忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:02 】 |
ミニオフ会をやりますよ(⌒‐⌒)
すっかり暖かくなり、もうそろそろ花見シーズン到来の
今日この頃いかがお過ごしですか?www


IB後に、またみんなと会いたいよねとStickam上にて盛り上がっており

関東だけなら東京でいつでも会えるよねなんて話しておりました


で数日前にその時に話してたメンバーの都合を聞いてみんなOKだったので

やりますよ。ミニオフ会を(⌒‐⌒)


場所や予算等はこれから参加者の人数に応じて相談したいと思ってますが

日にちは決定の方向です(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ



4/27(日) 東京のどこかで



オフ会としてるけど、みんなギター弾きなんで、IB後にみんなでスタジオに

入ってワイワイとギターを弾いたり話したりしてたのを再現って事で

予定としては、大きなスタジオを予約してそこへみんな集まろうかと思ってます。

昼頃から夕方まで、スタジオで過ごしてその後に夕飯でも食べて解散って感じ。


どうかな?


参加人数によって、スタジオの手配やらしたいと思いますので

参加しようかなって人は、コメントかメールフォームからでもご連絡ください。

わからない事や質問でもOKです。


関西方面の西組もやっちゃいなよ YOU


なんか楽しみ o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク

PR
【2008/03/23 12:23 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<我が家の時計 | ホーム | これってどうなの?>>
有り難いご意見
4月27日って
ゴールデンウィークでしたっけ?
ゴールデンウィークならいきたいし、いけるはず。

寮がゴールデンウィーク前まで外泊禁止なので(泣
【2008/03/23 19:27】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
ゴールデンウィークだけど、今年は飛び飛びだからね。

親と学校の予定を確認してみてね(⌒‐⌒)
【2008/03/23 20:02】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
うわいっきてー。

【2008/03/23 20:26】| URL | まろ #9b13055865 [ 編集 ]


まろさんへ
前日に関東、積み置きの仕事いれるでww

なんでひらがな?
【2008/03/23 20:57】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
あぁ なんとしてでもいきたいですな~
たぶん今から親に言っておけばたぶん大丈夫ですので
てか大丈夫じゃなきゃ困るw
街の祭りがあったらバイト入る可能性大ですがorz
【2008/03/24 00:57】| | ナダル #9365004d7f [ 編集 ]


ナダルさんへ
予定がわかり次第、連絡頂戴ね。
早めにわかると助かる
【2008/03/24 04:07】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
東京には時間と予算の都合で行けません(⌒_⌒;)
名古屋でミニオフ会やりたいですね(⌒_⌒)

人が集まるのか分かりませんが・・・
【2008/03/24 11:02】| | ソニック #99bd50f243 [ 編集 ]


最前列で
当日stickamでライブするなら
最前列確保しますっ!!

>ソニックさん
 名古屋オフ会
 要相談ww
【2008/03/24 11:55】| URL | wakame83 #2ab1dc6205 [ 編集 ]


ソニックさん&wakameさんへ
>ソニックさん

今回のはミニオフ会って感じなのでね
交通費が余りにかかると辛いですよね

名古屋でやるなら4~5人は直ぐ集まると思いますよww


>wakameさん

中継はする予定なのですが回線の状況が
問題なのでどうなるかですね。

名古屋オフ任せましたよww
【2008/03/24 12:18】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
東京ミニオフ行きたい!
から予定確かめてきますっ!!
【2008/03/26 03:50】| URL | sakata #92cc433098 [ 編集 ]


sakataさんへ
了解しましたw

船長も来て、sakataさんも来るってなると(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

関西のGさんがww
【2008/03/26 13:31】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


無題
前回も中途半端になってしまっただけに
是非とものぞきに行きたい気持ちなのですが…
まだその時期のスケジュールが何ともいえない
状況でして…

う~~ん困った(汗)
(…と、半端な意思表示でスミマセン! ^^;)

【2008/03/27 00:21】| URL | ぱぇぽぃ #5610eea015 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
仕事の都合とかもありますからね。
参加希望って事で、承知しておきますね。

わかったら教えてください。

今回、たまたま決まったみたいな感じなんですよww
これからも年に何回かやりたいなと思いますので(⌒‐⌒)
【2008/03/27 01:24】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


ミニなの?
人数もそうだけど、
なんだか、参加表明してる人見ると、
(¬д¬)ェェ ミニっ??www
【2008/03/27 19:28】| URL | wakame83 #990adf4bed [ 編集 ]


wakame83さんへ
ふぁい(⌒‐⌒)

コンセプトは、みんなでちょっと集まりましょうよなんで
ミニですwww

【2008/03/27 19:39】| URL | punch #5610f13118 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]