忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:24 】 |
IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(打ち上げ編)
さて、興奮のライブも終わり、次なる会場はメンバー達との打ち上げである

私、酒は飲まないんだけどねww

場所は?地図もらった私はビックル一気飲み(●っこ風?)

DSCF000511.JPG



これって、昼間のオフ会の直ぐ隣くらいw





当初、時間がおすことも考えてか、ライブの終了時間が21:30位・・・

終了時刻 20:30頃 打ち上げは22:30~ 後2時間か~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

2時間時間を潰すのはかなりキツイぞwww

機材を預けてある所から、引き取りにもいかないと ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


で、のっちさんと相談・・・。この人数が入れて時間が潰せる所は・・・。


機材を預けてある近くにファミレスがあると・・・よしじゃそこへみんなで・・・


帰宅する人もいたので人数はかなり減ったとはいえ、まだ10名以上ww


ゾロゾロと、私たちが機材を預けた所まで移動・・・。さすがに夜は寒くなった。

しかも立ちぱなしで、足も痛いというよりだるい・・・


目的地である、ファミレスがそろそろ・・・そ・・ろ・・・ 

あれっ?とのっちさん。 ここにあったはずなのに・・・潰れたのかなくなってましたw

仕方ないので機材を引き取って、打ち上げの会場方面に向かう。


ちょうど、かるあさんから電話もかかってきて、今どこにいるの?

なにやら、3人ほどで・・・えっと置いてきちゃったのねwww 


結果的には、一緒に来ても駄目だったから結果オーライとwww

都会は慣れてるだろうから、はぐれても大丈夫とww

後から聞いた話・・・sakataさんが途中、迷ってたとwww


電話で店がなかったことなどを伝えると、打ち上げ会場近くのドゴールコーヒーが

ガラガラだそうで。じゃ、そこ決定と移動。ガラガラなのは22:00が閉店だから・・・


しかし、疲れている私たちは、少しでも座ることができればと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

生き返ったww 店員に追い出される寸前まで粘り、みんなで談笑www


22:30まではまだ時間がある・・・店に行って交渉か?と移動してみる。

甘かった・・・。入れないんでやんのww しかし外は寒いよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そうだよね。NAKAO☆さんなんて、途中に電話BOXがあるとその度に入ってるしw


手前のタワーレコードへ、風除けの為にゾロゾロとww

ウロウロしてると、あら、地獄男さんがいるwww 考えることは同じであるwww


しばし時間を潰し、打ち上げ会場へと移動(⌒‐⌒)


そこで、最後の帰宅組のナダル君とぱぇぽぃさんと別れる。ぱぇぽぃさんありがとう。

ナダル君を無事に駅まで案内してくれて m(__)m


時間になったので順番に、エレベーターに乗る。ここでも、やってくれました。

美味しい所を必ずもって行く男。店員に満たないのに乗り込むとビッーーーーーー

重量オーバーだよ NAKAO☆さん 夜食の食べすぎwww


そして、メンバーも交えて打ち上げが始まる(⌒‐⌒)

隣にはNAKAO☆さんとUGさん 生の夜食喰いが見れますよ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


この煎餅が美味い件などいいながら、いつもの調子でwww


時間が経つのは早いもので、次の会場になるスタジオノア 23:30に受付だけしないと

いけない為、のっちさんが先に1人で。ありがとう のっちさんm(__)m


1人で待たせるのも悪いので、酒を飲まない人たちに声をかけてスタジオへ・・・

話をしてるとなかなか、タイミングがねww  ぎんじねこさんたちにも暇ならと声をかけ

飲み足りない人たちの為に、次なる会場のスタジオの地図を渡し

私たちはお酒飲まない組はスタジオへ (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


続く



ごめんね。あんまり撮ってないのよwww

DSCF000501.JPG

地獄男さんとぎんじねこさん


o(⌒‐⌒)oゞ イエーィ






DSCF000500.JPG
みんなで鍋の出来上がりを待つ?


違うけどwww


あれ?メンソールの煙草見えますね・・・

止めたはずなのに ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


DSCF000499.JPGいい笑顔 のっちさん (⌒‐⌒)


それにひきかえ、手前の偽JKは・・・


酒を樽で持ってこんかいと・・・


さすが シボレーカルア~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




明日辺りで最終回かな、後記は・・・

本当は、今日書きたい記事があったんだよなwww

またライブスタジオPUNCHから、新しい曲が生まれそうな予感www
PR
【2008/02/27 15:47 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(スタジオ編) | ホーム | IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(ライブ編)>>
有り難いご意見
無題
ここにもきっ●風がwww

夜道は寒かったですねぇ(>_<)東京は栄枯盛衰が激しいのでwwwあったはずのお店が無くなるのは日常茶飯事ですので、ご容赦をm(_ _)m

また新曲が生まれるんですか??それは楽しみ(^^)/深夜のStudio Punchは要チェックですね(^^)v
【2008/02/27 16:36】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっち(red)さんへ
あわせてみましたww

気にしないで下さいww

新曲ですか、作業に取り掛かると王様がwww
【2008/02/27 16:59】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
やったね、2枚目に手だけ映ってる(-_-;)

土曜日のあの時間にあの人数は無理ですよw
結局、私だけ暖かい鍋をつつきながら、
美味いビールを飲んでたのね^^
すみませんでしたw

罰として打ち上げの席では一切食べ物には手をつけず、
ビールだけにしておきましたよ、エライでしょ?(^_^)v


【2008/02/27 17:07】| URL | JUN #553b99a301 [ 編集 ]


JUNさんへ
フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そりゃね。1人2人ならなんとでもなるけどねwww

でも、細かく書いておくと面白いでしょwww
読んで、あっあの時、そんな事があったのとwww

エライじゃなくて食べれなかったんでしょwww
【2008/02/27 17:22】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


・・・
へぇ。w
【2008/02/27 17:46】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
・・・

ほぇ。w
【2008/02/27 17:48】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
電話ボックスwwwwwwwwww
入ってた入ってたwwwwwwwwwwwww

写真押さえられなかったのつくづく残念だねーwwww
【2008/02/27 19:33】| URL | 麻呂 #54985ef200 [ 編集 ]


無題
あ~、きんぐの登場が待ち遠しいw


シボレー・カルア(検索用)
【2008/02/27 19:33】| URL | Kyana #8d40ad008f [ 編集 ]


麻呂さん&Kyanaさんへ
>麻呂さん

写真を撮ろうとすると、出てきちゃうんだもんwww

>Kyanaさん

グぐると検索TOPwww
【2008/02/27 19:48】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
そんな事があったんだwww
空白の時間にw
NAKAOさんが電話ボックスの頃、わたしは、ゆっくり娘と食事しちゃったよ。打ち上げで食事出ること忘れてorz
でも、打ち上げでも、一応一人前程度は食べておいたわ。ww
【2008/02/28 01:05】| | wakame83 #57504c38e4 [ 編集 ]


wakame83さんへ
はい、あったんですww

ちゃんと食べてればいいです(⌒‐⌒)
上の方にコメント入れてくれた方は
食べられなかったらしいですよwww
【2008/02/28 02:20】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]