忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:35 】 |
東海オフ会 スタジオ編
今回のオフ会のスタジオは愛知県日進市にある

J’z studio

この15畳の2部屋を借りました(⌒‐⌒)

スタジオの名称とJ,君とは一切関係ありませんww


NAKAO☆さん ぬてんさん wakameさん 管理人さんと私たちが若干遅れて

スタジオ入り、左が若者部屋 右がおっさん部屋って事だったので

おっさん部屋へ・・・ ギャンギャギャーン\(>o<)/ギャーッ!

うっせぇーwww おっさん部屋なのにww

DSCF000733.JPG












DSCF000734.JPG












んじゃ、若者部屋は・・・ やっぱり うっせぇーwww

DSCF000735.JPG












しかし、そこは NAKAO☆さんと私 おっさんたちはまったり語りながらなので

おっさん部屋は、徐々にいつもの音量に落ち着くのであったww

スタジオなんだけど、話とかしたいじゃないww

好き勝手、大音量で弾く人とかは若者部屋にいってとか、まったり語るのは

おっさん部屋でとか、行き交い ロビーでくつろいだりとといつものオフ会。


私とNAKAO☆さんは、以前からの名札は持参して首に下げてます。

NAKAO☆さん=夜食王 私=店長 ってのをw


ロビーでまったりしてると、スタジオに用事のあった佐川が私に挨拶してくる?

なぜ? こんな所の佐川さん 知りませんよwww

名札の店長を見て、ここのスタジオの店長と間違えたらしいww


26b685dd.JPG



満面の笑みでキャパリソンを弾く


きゃなーん(⌒‐⌒)







26b685dd.JPG


満面の笑みでギターを弾く



J,君 (⌒‐⌒)







途中でcatさんも合流して総勢 18名(⌒‐⌒)


そしてあっというまに6時間 スタジオを後に


DSCF000740.JPG




みんなで集合写真(⌒‐⌒)





いつもはNAKAO☆さん スタジオに入るなり、なにか食べるんだけど

この日は、イキナリギター弾いてたな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

おかしいな・・・ エンジンがかかるのは終了 1時間前くらいなのにwww


そして、スタジオを後に2次会場所へと向かうのであった
PR
【2008/08/05 17:25 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<東海オフ会 2次会&帰宅編 | ホーム | 東海オフ会 合流編>>
有り難いご意見
無題
おっさん部屋がうるさかったのは、なぜかJが混じっていたからかとw

そうなんだよね、今回はNAKAOさんの食事がなかったのが不思議w きっと二次会のお好み焼きに備えていたに違いないwww

若者部屋は、ぬてんちゃんのドラムに合わせて、CanonとかI'm All Rightとかをみんなが弾いていて、とっても素敵でしたよ(^^)v
【2008/08/05 19:08】| URL | のっち(red) #9b119948a6 [ 編集 ]


のっちさんへ
ふむふむ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

やはり彼がww

【2008/08/05 19:20】| URL | punch #2892f6d715 [ 編集 ]


無題
読むの楽しみにしてましたぁ(´∀`*)エヘ

確かに若者部屋ゎ爆音ですょねwww
ゥチゎロビー組だった気がするけど(o´∪`o)
おっさん部屋ゎなにかと落ち着きますね(*´∀`*)ゞ
【2008/08/05 23:20】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


ルジェさんへ
wwww

おっさんは、長時間 爆音だと疲れちゃうからww
【2008/08/06 00:52】| URL | punch #29f08b4637 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]