忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:41 】 |
関東ミニオフ会 無事終了
参加者のみなさん お疲れ様でした(⌒‐⌒)

また、中継をご覧になった居残り組の方もお疲れ様でした。


今回は、関東で集まれる人だけって感じでミニオフ会と称したのですが

人数が増えて結局21名ほどまで膨れ上がりました。

しかも、関東だけじゃなくて、関西、信越、東海、しかも北海道からww

どこら辺が、ミニオフ会なんだって?感じでしたww


昨日は明日早くに電話で起こされ、渋滞してるよりいいかと思い車で行きました

帰りの事が心配だったんで(⌒‐⌒) (終電乗れないとアウトな所なんで)

早くに出発したので、現地には10:30には到着。途中、30分ほどPAで暇つぶしたのに

GAKUさんからのメールで一緒にお茶しながら、みんなの到着を待つ(⌒‐⌒)

のっちさん達、東京合流組が着いたので、一緒にマックでお茶してww


待ち合わせ時間に合わせて、マックを後に中央改札口付近でお出迎え。

1人また1人と到着・・・インソさんは? J君いわく、駅に来る途中にそれらしき人を

見たとか??? 私と茉里香さんを残しみんなで先にスタジオへ行ってもらう

電話が・・・のっちさんから・・・インソさん スタジオに来てたってww

途中まで、インソさんが迎えに来てくれましたww


しかし、G氏 迷うからって品川に迎えに来てもらったくせに何故に吉祥寺で

違う改札へ出てしまうwww 小さい子供かww目を離した隙にどこかへww


まあ、遅れてくる人も事前に連絡が来てたので、とりあえずスタジオでみんなで

オフ会開始(⌒‐⌒) って言っても今回、みんなでスタジオでギターでも弾かない?

そんな感じの集まりなので、3部屋に分かれて(⌒‐⌒)

初心者部屋、フレーズ講習部屋、神ライブ部屋みたいな感じで。


みんながあっち行ったり、こっち行ったり、ロビーで雑談したり、弦の交換教えたり


6時間なんてあっというまに過ぎてしまいましたww もっと時間をww


スタジオ撤収して、みんなで食事(⌒‐⌒)

酒も入って、談笑。盛り上がって。あっという間の2時間www

時間もまだあるので、居酒屋へ移動してまた談笑とかなり楽しめたのでは(⌒‐⌒)


殆どの人は今日はお仕事だったので、終電に間に合うように帰宅 解散。

私の車に乗れる人は、乗って泊まり組のホテルのある新宿へ移動。

そこで実質的に解散となりました(⌒‐⌒) 

インソさんは自宅まで送ったので自宅の場所GETですwww


やっぱり楽しいね。Stickamで会ってるから、初めて会っても以前からの友達みたい

そんな人達が会うからこそ、気を使わないし。いつものチャットと同じ流れww


またやりましょうね(⌒‐⌒)


今回も、のっちさん本当にご苦労様でしたm(__)m

ありがとう。みんなが楽しく出来るのものっちさんが色々してくれるおかげです。


続きに写真でも少しだけねww 




DSCF0004.JPGスタジオの風景


ぎんじねこさんの演奏堪能


ドSな指導に参加のみなさんww




DSCF0001.JPGここ、フレーズ講習などまったり部屋


ここだけは、話もできる。静かなお部屋w


もう一つは、爆音部屋ww

私が行った時は、スモークオンザウォターを皆で弾いてましたw



DSCF0006.JPG食事に向かう面々



ギターを抱えぞろぞろ移動







DSCF000576.JPGsakataさんも参加してたのですよ(⌒‐⌒)


ふっふっふww







誰ですか?あんた?って三つ編みのオサゲの女子高生が

いる写真があったのですが、さすがに公開するのは許可がいるぞとww

前からみると、おっさんでしたけどwwwwwwwwwwww

みんなが写真を撮ってたので、参加者だけの特典か?www


bc4fe574.JPGのっちさんが作ってくれた名札

ルジェからもっらったクッキー

UGさんからのCD

かるあさんからジャーキ


ありがとう。宝物だけど食べ物は食べちゃうねww


もう一つ。これは、プレゼント?wwww 忘れ物らしいですよ。私の車にww

cfb80067.JPG心当たりあるかた?

でも助手席に乗ってた人の物ですよね?

