忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 08:25 】 |
我が家の時計
出かける前に、腕時計の時間を合わせるのに気づいたので写真を

大急ぎで撮ってみた




DSCF000533.JPG13:37 


これが我が家で一番正確の時間








DSCF000534.JPG
いつも出かける時に合わせないと駄目な時計

フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

自動巻きの宿命かwww





DSCF000535.JPG
滅多に見ることもないPCの部屋の時計


いらないんじゃないの┓(´_`)┏






DSCF000536.JPG
寝てる部屋にある時計


なかなか正確だぞ


一応、カラクリ時計



DSCF000538.JPG
リビングにおいてある一番古い時計

最悪だなww

直ぐ狂うしあわせる気もないらしいw








でも何度も修理して13年近く使ってる


DSCF000539.JPG
こうやって出てきて歌を歌うのよw


何故か最近、中で歌ったまま出てこない事も


夜中に突然、出てくる事もww



夜中はビビる。光で反応して夜は出てこないはずなのに
PR
【2008/03/24 15:50 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<ブラジルから美人JKが(⌒‐⌒) | ホーム | ミニオフ会をやりますよ(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
我が家はみんな携帯電話で時間を確認するので、非常に正確ですwww

ただしリビングと台所の時計は、常に5分進んでいます。この方が遅刻しなくてすむから(^^;って、5分進んでいてもそのことを知っているから意味ないんですけどね...
【2008/03/24 16:15】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


無題
おぃらの部屋の壁掛け時計は、
しょっちゅう狂います。。('A`)
970円で買ったので(ノ∀`*)

PCが一番正確ですよ(*´エ`)ネー
【2008/03/24 16:20】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


のっちさん&つよぽんさんへ
>のっちさん

携帯を撮るの忘れちゃったのww

リビングの時計がまさにそれ状態なんです。
合わせるとわからなくなるでしょと
進んでる事を把握した上で行動してるから
意味がありませんwww

>つよぽんさん

やっぱり、PCが一番正確ですよねww
自動であわせられるしww
【2008/03/24 16:23】| URL | punch #56ac23bca6 [ 編集 ]


時計?
大晦日だけ必要w
【2008/03/24 17:40】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


いくつもありますが
家の中で一番見るのは、リビングの掛け時計かな。
湯沸しのタイマー用のデジタルは15分も狂ってるけど
時計合わせのボタンが押せないのでそのままになってるけど、風呂予約に支障ないので放置ww
オーブンについてるデジタル表示は、買ったときから合わせてないから0000のままwww
一番確実なのはPCだけど、たいてい電源落として、出かける段になって時間確認したくなるのですね・・・・・
【2008/03/24 17:44】| URL | wakame83 #986e63f0a0 [ 編集 ]


無題
自分の家と大体状況は一緒のようですねwww

あ、自分の部屋の時計も合わせとかないとwwww
10分も遅れてるwwww
【2008/03/24 18:26】| URL | Kyana #5d0aed36df [ 編集 ]


まよぽてちさん&wakame83さん&Kyanaさんへ
>まよぽてちさん

なんで大晦日だけwww


>wakame83さん

私の場合、PCの電源が殆ど入ってるのですよww
でも、私に今 何時と家族が聞くんですよwww

それなら、リビングとか他の時計を合わせろとww


>Kyanaさん

みんな、同じなのかww
トイレになんかのスイッチと一緒に付いてるのは
1時間以上狂ってますねww
【2008/03/24 18:41】| URL | punch #9b2ad0084b [ 編集 ]


無題
自分の部屋の時計は 電池が切れてますね

それが 8時30分くらいで 止ってしまってるので 
朝起きたとき びっくりします
そのおかげで すぐ目が覚めますけどねwww
【2008/03/24 19:28】| URL | 大樹 #5612bf4d5f [ 編集 ]


大樹さんへ
なれちゃうと、困りませんかww
【2008/03/24 21:45】| URL | punch #9b2ad0084b [ 編集 ]


無題
僕の家の居間にある時計は
30分ごとにぼんぼん鳴ってうるさいですwww

12時になると
ぼんぼんが連射で来ますwww
【2008/03/24 22:49】| | 緋咲 #8ded94eb75 [ 編集 ]


無題
私の家にも出てくる奴ありますよ(⌒_⌒)
たまに夜に出てくるんですよね~(⌒_⌒)
光の反応無視でw

私のネットに繋がってないPCは30分くらい遅れてますw
やっぱり電波時計がほしいです・・・
【2008/03/25 11:05】| URL | ソニック #92c93778ec [ 編集 ]


緋咲さん&ソニックさんへ
>緋咲さん

ぼんぼんなるのもねww

それって調整できないのかなw

>ソニックさん

やっぱりw
光に反応して、本来は夜は出てこないはずなんですよね
たまにビビリますww
【2008/03/25 11:20】| URL | punch #9b2ad0084b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]