忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:46 】 |
東海オフ会 2次会&帰宅編
いよいよ、オフ会の記事も今日でラスト~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

2次会の場所は、近くのお好み焼き屋さん

はなぶさ

スタジオから当初は少し離れてると思ってたんだけど、スタジオ到着して

ビックル一気飲み1軒挟んだ隣だったって事実。歩いて50mくらいww


移動を考えて18:30~で予約してあったんだけどあまりにも近いので

とりあえず、店と交渉。もういいかな?って感じで。快く店側も了承。

4人×7卓で28人ほど座れる一角を全て開放してもらいスタート。


NAKAO☆さん NAKAO☆さんを管理する人? catさんと4人で席を陣取り

やっぱり、NAKAO☆さんの生喰いを見ないとねww

食べながら座談会ですよ。 今回、お酒を飲む人が少ないようだったので

飲み物は個別注文って感じで。鉄板の片側が危険~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

焼き鳥の串を触って、アッチーってなった私・・・気をつけねば・・・

daidaidaiさんが被害にww 大丈夫だったようでよかったよw

サラダの皿がそこで熱されてて、そっち側を持ってしまったらしい・・・。

途中、ソニック君が家に早めに帰らないとって事で、私が駅まで送って(⌒‐⌒)


毎度の事で、写真を撮るのを忘れちゃうのよねww

参考資料は下記で

http://rockerm.blog100.fc2.com/blog-entry-566.html


料理も平らげ、あっという間の2時間 終わり。

みんなとお別れは少し寂しいけど、Stickamでまた直ぐに会えるし

またオフ会やればいいしね(⌒‐⌒)


その後、電車帰宅組を私とかずぼんさんの車に乗せて、赤池の駅まで。

そっちへ行って一番、地理的に詳しくなったよ赤池の駅周辺ww


赤池の駅で、電車帰宅組と別れ、これでお開きとなったのです(⌒‐⌒)

楽しかったなまたやりたいな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そうそう、東海オフ限定にてこんなのをみんなに配りましたよ

bbddc636.JPG

東海オフ限定


チロルチョコ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯







帰宅編は続きに~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


赤池の駅で解散した我々 東京乗り合わせ組 6名は帰宅の時間調整及び

仮眠の為、健康ランドを目指しましたw

東海健康センター

仮眠取ったりするのには、金額も安いし畳でゆっくりできるから最適なんよw

駐車場に到着すると、さすが おっさん3人は着替え持ってるww

そうだよね。わかってるよねw こうなる事は想像できたww

若者は、健康ランドすら入った事がないだろうし。日帰りや強行スケジュールの

旅には、一番 お奨めの休息スポットなので今後の為になったであろうww


入館して、若者たちは直ぐにも休みたいようだったので、寝る場所を見つけ

おっさんたちは、とりあえず風呂だろと風呂に浸かりましたよw

少しでも寝る時間が欲しかったので、まったりしないで、さっさと風呂へ。

直ぐに上がって、若者たちが寝てる大部屋へ・・・。

やっぱり疲れてるんだよね。3人は、あっという間に夢の中らしいww


畳の上で大の字に寝たいので、マットレス 毛布を用意してつかの間の就寝。

さすがに、私も30分しか寝てなかったので・・・寝れん_| ̄|○

寝つきが無茶苦茶悪いのよねww 隣ののっちさん ぐっすり・・・

そうこうしてるうちに、眠りにつきました・・・が・・・1時間半も寝たら起きてしもたww


何度か寝ようと試みたけど、無理。とりあえず時間つぶしに、ゲームセンターで

中森明菜を聞くべく、パチンコしてたり時間が来るまで暇つぶしw


深夜1時になったので、皆を起して愛知を後にしました(⌒‐⌒)

帰りもStickam中継したけど、みんな静かだったので若者2名は死亡してたしww

行きと違い高速もスムーズに走りやすい、休憩も取らずに静岡まで一気にw

時間が早いので、足柄SAにて時間調整の為、ここで私が仮眠~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


仮眠も出来て元気バリバリ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

途中UGさんの自宅前まで送ってお別れして、後は新宿駅で皆を降ろして解散。


私、1人で後は帰宅するだけだったのだけど、途中の高速道路が渋滞(;´Д`)

そうなんだよね。日曜の午前中って私の家の方って海に向かう車で凄いのよw

仕方ないから、途中のPAでやっぱり、仮眠して時間をつぶし無事 帰宅となりました。


楽しかったな(⌒‐⌒)

往路がまたみんなと一緒なんで、一つのイベントみたいでw

私の都合にてかなり強行スケジュールでごめんなさいねm(__)m

でもまたやりたいです(⌒‐⌒)

DSCF000741.JPG
走行距離 896kmでしたw

PR
【2008/08/06 14:02 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<第10回LIVE 出演者を募集中 | ホーム | 東海オフ会 スタジオ編>>
有り難いご意見
無題
896km<<トラックで走れば何てことない距離だけど、乗用車じゃきつい距離ですね。

しかも【積載物】生物。。。ですからね。プ
【2008/08/06 16:08】| | LOVER_DUCK #99be361b04 [ 編集 ]


LOVER_DUCKさんへ
距離的には特に問題はなかったですww

夜中に走ってるので走りやすかったしw
【2008/08/06 16:25】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


無題
長旅だぁ;;
でも楽しそうでぃいなぁ(o´∪`o)
長旅してみたぃwwww
つかれるだろぅけどwww
本当にお疲れ様でしたッ!!!
次ゎ23日だぁね(*´∀`*)ゞ
【2008/08/06 17:48】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


ルジェさんへ
はい 23日です(⌒‐⌒)

23日は、長旅じゃないのでw
【2008/08/06 18:36】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


無題
レポート全部読みました。
おつかれさまです。

いいな〜、いいな〜。すっごい楽しそうすね。

みんなで集合写真・・・
僕もいっしょに写りたかった〜。
【2008/08/07 08:32】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
楽しかったですよ

次回は是非一緒に(⌒‐⌒)
【2008/08/07 11:45】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


限定のおみやげが
恐れ多くてww食べられないと思ったけど、
溶けそうなので、やっぱり食べちゃいました。ww
包装紙は、別の用途に転用しましたのでww
【2008/08/07 14:05】| URL | wakame83 #986c43d77b [ 編集 ]


wakame83さんへ
いちおう、まだ冷蔵庫に入れて保存中ですw
【2008/08/07 14:10】| URL | punch #289382516f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]