忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:16 】 |
かなりよくなりました(⌒‐⌒)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

かなりよくなりました(⌒‐⌒)


ギターを弾きながらチャットとかしなければ昨日も大丈夫だったのですが

皆様からの温かいお言葉に甘えまして、横になってTVを見てましたww


だって、東京大空襲の続き見たかったんだもんww

月曜に、身動き取れなかったので、仕方なく横になってたら前編やってて

続きが気になって気になって。王様の優しい「みてこい!」とのお言葉でww


どうも、違うような気がするけど・・・。チャットだけなら椅子に座ってられたけど

王様、開店同時に来て、懐メロリクして自分のレコーディング中断で見入ってるしw


私がTVを見てる時間に、無事レコーディング終了したらしいし めでたしめでたしw


今日からはギター弾けるぞ・・・多分だけど・・・昨日も昼間は弾いてたんだけどねw

ギターだけ弾いてるか、チャットのみなら大丈夫だったから(⌒‐⌒)


昨日は閉店時に、山口百恵の感動の最後の言葉と歌で締めくくりましたよ。

外見してた人がかなり多かったけど、通常の1日の閉店ですから

勘違いされないようにwww


今日はキャンディーズのつばさ ラストに流せとの命令~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

「私たち幸せでした!」とか言っちゃうのかなwww

通常の一日の閉店ですから。店はちゃんとこの先も開けますからねww


しかし百恵ちゃんのあのシーンの動画は神ですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/03/19 15:20 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<忘れてたよwww更新 | ホーム | やってもうたwww>>
有り難いご意見
無題
背中は私も持病でよくやります。ぎっくり腰の背中ver.みたいな。
病院でマッサージ&低周波のビリビリ治療して貰うとかなり楽になりますね。

さて、明日は休日です。
・・・見届けますか解散をwwww
【2008/03/19 15:59】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


無題
こういうイベントあるらしいよ。王様行くのかなぁwww

http://www.zencanren2008.com/
【2008/03/19 16:18】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


Kazurazorsさん&のっちさんへ
>Kazurazorsさん

腰は以前よくやったので、同じような治療をしてましたね。
最近は用心してるので腰の方はなんとか
なってますが・・・。
背中はたまになんですよね。無理な体勢で荷物と持つときにひねってしまうみたいな。
今回は、その後に無理したので治りが遅かったですww

見届けちゃうんですかww

>のっちさん

どうでしょ。行きますかねwww

いてこい(命令)を出さないとwww

何の為にと言われたらネタの為にとwww
【2008/03/19 16:25】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
おぃらも東京大空襲見ました><
かなり、悲しいドラマでした
(´;ω;`)ウゥゥ

お大事にしてください(*´エ`)ネー
【2008/03/19 20:09】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
悲しいドラマでしたね。

何とか、体は大丈夫そうです(⌒‐⌒)
【2008/03/19 20:20】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
おー復活^^
再発は防止でw

百恵ちゃんの神動画を見たいのですが、
その前に寝落ちする人はどうすればいいでしょう?wwww
【2008/03/20 00:03】| URL | Kyana #5d0aed1d5c [ 編集 ]


無題
今日はありがとうございました。
ある意味で知らなければ良かった世界かも知れませんw
楽しい時間を過ごせました。

凄い演奏や噂のシーンや・・・
いまさらながら多くの方が夢中になる理由がわかりました。

隙をみてまた遊びにきますのでその時はよろしくお願いします。
m(_ _)m
【2008/03/20 04:15】| | りくのすけ #9865a8c46c [ 編集 ]


Kyanaさん&りくのすけさんへ
>kyanaさん

みんながいる時に、店長!今日は早仕舞してくださいと
頼んでみる。
みんながOKって言ったら流す方向でOK?wwwwww


>りくのすけさん

かなり、中毒性がありますのでww
暇が出来た時は、いつでも来てくださいね。
お待ちしております(⌒‐⌒)
【2008/03/20 11:53】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


無題
ゥチがいなかった時にそんな事があったのか(ノД`)
大丈夫でやんすか???;;;
娘ゎ心配です(´;ω;`)ウッ…

昨日から首がもの凄く痛い。。
動かすコトがあまりできなぃ><
今日休みでホント良かった。。w
【2008/03/20 12:05】| | ルジェ #92cbbf8996 [ 編集 ]


ルジェさんへ
そそ、そんな事があったんですww

もう大丈夫みたいです。

首もたまにやりますよww
お大事に
【2008/03/20 12:10】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]