~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯






PR
【2008/04/28 14:40 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(34) | トラックバック()
<<ギターてやっぱり自由なんだと認識 | ホーム | ただエロかえりました>>
有り難いご意見
無題
帰り送っていただき助かりました。
ありがとうございました。

すぐに寝ましたが、朝がきつかった^^;
ちょっと、飲みすぎましたね。
午前中はフラフラしてましたよwww
【2008/04/28 15:18】| URL | JUN #5610c48335 [ 編集 ]


JUNさんへ
とりあえず、無事だったのでよかったです(⌒‐⌒)

じゃまた来週www

嘘よww
【2008/04/28 16:18】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
たしかに全然ミニオフ会じゃなかったですね
さすが大家族www
のっちさんのガンバリで中継で拝見&笑わせて頂きましたwww

NAKAO☆さんの呪いによりパソコンから音がでなくなったんですがwww
修理代請求していいですか??www
【2008/04/28 17:03】| URL | ふぁいなる #92d94f5998 [ 編集 ]


無題
雰囲気が伝わってきました^^

俺が10代のころはこんなこと考えられなかった。
飛びっきりの時間をみんな堪能したんでしょうね^^

ギターを通じて心がつながっていって
やがて世界はひとつになる。

そう信じてます^^
【2008/04/28 17:06】| URL | 麻呂 #9b13065b2e [ 編集 ]


ふぁいなるさん&麻呂さんへ
>ふぁいなるさん

請求書ですか?www
本人に聞いてくださいねww

>麻呂さん

次回は一緒にね(⌒‐⌒)
Cであわせようねwww
【2008/04/28 17:13】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
4枚目の酒なんてこの世の物とは思えぬ程旨そうだ~!!
ん~無理して仕事休み取っちまえばと、ちょい後悔な感じでww
次回は必ずや!

何はともあれお疲れ様でした^^
【2008/04/28 17:22】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
またやりますよ。きっと

みんなあの雰囲気が好きだから。
次回は是非(⌒‐⌒)
【2008/04/28 17:32】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
昨日は一日中中継待ちでPCに張り付いてましたwwww

皆さん楽しかったようで何よりです^^

歩いてでもいけばよかったかと後悔ちうwww

次回は何が何でも行かせていただきますww
歩いてでもwww
【2008/04/28 18:25】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


SU7さんへ
歩きだと、何日かかるんですかww

今度また計画したいと思います(⌒‐⌒)
【2008/04/28 18:28】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


Σ(=д=ノ)ノ
昨日は、最初から最後まで
本当に本当にお世話になってしまいました。
ありがとうございますm(_ _)m

とっても楽しい時間でした!
あっという間で、まだまだ物足りない!


それにしても・・・
なんだか、とっても見覚えのある
ハンドタオルのプレゼントですね~

え~。はい。ほんとスミマセン・゜・(つД`)・゜・
最後の最後まで世話の焼ける子orz
【2008/04/28 19:23】| URL | Insomnia #990b0ba7a1 [ 編集 ]


お疲れさまー
昨日は、家に帰ってからてんちょが戻るまで店番しようかと思っていたんですけど、寝てしまいました(>_<)

中継も2回目だし、スタジオの環境も良かったので前回よりはみんな楽しめたかと(^^)でも、前回使えた機材が今回持ち出せなかったので、打ち上げはhこっとしんどかったですね(^^;

なんとなくやり方もわかって来たので、次回はもっとライブ感のある中継を目指したいと思います(^^)/

もちろんギターも弾きますよwwwただ、僕はバンド練習で結構スタジオ入ったりしているので、みんなが楽しんでいる姿を見ている方が嬉しいかね(^^)

さー、次はいつかな?www
【2008/04/28 21:02】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


無題
すっかりお世話になりましたぁ~!
余裕で終電間に合いました。感謝です!
いや~ホント楽しい時間でした。アンプから音出したの
なんて何十年ぶり?という感じでしたし…
punchさん、皆さんありがとうございました!

しかし、私、何気に写真の登場率が高いような…(汗
地味に目立たないようにしていたつもりだったのですが…

【2008/04/28 21:02】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした&ありがとうございました。

久々にstickamも出来て感動しましたwww

晩御飯美味しかった。

にょほほ。
【2008/04/28 21:24】| URL | NAKAO☆ #92ca4cbd46 [ 編集 ]


Insomniaさん&のっちさん&ぱぇぽぃさん&NAKAO☆さんへ
>いんそさん

お疲れ様でした

やっぱりww助手席だったのでそうかなとww
次回、忘れずに使っていきますww

>のっちさん

お疲れ様でした

メッセージは読めましたww
無理しないでくださいね

次回は何時にしましょうかww

>ぱぇぽぃさん

お疲れ様でした

地味に目立ってましたよ(⌒‐⌒)
またやりましょうね

>NAKAO☆さん

お疲れ様

楽しかったですね。いつもと変わらない
NAKAO☆さんと一緒できて最高でした。

晩飯は美味しかったですね
ナダル君はちょっとかわいそうでしたがww


【2008/04/28 21:57】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


(O_o)WAO!!!
いや、お疲れ様でした!


