忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:20 】 |
無事到着(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
無事家に到着。

寝るわwwww


とりあえず


全てにおいて

ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




参加者のみなさん、お疲れ様でした。

特にのっちさんには、お世話になりっぱなしで

本当にありがとうございました。


色々、書きたいことが山ほどあるのですが、まとめられそうにないです。


ぼおおおおおおおおお


PR
【2008/02/24 08:58 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(パセラ編) | ホーム | それでは行ってきますかね>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です!

そしておやすみなさいwww
【2008/02/24 09:26】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


お疲れ様でした
オフ会&IBに参加された、punchさんはじめ皆さんお疲れ様でした
特に親しい方がいないのに1人で参加してどうなるかなとちょっと心配だったのですが
皆さんが声かけてくださり、とても楽しく過ごすことができました
本当にありがとうございました

せっかく知り合ったみんなと今回だけっていうのは寂しいので
是非またオフ会やってくださいね
【2008/02/24 10:50】| URL | 茉里香(marika) #8d3e8695e6 [ 編集 ]


無題
まだ興奮してて眠れないww
こりゃ夜は行けそうもない(汗)

だからこの場を借りて・・・

'Punchさん最高!!'
超ぼおおおおおおおおおおお!!

本当に素敵な時間をありがとうございました♪
【2008/02/24 11:42】| URL | UG #29f08b8b40 [ 編集 ]


お疲れ様でした!
無事帰宅してから程なく眠りにつきましたw
もう本当に最高の時間をありがとうございました!

ぱんちさんぼおおおおお!
そしてみんなぼおおお!!!!

またの機会ありましたらもっと楽しみましょう!
【2008/02/24 13:32】| | GAKU #5111e4401d [ 編集 ]


お疲れ様です!
僕は行けなかったのですが
参加した方の興奮から察すると
楽しかったようですねww

次回は参加しようと思います。
【2008/02/24 13:58】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


寝起きでれすw
>SU7さん

おはようww
中継も見てもらえてよかったです


>茉里香さん

お疲れ様でした。
また、やりたいですね(⌒‐⌒)

>UGさん

その気持ちわかるww
でも私は寝たww

1時に開けろと言われたしww

夢のような時間でした(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

>GAKUさん

お疲れ様(⌒‐⌒)

また是非ともやりたいですね(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

>きゃべつさん

はい、機会があれば必ずやりたいです(⌒‐⌒)

【2008/02/24 14:19】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


もうね、もうね、
ぼおおおおおゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
本当に最高でした!ありがとうございまいた!!
【2008/02/24 20:50】| URL | Insomnia #990b0bbffb [ 編集 ]


Insomniaさんへ
最高でしたね(⌒‐⌒)

楽しかったですね。またできるといいですね(⌒‐⌒)
【2008/02/24 21:23】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


最高の時間
感動とサプライズと笑いをwww
max記憶に残る日でした。
ありがとうございました。(^▽^)イエイ♪
【2008/02/24 23:39】| | wakame83 #990adf7b5d [ 編集 ]


お疲れ様
何かと気苦労も多かったでしょう。
お疲れ様でした。

初めてのオフ会にしては最高だったんじゃないかな(^_^)
絶対にコレで終わりにしたくないですね。
次回も必ず参加します。(^_^)v
【2008/02/25 09:14】| URL | JUN #9b2aa25772 [ 編集 ]


改めて
お疲れ様でした(^^)/

punchさんの人柄がLive Studioをみんなで支え、オフ会を素晴らしいものにみんなで作り上げたんだと思います(^^)

ま、僕はお母さんとしての役目を果たしただけなのでwww

さて、これからみんなのところに巡回してから日記を書こうかな。でも、なんか上手く書けそうも無いよ。言葉じゃ説明出来ないほどの濃い、素晴らしい、そして眠かった時間だからねwww

【2008/02/25 12:57】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


wakame83さん&JUNさん&のっちさんへ
>wakame83さん

お疲れ様でした。
充実した日をおくれました(⌒‐⌒)
昨日は帰宅前に訪問して頂きまた夜も訪問、ありがとうございます。

>JUNさん

お疲れ様でした。
オフ会って初めてだったので、どうなのかなと
思ってましたが、凄くまとまっていて
みんな最高でした(⌒‐⌒)

是非、またやりたいですねw

>のっちさん

本当にお疲れ様でした。
感謝、感謝です(⌒‐⌒)

来れなかった人も気になってるでしょうから
少しずつ、記事にしようかと思ってます(⌒‐⌒)

だってブログのアクセスがwww

書かないと駄目ですよねww
【2008/02/25 14:40】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
はじめまして AJRといいます^^
とりあえずお疲れ様でした(*^_^*)
自分はstickamでライブ見てたんですがやっぱり生で見たかった・・;;
それに皆さんのコメ見てどれだけ楽しかったのかよく伝わりましたw
次回があれば行きたいと思ってるのでその時はよろしくですw

P.S 相リンよろしいですか?
【2008/02/25 16:19】| URL | AJR #54932f417f [ 編集 ]


無題
おぉwwwwww
定期ライブ並みの訪問者がwwww
【2008/02/25 16:22】| URL | Kyana #8d40ad008f [ 編集 ]


AJRさん&Kyanaさんへ
>AJRさん

はじめまして(⌒‐⌒)

オフ会で親交を深め、ライブでみんなで熱くなり
打ち上げ&スタジオでIBメンバーとも話して最高でした。

相互リンク、了解です(⌒‐⌒)


>Kyanaさん

やっぱり、知りたいよねww
オフ会の事とかww書きました(⌒‐⌒)

例のブツ、本日 発送します~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
他に何も付けられなかったのゴメンね。
私の住所、氏名、電話番号でゆるしてチョンマゲwww

【2008/02/25 16:39】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
もう言葉にできない、最高の時間でした。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

正直、さまざまな感動やら衝撃やらが一度に押し寄せて
くると、人間、挙動や言動が怪しくなるといいますか、
なんだか興奮しすぎでヘンなこと言っていなかったか、
今頃になって心配になっています(汗)

普段ライブで見て人たちが、また一段と身近に感じられる
ようになったことが一番嬉しかったですね。
こんな機会がまたありましたら、その時もまたヨロシク
です!
【2008/02/25 17:09】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

是非また機会を作ってやりたいと思ってます。
その時はまたよろしくです(⌒‐⌒)
【2008/02/25 17:31】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
寝てしまったので、こんなに遅れて書き込みを・・・w;

お疲れ様でした。Liveも楽しみましたが、オフ会もとても楽しめました^^
次皆さんに会えるのがいつになるかわからない。そういう意味でも非常に貴重な経験が出来ました。
まとめあげていただき、ありがとうございましたー
【2008/02/25 21:11】| URL | V.Rain #28a4d489b2 [ 編集 ]


V.Rainさんへ
お疲れ様でした

その後、爆睡してたようでwww
またみんなと一緒できるといいですね(⌒‐⌒)
【2008/02/25 21:40】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]