忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:45 】 |
超忙しいかも_| ̄|○
GWも終わり、今日から仕事や学校いかがお過ごしですか?

あっ!私ですか ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


もちろん仕事してますよ (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


本日の仕事終了予想時間 夜10時_| ̄|○


マジかよ_| ̄|○


あれもこれもしないといけないのに・・・朝から予定狂わせれてるし・・・

間違い電話で俺に、電話番号聞くなよ、わかんねえよ自分の番号・・・

どちらにおかけですか?と聞いてるんだから直ぐ答えろよ おっさん_| ̄|○


少しテンパリながらの現在の状況です_| ̄|○
PR
【2008/05/07 14:17 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<緊急地震速報を聞く | ホーム | 関西オフ会 日時>>
有り難いご意見
無題
みんな忙しそうじゃ(='m')シシシッ♪
オイラは明日まで休みなんで代わりにのんびりさせて頂きます( ̄^ ̄ゞ !!
【2008/05/07 16:15】| URL | ぱい○ #8d4021a9e1 [ 編集 ]


無題
忙しいよぉ...休み中にメールなんか送ってくるなっつーの。休みなんだからメール見るわけないだろーが、なにが「先日のメールの件、まだですか?」だよ(怒)

ってな状況です...orz
【2008/05/07 16:56】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


ぱい○さん&のっちさんへ
>ぱい○さん

明後日、地獄を味わえww

>のっちさん

それ、腹立ちますよねww
わかるわかるww
催促する気持ちもわかるけど、こっちだって順番に整理してるんだから
少し待ってろよ!って感じww

お互い頑張りましょう(⌒‐⌒)

【2008/05/07 17:03】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
お疲れ様です。。。

今度、時間があるとき、
スティッカムでのZFXの導入教えてください!お願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/05/07 21:36】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
了解です

ただ、また仕事が終わってないのです_| ̄|○
終了予定時刻 23時になりそうです(;´Д`)
【2008/05/07 21:45】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


無題
お疲れ様です!
私もゴールデンウィークが終わり
・・・年間で2番目に忙しい5月がスタートしてしまいました・・・

がんばろ!
【2008/05/07 21:50】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


salt40さんへ
もう少しで終わりそうですwww

疲れた_| ̄|○
【2008/05/07 22:27】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


(`・ω・´)シャキーン
頑張ったら、きっとどこかでご褒美が待ってるわ。。。。。トオモイタイ
ウチも、来週の総会準備で、
明日は何時に帰れるかわからない状態・・・・・(¬д¬)ェェェェ
でも、帰ったらstickamしようと楽しみがあるから、がむばるのじゃww
【2008/05/08 08:59】| URL | wakame83 #57504c0b5d [ 編集 ]


無題
お疲れ様です店長
僕はGW中はオフ会以外の日はフルでバイトor学校でしたorz
たぶん今年で一番忙しかったな~w
まあ終わったのでなにか自分にご褒美をあげようかとwwwww
【2008/05/08 09:17】| URL | ナダル #576f08fe4c [ 編集 ]


wakame83さん&ナダルさんへ
>wakame83さん

ご褒美がでると嬉しいのですがww
暇とお金が欲しい今日この頃いかがお過ごしですか?www


>ナダルさん

自分でご褒美を上げられる事、それなら
忙しくても我慢できますね(⌒‐⌒)

相手に振り回されて忙しいのは勘弁してもらいたいです_| ̄|○
【2008/05/08 15:55】| URL | punch #5610f1002b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]