忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:28 】 |
8/2の東海オフの準備を
もう、あと2週間しかないんですよねw

スタジオは押さえてある、2次会場所も予約済み(⌒‐⌒)


後は、関東から乗りあわせで行く6人がどこで集合するかだな

後日、相談しましょうね。(⌒‐⌒)

先ほど、ETCを車に装着してきました。動作の確認してないんだけどw

多分大丈夫なのでしょう。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ 多分ねw

料金所でバーが開かなかった場合は止まっちゃ駄目なんだそうな

後ろからオカマ掘られちゃうから、柔らかい材質だから通り抜けて前で待て

これが基本だそうな。先日、隣のETCレーンが渋滞してたっけ止まってww


あっ! アンプも積まないと駄目だな。隣にある車から積みなおし・・・

だって、まだ降ろしてなかったしwww 


参加者でわからない人がいたら、連絡くださいね。

当日は、電車じゃない人は、早めに駅集合で車で送迎しようかと思ってます。


なんか楽しみだな(⌒‐⌒)
PR
【2008/07/21 14:07 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<今日はデカ娘の誕生日w | ホーム | 第9回ライブ 無事終了>>
有り難いご意見
無題
東海・・・行きたかったなぁ。。
学校の校外実習なければいけたのに・゜・(PД`q。)・゜・

ゥチの分まで楽しんできてくださぃ(´∀`*)エヘ
【2008/07/21 14:44】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


(=^▽^=) 楽しみですよっ♪
(^ー^)じゃ
現地で♪

って、現地はどこだっけ
“「(・_・ )( ・_・)”・・;アセアセ
【2008/07/21 14:46】| URL | wakame83 #28836d4a8f [ 編集 ]


ルジェさん&wakame83さんへ
>ルジェさん

楽しんできます(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

>wakame83さん

現地は、日進市ですよww
また、詳細は近くになったら書きますです(⌒‐⌒)
【2008/07/21 15:41】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


(=^▽^=) はあい♪
地図用意して行きます。
【2008/07/21 17:30】| URL | wakame83 #28836d4a8f [ 編集 ]


無題
何!?
【2008/07/21 18:05】| URL | まよぽてち #99b09f84c0 [ 編集 ]


wakame83さん&まよぽてちさんへ
>wakame83さん

駅に集合してもらって輸送しますよw

>まよぽてちさん

あるんですww

【2008/07/21 21:52】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]