・・・・・・って、俺参加してないジャン(^^;

楽しそうだ、うん、じつに楽しそうだ!
【2008/04/28 22:04】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


salt40さんへ
今度は一緒しましょうよ(⌒‐⌒)

でもsalt40さんの所って遠いんだよねww
いつかきっと会いましょうね(⌒‐⌒)
【2008/04/28 22:24】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
楽しそうですなぁ・・・ww

九州人の僕にはちょっと遠いですたい!!
【2008/04/28 22:33】| URL | きゃべつ #526cc87b83 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
楽しいですよ

九州も結構いるんですよね
でも九州っていっても広いですしねwww
【2008/04/28 22:39】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
おつかれさまですた!!

楽しかったですねえ・・・
酒がうまかったですねえ・・・

そして案の定、全身筋肉痛気味なんですがwww

でも、アンプから音出したのなんてそれこそ10年ぶりぐらいだったし、がんばって持っていってよかったと思います^^

ありがとうございました!
【2008/04/28 22:42】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
お疲れ様

楽しかったですね。またやりましょうね(⌒‐⌒)
全身筋肉痛ww
朴は若いから平気ですよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/04/28 22:46】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
うっひょー。

帰宅→打ち合わせ→昼寝→仕事

PC前(今ここ


お疲れさまでしたー!
超おもしろかったw

いやー、しかしどうやったら出口間違うんでしょうね。まったく。

狙ってません。
素なんです。

【2008/04/28 22:48】| | ぎんじねこ #9a7fe296c5 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
本当にお疲れ様でした

素で間違うってより、子供ですかwww
一緒に行動してくださいww
【2008/04/28 23:48】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


おつかれさまでした!
もうホント楽しかったです!
おつかれさまでした!

またこんな集まりがしたいですね。
次もマックでお茶しましょうw
【2008/04/29 01:07】| | GAKU #57526d3d41 [ 編集 ]


GAKUさんへ
お疲れ様

マックのコーヒーが一番すきなんですよ(⌒‐⌒)
いつでも誘ってくださいwww
【2008/04/29 03:54】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


おつでした!
いや~楽しそうな雰囲気が伝わってきますねーw
21人ってImaginatBlowオフ会と比べても大差ない規模のオフ会にw

数年後には100人規模の超大オフ会を!
そのころには指も治ってますのでwww
【2008/04/29 10:56】| URL | SupaSupa #54a8474440 [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
楽しかったですよ(⌒‐⌒)

SupaSupaさんも、関西方面で
計画してやってくださいよww

ベルクさんたちもみんなに会いたがってますから(⌒‐⌒)
【2008/04/29 11:15】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


了解
わかりました。
では計画しますよ~



     ベルクさんが
【2008/04/29 11:26】| URL | SupaSupa #54a8474440 [ 編集 ]


無題
おつでした~^^
めっちゃ楽しかったですね!

みんなに会えてホントに良かったです^^b

【2008/04/29 13:25】| | ぬてん #56ac211388 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でしたー!
中継で見ながらも楽しそうなのがすごく伝わってきてこちらも楽しかったです^^

それと、この度ブログちっくりんなものを立ち上げたのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/04/29 13:47】| URL | いとまー #29f1115b62 [ 編集 ]


SupaSupaさん&ぬてんさん&いとまーさんへ
>SupaSupaさん

いやいやwww
ベルクさん計画しないよww

>ぬてんさん

お疲れ様

また会えてよかった(⌒‐⌒)


>いとまーさん

中継で見れましたか(⌒‐⌒)

楽しそうだったでしょ。参加するともっと楽しいです。

リンクの件、了解です(⌒‐⌒)
【2008/04/29 14:46】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
うほ、めっさ楽しそうじゃないですか!
写真からでも伝わりますよw

ほんとだ、SupaSupaさんが関西地方で計画して下さいよ~
楽しみにしてますww
【2008/04/29 20:45】| URL | NORIAKI #98662bb006 [ 編集 ]


NORIAKIさんへ
本当に楽しかったですよ(⌒‐⌒)

関西方面、誰が計画するかですねww
【2008/04/29 20:54】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


無題
本当にぁりがとぅござぃました!!!
楽しすぎますねww

写真加工しなくても全然おkですょwww普段から顔出ししてますしwww
【2008/04/30 01:47】| | ルジェ #991595c108 [ 編集 ]


ルジェさんへ
ゴメン、返信してなかったww

マジで?切り抜いてサイフに入れておくのもOK?
【2008/05/03 01:44】| URL | punch #5610f4ce8c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]