忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:24 】 |
関西オフ会 日時
まだまだ、募集してます。

一応、現在までの決定事項として日程を


6/15(日) 

場所なのですが、当初は大阪でと思ってたのですが

兵庫県 三宮となりそうです。

場所に関しては、まだオフ会参加者の人数がまだハッキリしてないので

スタジオの手配をしてないので、変更する可能性がありますが

日にちは、決定の方向で (⌒‐⌒)


まだ、確実ではないけど人数が8名程集まってます(⌒‐⌒)

今、スタジオを2部屋とるかどうするか微妙な人数なので参加できそうな人は

声かけてくださいね。スタジオの予約は早いほうがいいので~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


何をするかって?先日の関東と同じ感じで考えてます。昼から夕方までスタジオ。

夕食&飲み会やって解散って感じで。


関東も同じ日にやって、Stickamで繋げられたら面白いな(⌒‐⌒)

そう思う、今日この頃いかがお過ごしですか?www


人生のチェーンが切れちゃった人。まだまだこれからですよwww

PR
【2008/05/06 14:02 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<超忙しいかも_| ̄|○ | ホーム | 風邪・・・?>>
有り難いご意見
無題
ちょっ・・そんな計画が!行きたいなぁorz
みんな僕を忘れないでくれーっ!w
【2008/05/06 20:55】| | glory #2aa3b2d803 [ 編集 ]


gloryさんへ
楽しいですよ(⌒‐⌒)
【2008/05/06 21:02】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
じゃあぐろさんも参加の方向で^^

あ~関西オフ行きたい!
ギリギリまでどこに配属決まるか発表されないのがもどかしいです…
【2008/05/06 22:30】| URL | ぬてん #56ac211388 [ 編集 ]


ぬてんさんへ
了解です。まだ不確定人数なんで
悩んでますww
10人いれば動けるんですがww
【2008/05/06 22:44】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
関西オフ!?
行きたい行きたいっ!

って!
ドンピシャでライヴの日です\(^o^)/

残念ですーー
【2008/05/07 00:03】| URL | SEDLE #554e93eb6f [ 編集 ]


SEDLEさんへ
あら、それは残念でしたww
【2008/05/07 00:12】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
関西オフ自分も参加してみたいです!
おまけに僕にとっては大阪じゃなくて三ノ宮とは感謝感激雨あられ。
テストも終わってますので、ベース弾きで良ければセッションしてみたいなと思うのですが、よろしいでしょうか?
【2008/05/07 17:27】| URL | 白玉 #2abfc9e682 [ 編集 ]


白玉さんへ
もちろん参加OKですよ。
現在、人数がある程度 把握できた時点でスタジオの手配
懇親会の席の予約に動く予定です。

【2008/05/07 17:34】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
ありがとうございます!
なら自分も参加の予定でお願いします^^

また三ノ宮にはけっこう近いので、微力ながらもできることなら自分もお手伝いしますので。
【2008/05/07 17:35】| URL | 白玉 #2abfc9e682 [ 編集 ]


白玉さんへ
了解です。
いちおう三宮方面に明るい方にちょっと
手伝ってもらってるので
その時は連絡しますね(⌒‐⌒)
【2008/05/07 17:38】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
俺も行きますよ~。
初心者だけどイジメないでくださいね(笑)

三宮・・・てっきり大阪かと思ってましたけど、兵庫に決定ですか。
ちょっと遠そうですけど、気合で行きたいと思います。
その前にもう一つの楽しみ修学旅行が。
オフ会までには安いギターケースみたいなのを買っておかないと。
【2008/05/08 19:56】| URL | NORIAKI #98662bb006 [ 編集 ]


NORIAKI さんへ
了解です。

まだ場所は決まってないんだけどねww
スタジオが取れないと駄目なので
それと、スタジオのみかその後もなのかも教えてくださいね。
【2008/05/08 20:01】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
え~と 初めまして。
みんカノ2参加のheroseeです。

三宮なら結構近いので参加希望しまっす!
【2008/05/27 21:02】| | herosee #991542880a [ 編集 ]


heroseeさんへ
はじめまして

参加の件、了解です(⌒‐⌒)
それと、緊急の連絡等があるかもしれませんので
脇のメールフォームから連絡の取れるアドレスで
こちらまでご連絡お願いできますか。
それと、スタジオと2次会とあるので両方参加なのか
連絡を頂けると助かります。

2次会の予約の為、人数を正確に把握したいもので
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
【2008/05/27 22:39】| URL | punch #9b2aa2ab27 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]