忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:11 】 |
第9回ライブ 無事終了
みなさん、長時間のライブでしたがお疲れ様でした(⌒‐⌒)

観客のみなさん、演奏者のみなさんありがとうございました。


今回のライブは色々トラブルもありましたが、終わってみると最高(⌒‐⌒)

残念だったのが、今回 初参加の大樹君 リハ後に左手の指を怪我しちゃって

出れなくなっちゃった。しかし、その穴埋めがまたサプライズ

なんとロック親父さんが、久しぶりにいつもの演出で、オープニングから

盛り上がっちゃうし、まぁーくんのアコギもまた聴けたし(⌒‐⌒)

熱暴走のPCで出演が危ぶまれたshiryuさんも無事だったし

ベルクさんがMCで参加して、のっちさんと2人でやってくれるし、ギターも弾いたしw

ara君は、制服着てきちゃうしw SU7さんは鳥肌物のアレンジのアラジンだし

ふぁいなるさんは、ええ音ならして、姫とツインまでやっちゃうしw

高熱あってトイレもガマンして、メタボリック星人の演奏も聴けたし(⌒‐⌒)

ぎんじねこさんは、またネタに走ってるしとwww


この模様は、今回は全部 動画に残ってますよ\(^o^)/

しかもチャットログ入りで、リアルタイムで見れなかった人はそちらで確認下さいw


 ←ここをポチッとして確認してね


みなさんお疲れ様でした。また来月も楽しみましょうね。(⌒‐⌒)



業務連絡なんだけど、今日はね日曜なんだけど仕事があってね

昼間から開けられない そういうことだから平日と同じ時間にでもm(__)m

旅に行くわけじゃないからね。家で仕事してます_| ̄|○ 

PR
【2008/07/20 02:05 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<8/2の東海オフの準備を | ホーム | 本日 ライブスタジオPUNCH 第9回 ライブ>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様でした。

今回は本当にご迷惑をおかけいたしました、すみませんでした。

PCも演奏終了まで耐えてくれて無事に完走することができました。
途中で耐えられなくて落ちてしまいました・・・が・・・www

新PC購入のサポート、お願いしま~すww

今回もお疲れ様でした&ありがとうございました
【2008/07/20 08:17】| URL | shiryu-紫琉 #99be3b5492 [ 編集 ]


お疲れ様でした
今回は ご迷惑をかけて すみませんでした
来月までには指を直して 出場しますから
よろしくお願いしますね^^
【2008/07/20 09:45】| URL | 大樹 #56ae1dc9a9 [ 編集 ]


shiryu-紫琉さん&大樹さん
>shiryuさん

なんとかなってよかったです(⌒‐⌒)
PCの件は了解しました。


>大樹さん

残念でしたね。まぁ次回までに治してw
でも無理しないように、治りが遅くなりますからw
【2008/07/20 14:26】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


無題
LIVEお疲れ様でした^^
録画のほうを観ましたが、ログ残ってるのいいっすね!
生で見るよりかは劣るけど、かなりそれに近い感じがしました。
【2008/07/20 15:46】| URL | いとまー #56abfc73e6 [ 編集 ]


いとまーさんへ
今回は、動画が完璧だったようですw
いつもは、必ずエラーが出て撮れない物があったのですがw
【2008/07/20 16:25】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした(*´д`*)
相変わらず早寝なおぃらは、
途中で退室してしまいました(´・ω・`)ショボーン

次回もまた顔出しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/07/20 16:38】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
毎度お疲れ様でした。

途中鯖落ちして最後まで見れませんでした('A`)

SAKATAさんの生演奏は初めてみたけどやはり圧巻でしたね。

改めて敷居の高さを痛感させられました。トホホ
【2008/07/20 19:10】| | LOVER_DUCK #99be361b04 [ 編集 ]


つよぽんさん&LOVER_DUCKさんへ
>つよぽんさん

お疲れ様
またよろしくです(⌒‐⌒)

>LOVER_DUCKさん

お疲れ様
敷居高いとかそう考えないで
軽い気持ちで(⌒‐⌒)
【2008/07/20 20:01】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


無題
お疲れさんでした!

いきなりだったんで、何も出来んやったですがww

大樹さん、早く良くなるといいですね。



しかし、オレがトップでも問題ない事が判明したので・・・
次回出演できる時もTOPでヨロシク機械犬!!


あ~~~、首が痛いwww
【2008/07/21 09:35】| URL | ろっきー #8d2581b1d3 [ 編集 ]


無題
ちょいと遅れてしまいましたが…
どうもpunchさん&皆さんお疲れさまでした!!
今回もサイコーに楽しませていただきました。
ありがとうございます。

予定されていた出演者はもちろんですが(お一方、
アクシデントもあったようですが、また次回の楽しみで)、
ロック親父さんに、そしてなんとベルクさんの演奏まで!
(何気にねらった展開がお見事でした! ^^)

しかし、どうしてこうも皆さんネタが豊富なんですか?
実はネタの敷居のほうが高そうwww

【2008/07/21 23:18】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ろっきーさん&ぱぇぽぃさんへ
>ロック親父さん

お疲れ様。
今回は、TOPの穴を見事に埋めて頂きありがとうございました(⌒‐⌒)

次回からは、後ろの方でww
私、思うに早めに演奏させると体が心配なので
出来るだけ後ろがよろしいかと思いますww

>ぱぇぽぃさん

今回は、かなりバタバタしてましたww
実は裏方ではww
でも、無事に終わってよかったですw
【2008/07/21 23:26】| URL | punch #2892f762e9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]