忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:50 】 |
IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(パセラ編)

やっぱり、オフ会の事等、書かないと駄目かな?

ブログのカウンターが催促してるように感じる今日この頃www


オフ会に関しては、私も初めてだったし、どうすればいいの?状態でしたが

のっちさんのおかげで、大成功だったと思う(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


だって最高だったし(⌒‐⌒)


あの人数がまとまるなんて凄いですよね。オフ会参加者 33人

年代がバラバラなのにwww


少ししか話が出来なかった人がいたけど、またやりましょうね(⌒‐⌒)

もっと時間が欲しかった。これが正直な気持ちです。



んじゃ当日を振り返ってみますか(⌒‐⌒) 記憶力があてにならないけど_| ̄|○

オフ会の事もあったので、Stickamは2時に閉店すると言っておいたのですが

みんな、朝も早いのに寝ないで、ワイワイガヤガヤとwww


レトさんは、一度 明日の為に寝ますと言って退室したのに寝れないとかで

戻ってくるしwww ベルクさんも朝早いから寝ればいいのに寝れないとか言って

閉店までいるし、みんな興奮状態? 子供が次の日の遠足が待ち遠しい状態w


私は大丈夫かなと、心配をしながら眠りにつき?熟睡しながら心配してwww

朝を迎えていざ、出陣~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


電車なんて、乗ったこと殆どないけど、切符くらい買えるぜ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

不安だったので、駅に20分も前に行ったのは内緒の話 (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

しかも、東京まで乗り換えなしの電車を選んだし、乗り換え?無謀だしww


無事乗車して席を見つけてなんとか座る。結構、混んでたのよねw

1人で1.5人分席を取ってる方の脇を無理やり入り込んで、肩身の狭い思いでw


気づくと携帯のメールが・・・のっちさんから無事乗れましたか?と(⌒‐⌒)

乗り物で本を読んだり出来ない人なので私、なんとか返信ww

そうこうしてると、1本の電話がナダル君では、あ~りませんか。


もしもし、どうしたの? 不安だから東京駅で合流したい? 

OK 着いたらTELすると返事をして (電車内だから小声でw)


のっささんにも状況報告しておき、到着しましたよ。花のお江戸に(⌒‐⌒)

ホームで怪しいおっさんが、PUNCHさんと声をかけてくれて

嬉しい反面、恥ずかしい。だってノボリがぁぁぁぁ・・・


他の東京合流組の時間もあるので、後をピッタリマークでついて行くw

途中、まだなのか?そんなに遠いのか?って位 歩いて

噛んでたガムを捨てるゴミ箱も探しながら、ないよ テロ対策なんだそうでw


いい加減、歩いて到着。新幹線の降り口付近。

Supaさんたちが降りてくるのを待つ間にナダル君と合流(⌒‐⌒)

その後に、Supaさんたち西組、麻呂さんと合流 (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


1つのサプライズが、えっとベルクさんは?どこ?

チビデブハゲと聞いてたので、見回してもいない?置いてきた?

ベルクですって・・・手を出す一人・・・誰?あんた?

サングラスをした、ロッカーが(掃除用具入れじゃないよw)

マジですか?状態www 長身だし、スラッとしてるし 長髪だし・・・

カツラかと疑ったのは内緒ねwww


そこへ、メールがV.Rainさんから、皆さんどこですか?

西組もう1人じゃないですかww すると今度は電話 かるあさんから

寝坊したから1時間程 遅れるだって・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


後から聞いた話で、新幹線の降り場になかなか出てこなかった西組は

新幹線を降りてから迷ってたらしいwww


山手線内で少し話をしながら、集合場所へ、ロン毛のおっさん3人と

若者とトラッカー(おっさん、泥棒説あり)で、途中 @erさんからメールが

電車の都合で、11:55頃到着と、偉いな経った5分なのにメールくれて。


待ち合わせ場所の丸井の交差点の信号待ちで、もうみんな揃ってるらしい

あれがそうか?そうだよなとか話ながら信号が変るのが待ち遠しいよ。

都会の信号は長いです。待ち時間が ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そして、待ち合わせで合流(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

