忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:56 】 |
第6回ライブ 無事終了
みなさん、こにゃにゃちわ (⌒‐⌒)

昨日は出演者の皆さん、また沢山の観客のみなさんお疲れ様でした。

楽しんで頂けましたでしょうか? 


今回は初出場者の方も多かったのですが、えっ初出場なの?

そんな方たちばっかりでしたね。

初っ端から、テンションMAX状態の演奏で凄かったです(⌒‐⌒)


今回は、4月って事もあって何かと皆さん忙しかったようで

本当はどうなるのかな?なんて不安もありましたが吹っ飛びましたね。


当日、ベルクさんのPCが壊れたって連絡が入ってゲッとかなって

アタフタしてたのは秘密ですwww


ただ今回、非常に残念な事に動画が撮れておりません。Stickam側の不具合

初出場者が沢山いたからこそ残しておきたかったのですが_| ̄|○


でもライブは生で見るのが一番ですよ。チャットも含めて楽しまないと(⌒‐⌒)

どうしても、昨日 見ることが出来なかった人 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


来月 5/17予定なんで、今のうちにカレンダーに○つけて予定を空けておきましょう


次の日も休みにしておいた方が、いいですよ。打ち上げで盛り上がってますからw


しかしもう5時にもなると、明るいんですね外はwww

その後、他のお店に移動して昼間で打ち上げしてた方がおりましたけどww

どんだけーーーーーーwwww


では本日も、いつもの場所で皆さんをお待ちしてますm(__)m
PR
【2008/04/20 13:43 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<4/27 関東ミニオフ会の事(⌒‐⌒) | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第6回 ライブ>>
有り難いご意見
LIVE
お疲れ様でした^^

以上です。 Orz
【2008/04/20 14:34】| | D #99af05728c [ 編集 ]


Dさんへ
お疲れ様

なんで、HNを変えてるww
【2008/04/20 15:00】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした~

楽しかった(o^∇^o)ノ
また機会があればよろしくです♪

リアルタイムで見れなかった方々には申し訳ないが
ネタ動画が撮れてなかったのはオイラにとって幸せかもwww
【2008/04/20 15:11】| URL | ふぁいなる #92c8253c99 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
お疲れ様でした。

今回、かなり笑えるネタが満載だったのに
残念ですwww
【2008/04/20 15:21】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
自分は参加してませんが
皆さんお疲れ様です


次回は観客でだと思いますがなるべく参加しようかと思います
【2008/04/20 17:47】| URL | 黒蜜糖 #990e76b660 [ 編集 ]


無題
スタッフの皆様、演者の皆様お疲れ様でしたー^^

途中までの参加でしたが楽しかったですよ。
また来月参加できるようなんとかしたいものです(´ω`)
【2008/04/20 18:07】| | いとまー #29f1115a27 [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
お疲れ様でした

観客の方も大歓迎ですよ(⌒‐⌒)
みんなが一体となり盛り上がる
これが最高なんです(⌒‐⌒)
【2008/04/20 18:17】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


いとまーさんへ
お疲れ様でした

是非是非、毎月参加してくださいね(⌒‐⌒)
【2008/04/20 18:18】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした。
おぃら、私用で途中抜けたので
録画を期待していたのですが
(´;ω;`)ウゥゥ
残念です。。。
【2008/04/20 20:10】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
お疲れ様

動画は全滅らしいですm(__)m
【2008/04/20 20:14】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした^^
楽しかったですw  打ち上げには眠すぎて 参加できませんでしたがwww

来月は 演奏者として出たいと ひそかに 思ってますw 
【2008/04/20 22:06】| URL | 大樹 #526c9535c9 [ 編集 ]


無題
久々にライヴに行けたので良かったです。
最高に楽しいライヴでしたね~

そろそろ時間も作れるようになってきたので毎晩スタジオに出没するかもしれないので、その時はよろしくおねがいします(*´ω`*)
【2008/04/21 00:56】| URL | SEDLE #554e946264 [ 編集 ]


大樹さん&SEDLEさんへ
>大樹さん

お疲れ様

演奏者として参加したいと思ってくれる人が
1人でも多く現れてくれることが
嬉しいです(⌒‐⌒)

>SEDLEさん

楽しんで頂けたようでよかったです。

毎日でも来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/04/21 01:03】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


ライブ見忘れてたっ!!

リレー小説がこれ以上書き込み不可能になっているようですねorz

続きを違うブログで書くのであれば、ザクさんのブログ推奨です(主人公ですしw)
【2008/04/21 01:43】| URL | kuraft #99d268c78f [ 編集 ]


kuraftさんへ
急遽下記へリレー小説のみ作成しました~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

http://houkagoclub.blog.shinobi.jp/Entry/1/
【2008/04/21 02:29】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした!
私は回線の調子がが何時ものようにやばかったのでほとんど見れてませんでしたがw
たのしかったです(*´ω`*)
【2008/04/21 11:13】| | Shin -秦- #8c6d51ca9d [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
お疲れ様

回線の調子がよくなるといいですね(^_^;)
【2008/04/21 11:22】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
始まる前は緊張してたんですけど。
弾き出したら超ー楽しかったです♪

はい、昼間までその後ギター弾いたりしてましたよぉwテンションMAX状態が止まらなかったのですww
【2008/04/21 11:58】| | miyavi #2aa07dd75d [ 編集 ]


miyaviさんへ
お疲れ様

楽しんでやれたなら、それが最高嬉しいです。
寝不足に注意ですよ(⌒‐⌒)
【2008/04/21 12:12】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


無題
遅くなりました…
お疲れ様でした&ありがとうございました
(ベルクさん、演奏された方々も…^^)

初出演の方が多かったといいながら、想像以上の
手馴れたすばらしい演奏ばかりで、酒が進みすぎて
ベロンベロンでした。

しかしその後もまだまだ盛り上がり続けられる…
皆さん、恐るべきスタミナですね!

【2008/04/21 22:34】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
お疲れ様でした

みんなテンション高いまま打ち上げですねww
【2008/04/22 00:28】| URL | punch #2893826af5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]