忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:34 】 |
IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(スタジオ編)
私たち、酒飲まない組はのっちさんが待つスタジオへ

のっちさんがスタジオの受付があった為、1人で行っている。


地図を・・・。プリントアウトしておいたんだけどね。何枚か・・・

打ち上げで残る人に配ったら、自分の手元には残ってないのよww


DSCF000512.JPG
でも、のっちさんが出る前に

手書きで書いたのがあったので

それを頼りに

この辺に明るい@erさんもいるし



のっちさんへ出る前に、何度かメールはしておいたのですが返事がない・・・

さすがに疲れて寝てしまってるのでは・・・そう思いながら、スタジオに到着。

メールで教えてもらったCスタジオに足を踏み入れる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


22畳の広いスタジオに1人でギター弾いてましたよwww のっちさんwww


スタジオ入れば、ギター好きなんで弾きますよねww


んで、打ち上げ会場にいる人へCスタジオだと教える為に外へ出て電話。

戻ってみるとこんな状態

DSCF000507.JPG
個々に弾きまくってるwww

左から

@erさん レトさん NAKAO☆さん





その後は打ち上げから流れてきた人たちも合流して

DSCF000504.JPG



個々に弾いてるからカオスな状態ww









DSCF000506.JPG


いつものライブスタジオPUNCH状態





全ミュートは、部屋をでないと駄目ですww



スタジオ内ではネットが繋がらないため、部屋を出たロビーより

2台のPCで中継してました。当初は、Dさんの中継に入ってたのですが

もう1台のPCでこっそりと私のいつものIDで開けてみた。

誰が気づくかな? 当日のブログに中継は休むって書いてあったのに


すぐに、おかっちょ浮上www なんでわかったんだよwww

その後にSU7さんも来るしwww


後は中継を見てた人は楽しかったのではないでしょうかwww


IBのメンバーも合流して、中継に顔を出してくれたりと(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


私は夜食王の名札下げたままのNAKAO☆さんと

コンビニに夜食を買いに行ったりして生夜食喰いをまた見た(⌒‐⌒)


スタジオの中はバラバラに弾いてるとカオス状態になるので、適当なBGMを

流して統一させようと、私が適当に用意したCDやのっちさんのPCのBGMを

流してなんとか、統一したらしいwww



DSCF000502.JPG地獄男さん 眠くて死んでますwww

ぎんじねこさんのギターに

sakataさんが生ドラムですよ

このシーンは羨ましいでしょwww




DSCF000503.JPG
ぎんじねこさんの演奏に聞き入るww










さすがに、昼から始まった IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会も

この時間になると、死亡者数名 ロビーでは イェーィブラボーのベルクさん

裏方で沢山動いてもらった、のっちさん。スタジオの中でも数名www


ホテルを取ってる方は帰る方も数名いましたが、それでも10名以上が

時間の許す限り、楽しんでおりました (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


5:00より撤収準備 楽しかった1日がそろそろ終わろうとしている


まだ、書きたい事があるんだよ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

てことで 続くwww



PR
【2008/02/28 15:04 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(解散編) | ホーム | IMAGINAT BLOW 今見ないとだろう?オフ会(打ち上げ編)>>
有り難いご意見
無題
メールが来ているのは気がついていたんですけど、ギター弾くことを優先させていましたwww やっぱIBの熱に(風に)煽られていたんでしょうね(^^)

でも、さすがにこの歳で完徹は辛いものがありました(^^;前の日から体調を整えておかないとね(^^)スタジオのカオス状態の中で寝るのもいいかなと思ったんですけど、邪魔しちゃ悪いしwww

次回は、セッションテーマを事前に決めておいた方がいいかもですね。麻呂さんも言ってたけど、スリーコードのアドリブ大会とか、リフ大会とか、課題曲とかね(^^)

定例ライブはちょっと...という人でも気軽に弾ける場所になれば、オフ会ももっともっと楽しくなるかもです(^^)/
【2008/02/28 17:16】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
さすがに私も疲れましたよww

眠いとかじゃなかったのですがww

大人数だと確かに、何か決めておいた方がいいかなと
思いましたww
でもCanonがあれば、結構 統一しますねww
【2008/02/28 17:25】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
あの時はですね、

のっちさんのブログを見て中継しないと分かってたんですが、
もしかしたらと思ってのっちさんの
ページを定期的に見てたんですよw

でもやっぱりやる気配がないので、諦めてぱんちさんのプロフィールにいったらLiveになっていたとww

でも見ているだけでもかなり楽しかったですww
【2008/02/28 17:28】| URL | おかっちょ #9a7f00a2e7 [ 編集 ]


無題
ぱんちさんとのセッションは? _| ̄|○
俺はなにをやっている _| ̄|○
なにがしたくてあそこにいったんだ _| ̄|○

次は必ず。
【2008/02/28 18:14】| URL | 麻呂 #92cd29cf2d [ 編集 ]


おかっちょさん&麻呂さんへ
>おかっちょさん

しかし早かったですよwww
開けてすぐだしww
楽しんでくれたのならよかったです(⌒‐⌒)

>麻呂さん

まだCだけだよ Cメージャーねwww
じゃ、来週くらいに(⌒‐⌒)

えっ?無理 じゃ今度ね今度ww
【2008/02/28 18:20】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
私は、のっちさんがDさんのところに入ってきてくれたので、
もしかして自分でライブ始めたことを教えに来てくれたのかなぁ~なんて勝手に早合点してwww
で、たまたまPUNCHさんのプロフィールから飛ぼうとしたら、発見した次第です^^

おかっちょさんと麻呂さんを独占できて楽しかったですwww
【2008/02/28 21:03】| URL | SU7 #8d32bd5313 [ 編集 ]


SU7さんへ
気づいてくれてよかったですwww
たとえ離れていてもStickam万歳ですね(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

【2008/02/28 22:04】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
お受験が終了しましたので、一応ブログ再開の報告をば・・
無事高専に受かることができました。これからもよろしくお願いします。^^
【2008/02/28 22:19】| URL | 玉響 #56aeac6dd6 [ 編集 ]


玉響さんへ
無事合格ですか おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくです(⌒‐⌒)
【2008/02/28 22:22】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


無題
私が上がったのが2時半くらい?
その後の密度がすごく濃かったのね!
羨ましいです_| ̄|○

時間を忘れる時でしたよね。
顔だけ出して帰る予定だったのが、
結局、2時間くらい居たのですからw
【2008/02/29 00:34】| URL | JUN #9b2aa27aca [ 編集 ]


JUNさんへ
仕方ないよww

また今度、できるよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
きっとね(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ
【2008/02/29 03:26】| URL | punch #9b2aa32ba0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]