名簿を出して、点呼。丸井前で完全に怪しい集団に膨れ上がりwww

オフ会場所である、パセラに~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


のっちさんが用意してくれた、名札をみんなに手渡し、簡単な自己紹介をして

いつもベルクさんのMCで乾杯(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

始まりましたよw やっぱりギター好きだよねwww


ギター持って行って正解だよねwww


あっちこっちでギターを出して奏でたり、話したりと

誰もマイクを取ってカラオケしないし。いんそさんのチャゲ&飛鳥を聞けなかったw


みんなでジャージのはずなのに、2人しかジャージを着てこなかった_| ̄|○

裏切り者・・・ お前は? さてなんのことでせうか?(^~^;)ゞ イヤァ~


アンプも持ち込んでたので、もち演奏も披露しちゃってもらって(⌒‐⌒)

俺の曲とか言って他人の曲を弾いてた人いましたけどww


のっちさんが中継できるようにPCも持ってきたので、来れない人も

Stickamを通して、一緒にいるような感覚になれたのではと思います(⌒‐⌒)


あっという間の3時間でしたww えっ?もう終わり?もっとやってたかったよ。

茉莉香さん Uさん 会計のお手伝いありがとうございましたm(__)m


と、名残惜しみながら、会場を後に次に控えている、ライブ会場へ(⌒‐⌒)


続く



顔が出てるのでモザイク処理済みwww のっちさんのみ許可ありなので顔だしww

DSCF000508.JPG
名札よ(⌒‐⌒)



wakameさんから私も頂きました






DSCF000498.JPG

JUNさん 綺麗な奥さんだけど

どうやってGET?聞きたかったよw









DSCF000497.JPG
Uさん 茉莉香さん


会計の時、凄く助かりましたm(__)m










DSCF000496.JPG

ナダル君 いつも見てるから

初めての気がしないww








DSCF000495.JPG

ベルクさん? 本当に?


声の似てる影武者?








DSCF000494.JPG
lucky君 紫苑君をちゃんと

連れて来てくれて感謝ww

凄い方向音痴だって言ってたしww










DSCF000493.JPG

いたるところでギターがww










DSCF000492.JPG

麻呂さん 久しぶりだったね


Stickamのプロフの写真そっくりだったでしょww










DSCF000491.JPG

麻呂さんの道王を堪能


しかし後ろで合わせてる作曲者本人がww











DSCF000490.JPG

最年少 炭酸君


怖い集団じゃなかったでしょww










DSCF000489.JPG

やっぱり イケメン 紫苑さんw










DSCF000488.JPG
SupaSupaさん 大人しい好青年


( ̄▽ ̄) この顔を想像してたのにw












DSCF000487.JPG

生夜食王(NAKAO☆さん)












DSCF000486.JPG
JK?かぶりつきで堪能










参加者だけが見れるパスワード付きのアップロードスペースがあるといいかもね

モザイク無しで見て、DLしてりできるでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

どっかいいところ知りませんか?( ̄^ ̄)
PR
【2008/02/25 16:32 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
<<IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(ライブ編) | ホーム | 無事到着(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ>>
有り難いご意見
無題
自分は時間にはうるさいので1分でも遅れる場合は連絡をする人間です。

それにしてもあのときの写真がこれなんて…モザイクが生々しいですよw
【2008/02/25 17:12】| URL | @er #2a9f73101b [ 編集 ]


参加者ではありませんが
zipでパス付けて、ファイルバンク等にアップすれば良いのでは?

JKは無修正の方向だったのに・・・orz
【2008/02/25 17:13】| URL | うさぎ #990131b19f [ 編集 ]


無題
パンチさんお疲れ様でした~!
楽しかったですね、また皆であつまりたいです(気が早いw)

何気に僕もうつってる・・w
【2008/02/25 17:26】| URL | glory #56a4d64533 [ 編集 ]


無題
私はその瞬間を収めたいがために、
会場直行を宣言したのに・・・。
異様な集団の撮影のために・・・。

あ、嫁ですか?逆ナンですよ―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/02/25 17:34】| URL | JUN #9b2aa25772 [ 編集 ]


@erさん&うさぎさん&gloryさん&JUNさんへ
>@erさん

だってwww
みんな顔出しOkか確認取るの面倒だったんだもんwww
他に何人もカメラで取ってた人がいるので
どこか一箇所にみんなの分もまとめて無修正であげたいですね(⌒‐⌒)

