忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 10:02 】 |
チェックが厳しいので変えた件
毎日、ライブで私の映像が垂れ流されてるのですが

細かい所までみんな見てるんですよねw


私のプライベートはないのか?


パジャマの柄がスヌーピーだとか、どうだっていいでしょww

結構、毎日の事だから気にしてるんだよww


そしたら、キーボードカバーのへタレ具合がとか・・・

私だって、半年くらいで、あんなになるなんて思ってなかったしww

いつもは切れるまで平気なんだけど、チャットのやりすぎだなw

DELLのキーボードカバーって売ってないからDELLに2つ注文して

予備で持ってるんだよ。半年に一回の交換は嫌だなww


DSCF000714.JPG生まれ変わった(⌒‐⌒)

すげー打ちやすいぞww

いつもはCTRLが切れるのに

切れる前に交換って嫌だなw





先ほど、内緒のビデオを見終わったww 10時間ほどDLにかかったけど満足w

(`‐∞‐´) この顔が出来る過程もわかったww

ちゃんと集合場所へ集合しろよww

ティアラをノリノリでつけんなよww

ロシアンで、当りを引くなよww


と関係者にしかわからない事を確認できたww
PR
【2008/07/08 14:38 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<8月オフの事でも | ホーム | 七夕ですが今年も駄目>>
有り難いご意見
無題
キーボードカバー使ったことないw
良かったね、新しくなって^^

ちなみに私の亀は黄色くて硬(ry
【2008/07/08 17:30】| URL | JUN☆ #2892f6574a [ 編集 ]


JUN☆さんへ
一度、使い始めると快適ww
気にしなくてもいいし、何か落としてもww

また言ってるよww
【2008/07/08 17:35】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
私のKBも掃除の限界です。とても晒せるものではありませぬ。

ってわたしもカバーは気になってましたヽ(´ー`)ノ
【2008/07/08 18:19】| | LOVER_DUCK #576eb89d82 [ 編集 ]


LOVER_DUCKさんへ
私もあんな風になったのは初めてですよww

チャットが原因ですねww
【2008/07/08 18:26】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
キーボードカバー欲しいです
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/07/08 19:15】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
じゃ、買いでww
【2008/07/08 19:28】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
やっぱ、弦と同じで切れる前に交換しなくっちゃw

でも、あの腐りかけのキーボードカバー
好きだったんだけど・・www
【2008/07/08 19:32】| URL | ベルク #56ae1bde39 [ 編集 ]


ベルクさんへ
欲しいの?あのカバーww

それからStickamメールを確認してねw
【2008/07/08 20:05】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


無題
あららw変えちゃったんですかw

|ω・`) うわぁ・・・気になるww
そのビデオww
【2008/07/08 21:42】| | Shin -秦- #8c67f2b6e5 [ 編集 ]


Shin -秦- さんへ
かえましたwww

ビデオですか~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/07/09 00:06】| URL | punch #5610f520c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]