忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:52 】 |
8月オフの事でも
昨日は、Stickamがかなり静まり返ってましたww

みんないるんだけどねw 何故かって?

だって、みんな関西へ参加したメンバーだったから、Supaさんの撮った動画を

DLしてたからww 私は前日に主催者権限で10時間もかけてDLしたしww

参加者のみんなには、メールやメッセなどを使って連絡したので

みんなが一斉にDLを始めたのでしょうww 顔出ししちゃってるので

公開とかはしませんのでご了承ください。m(__)m


みんなが楽しんでいた。最高に楽しそうだった。これは毎回、言える事です。

Stickamやブログを通して知り合って、Stickamで会ったりしてると

初めてあっても驚くほど違和感がないんですよね。


そんなわけで、8月はオフ会 3つありますよww


8/2(土) 東海オフ

ある程度、参加者も集まったので、スタジオは押さえましたよ(⌒‐⌒)

J'z Studio

愛知県日進市藤枝町 にあるスタジオ 15畳を2つ取ったので

楽しめるかと思いますです はいww 12:00~18:00 現地集合

最寄の駅から送迎あり? 早めに行って、私が駅まで迎えにって感じかなw

2次会の場所はまだ予約は取ってないけど、一応 候補はありますw


決まり次第、また詳細を書きたいと思います(⌒‐⌒)



8/12(火) 東北オフ 

場所 宮城県仙台市予定

日程的に、わからないって人も多いかと思いますが、スタジオ手配の関係も

ありますので、参加希望される人は早めにご連絡下さい。


8/23(土) 関東オフ

場所 東京都 吉祥寺予定

参加される方は、ご連絡ください。スタジオ手配をしたいと思ってるのですが

ハッキリした返事を頂いてないので、よろしくお願いいたします。

2次会までやろうかと思ってますので、スタジオのみとか両方参加とかまで

連絡もらえると助かります。

PR
【2008/07/09 14:04 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<よろろず相談所 PUNCH 開業中w | ホーム | チェックが厳しいので変えた件>>
有り難いご意見
有題
全部参加の方向で!!(`・ω・´)b゛
【2008/07/09 15:05】| URL | @er #51120ef5d6 [ 編集 ]


@erさんへ
千葉を出なくてもいいですか?www
【2008/07/09 15:37】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
残念なコトに2日は補修なので行けそうにないです( ̄▽ ̄;)
ホント残念(>_<)
【2008/07/09 18:49】| URL | 黒蜜糖 #990ea119b1 [ 編集 ]


黒蜜糖さんへ
あら、それは残念
【2008/07/09 19:56】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
東京はまだ分かりませぬ(´・ω・)

分かり次第連絡いたしまする。
【2008/07/09 20:27】| URL | Kyana #5d0aed2ad9 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
了解(⌒‐⌒)

きゃなーん(⌒_ゝ⌒) 
【2008/07/09 20:31】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
最近すっかり東北人と化しているので、
東北オフで顔ぐらい出せると楽しそうだな…と
甘いこと考えていたら、なんとその日に限って
東京の仕事になってしまいましたぁ~orz
@さん、ゴメンナサイ!

ということで、せめて8/23の関東オフ会には
仕事を捨て家庭を捨てる意気込みで参戦したいと
思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

【2008/07/10 00:25】| URL | ぱぇぽぃ #5610ec62fd [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
残念ですね 東北オフはw

関東オフ 仕事も家庭も捨てずに
きてくださいよww
貞○操は捨ててもいいけどww
【2008/07/10 00:53】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


あらま
関東オフの日、俺、ライブww
つくづく縁が無いらしいwww
【2008/07/10 15:24】| URL | 船長 #553bc953cf [ 編集 ]


船長さんへ
ええええええええええええww

船長のライブ行きたかったのにw

マジでぇぇぇ

(‘・ω・`)ショボーン
【2008/07/10 15:31】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


店長のライブは
時間的にかぶってるの?
欲張りなwakameは
あっちも♪こっちもなぞとwwww
増えるわかめで増殖したい・・・・
【2008/07/10 19:12】| URL | wakame83 #990adf4a7c [ 編集 ]


wakame83さんへ
8月にあるくらいしか聞いてなかったので
詳しい事はなにも・・・
【2008/07/10 20:03】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]