>うさぎさん

何か、UPするのに考えてみますね(⌒‐⌒)
私も他の人の撮った写真もみたいしwww

>gloryさん

もっと沢山、撮っておけばよかったと後悔_| ̄|○
グロさんはたまにStickamで顔見てるしwww

また皆で集まりたいですね。
参加してた人みんな同じ気持ちだと思いますよ(⌒‐⌒)

>JUNさん

荷物が多くて、直ぐカメラが出てこない・・・
それよりも、みんなと会えた事だけで
カメラの事は忘れてましたww

へぇぇぇ逆ナンね・・・今度、奥さんに直接聞くよwww
【2008/02/25 17:40】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
本当にお疲れ様でした。いや、
本当に疲れました。
あまり皆と話せなかったけど、次回はもっと話をしたいです。
【2008/02/25 17:59】| | ミスタ-T #92c65a015f [ 編集 ]


ミスタ-Tさんへ
お疲れ様でしたww

もっとみんなと沢山、話がしたかったです_| ̄|○
また場を作り、やりたいです(⌒‐⌒)
【2008/02/25 18:15】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
おっ、始まったね!
追憶編!!www
昨日の朝までは一緒にいたのに
なんかずいぶん経った気がするのは私だけ?

ホント今から思うともっと写真撮っておけばよかったのに
撮る間も惜しかったね。ww
【2008/02/25 18:32】| URL | ベルク #553cdc670b [ 編集 ]


ベルクさんへ
書かないと駄目だろうと無言のプレッシャーwww

参加できなかった人へ少しでも伝えられる事が出来ればとww

楽しかったと最高にとそしてまたやろうと(⌒‐⌒)

あんまり突っ込んだ話をしなくても
みんないるだよなって空気が
凄くよかった(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/02/25 18:45】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
ん?いつのまにoff会終わったんだ?(爆
あ、2枚目の写真のJUNさんの奥さんと思われる方の顔が微妙に鏡に映ってる(汗
ほとんどの写真誰が誰だかわからn(泣

あ...皆ケータイ持ってるのか…(泣w
【2008/02/25 18:50】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
わからなくても仕方ないよww
隠してるんだからwww

【2008/02/25 18:56】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


お疲れさまでした。
先日はオフ会&IBお疲れさまでした〜。
夢の様な時間で楽しかったです!
「超変な集団」をまとめて頂きありがとうございましたw

ああ、もう許可無しで無修正で行きましょうw
【2008/02/25 22:44】| | tomofumi #99d18a06b7 [ 編集 ]


tomofumiさんへ
お疲れ様でした

無修正だと・・・モザイクかけてくれとwww
何かいい方法を考えてみんなに見れるようにしたいです(⌒‐⌒)
【2008/02/25 22:55】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


(:;
たのしそうだ・・・うらやましい・・・
今度ある時はぜひ!

お疲れ様でした!
【2008/02/25 23:43】| URL | salt40 #2a9ce6ef4c [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~

遅刻してしまい申し訳ありませんでした^^;
予想通り駅で迷子にorz
Luckyさんがいなかったらきっと到着すらしなかった(笑)

また、よろしくお願いします。
【2008/02/26 00:10】| | 紫苑 #29f05dff27 [ 編集 ]


salt40さん&紫苑さんへ
>salt40さん

そりゃねww
楽しかったですよww

是非是非(⌒‐⌒)

>紫苑さん

お疲れ様

前から方向音痴は聞いてたのでww
でもよかったですよ、ちゃんと来れて(⌒‐⌒)
【2008/02/26 01:09】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


おつかれさまでした!!

楽しかったですねオフ会!!
最高に充実した一日でした┏○

こんな素晴らしい機会に自分も参加できたことを本当に嬉しく思いますm(__)m

またこのような機会があることを心より願っています(^^)

本当におつかれさまでした!!
【2008/02/26 01:26】| URL | G.Retriever #553bf3dbd1 [ 編集 ]


G.Retrieverさんへ
お疲れ様

楽しかったですね。またやりたいですね(⌒‐⌒)
遠方からは無理でも、近い人だけでミニオフ会みないな事はできるでしょ(⌒‐⌒)
【2008/02/26 01:30】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
楽しそうでウラヤマシスです><

いつか、おぃらもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/02/26 08:46】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
楽しかったですよ(⌒‐⌒)

IBはライブなのでこっちではどうする事も出来ませんが
オフ会に関しては、また計画したいと思います。

その時は是非(⌒‐⌒)
【2008/02/26 11:15】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]