忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:57 】 |
4/27 関東ミニオフ会の事(⌒‐⌒)
早いもので、もう今週末ですよ(⌒‐⌒)

えっ、関東ミニオフ会です (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


ミニオフ会って話だったんだけど、人数多いよww 予定者 23人かなww

かなり遠方からも来る方いたりしますww

場所等の詳細は下記を参照してくださいね。決定事項 時間とかは(⌒‐⌒)

http://punch.blog.shinobi.jp/Entry/485/


待ち合わせ場所なんだけど

集合 11:40までに 吉祥寺駅 中央改札出口

当日は、のっちさんが遠方から来る2名を東京駅に迎えに行き、吉祥寺の駅に

連れてきますので、のっちさんと合流してスタジオまで来てくださいね(⌒‐⌒)


お前は? 私、色々考えたんだけど関東って言ってもかなり遠いのですよ。

帰りの電車の事を考えると、ギリなのよ時間的に。乗れなければアウトってやつ。

そんなんで、当日は車で参上する予定です。都合よくスタジオの駐車場GETしたしw


吉祥寺駅での待ち合わせに不安な方は、事前にのっちさんの携帯とメアドを

教えたいと思いますので、ご連絡ください。

私の番号とメアドに関しては、連絡してあると思うのだけど

あれっ?来てないって人は連絡くださいね。


いや~ 楽しみですね o(⌒‐⌒)oゞ ワクワク


そうそう、遠方から来る Jさんがですね バスの都合で東京駅に5:20頃着くらしい

待ち合わせまで6時間近くあるwww東京駅から来る時間を考えても5時間は暇を

潰さないと駄目らしいww 近くだから、一緒に時間潰してあげる奇特な方が

いましたらご連絡ください。そうしないとダンボール敷いて寝てるかもしれないしww


わからない事があれば、連絡くださいね。当日、仕事の都合や何かで遅れて

しまうとか、何かあれば事前に連絡もらえると助かりマンモス~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


バナナはおやつに含まれませんので、お菓子300円以内でお願いしますね(⌒‐⌒)



緊急連絡

先日のリレー小説、かなり読者、参加者が増えたのですが、ぽてち君のブログの

コメント表示が100件までに設定してあって、続きが・・・・と


心配されるな、小説難民のみんな 謎の管理人が全コメントを別にUPして

続けられるようにしてあります(⌒‐⌒)

放課後倶楽部☆ リレー小説

続きを読みたい人、書きたい人 ↑ GO!


PR
【2008/04/21 15:52 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<ネタもないので、テキツーに日記でも | ホーム | 第6回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
無題
盛会になると良いですね^^ しかし羨ましい・・・

頭痛大丈夫ですか?お大事にして下さいませ。
【2008/04/21 19:08】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


無題
えっと・・・・・・・・


休めない公算が大です。












_| ̄|○
【2008/04/21 19:42】| URL | 麻呂 #9b13057107 [ 編集 ]


無題
とりあえずバスは少し値段を上げて
6:30着になるヤツに乗って行きます!

奇特な方、宜しくお願いしますorz
【2008/04/21 20:23】| URL | J, #2abf412b7e [ 編集 ]


Kazurazorsさん&麻呂さん&Jさんへ
>Kazurazorsさん

ご心配おかけしております。
頭痛はよくなりましたww

>麻呂さん

今の時期だと、忙しいのでは~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
無理しないでね。またやるから(⌒‐⌒)

>Jさん

少しは遅くなったのねww
9時までに私の家に来れれば乗せてくよwww
【2008/04/21 21:30】| URL | 床呂 #2893826af5 [ 編集 ]


オフ会
めっちゃ地元ですw
吉祥寺なら多分分かります。
でもスタジオは初めてのトコなので微妙ですが…w
地図あればなんとかなりますし。

協力できることがあればまだ当日まで少し時間ありますのでメールくださーい。

最近あまり参加できず申し訳ないです…
【2008/04/21 21:58】| | GAKU #57526d3d41 [ 編集 ]


無題
続・小説ブログ設立ありがとうございます。

現在小説をまとめています。

まよが帰ってきたら「おぉ!!」と思わせたいので・・・ww

頑張ります!
【2008/04/21 22:02】| URL | きゃべつ #526cc87b83 [ 編集 ]


GAKUさん&きゃべつさんへ
>GAKUさん

地元ですかww
夕食後にまだ残る人も出るかと思いますので
その時に是非、協力してもらいたいと思います(⌒‐⌒)

>きゃべつさん

最初、他のザクかジムかしぃのブログへと
思ったんですが、書き込みは増えてるのに
反映されてなかったので、どうしようかとww

あの小説を楽しみにしてる人が沢山いるらしいので
急遽、全部写して続きをかけるようにしましたww

一時的な非難場所にしてるので
ぽてち君が帰ってきたら、投稿数表示を広げてもらって
また、向こうに写せればと思ってます(⌒‐⌒)
【2008/04/21 22:18】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
punchさん!流石です(⌒_⌒)

感謝~~m(_ _)m
【2008/04/21 22:21】| URL | ジム #527feff49c [ 編集 ]


ジムさんへ
かなり小説中毒患者が増えてるようなので
みんなで笑う小説を続けましょうねww
【2008/04/21 22:28】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
ゥチゎのっちサンに連れ去られますのでょろしくおねがぃしますヾ(>∀<*)ノ
意外に初の東京駅なので不安なのですが・・・ぁのJさんもくるょうなので頑張りますwww
迷子万歳(ノ∀`)タハー
【2008/04/21 23:05】| | ルジェ #29eeee3007 [ 編集 ]


ルジェさんへ
多分、大丈夫だよww
あっちこっち動き回らなければww
改札でた所で待ってればww
【2008/04/22 00:27】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
なぬ!車なの?
通り道だし迎えに来てくれ~^^

私は時間的には凄く不確定です。
参加はいたしますが
到着時間的なことは気にしないでください^^;
【2008/04/22 09:21】| URL | JUN #9b2aa24149 [ 編集 ]


JUNさんへ
嘘いえwww

反対方向だろww

時間的な件、了解です(⌒‐⌒)
【2008/04/22 11:15】| URL | punch #9b2ad09f9e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]