忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:12 】 |
やってもうたwww
昨日、Stickamに遊びに来てた人はわかってるかと思いますが

日頃の運動不足からか、やってもうたですww


背中なんだけどね。右側の筋がね・・・ピキッとかなって

星飛馬のようにwww

たまに、やるんだけど重いもの持ったりとかじゃなくて無理な体勢とかで

昨日の昼間に、痛めたなと思ったんですが、普段はそのままでも

次の日には治ってるんだけど、たまたま昨日はそのまま彼岸の為の墓掃除

少し痛いなと思って我慢してたんだけど、夕方まで横になってようと・・・


18:00になったから、Stickamを開けようかと椅子に座ってみて

こりゃマジでヤバイぞと・・・だって座ってられない_| ̄|○


で放置したまま、ずっと横になってましたよwww

湿布も貼って、大人しくしてたら、少し動けるようになったので

深夜から参戦。ギターを引っ張り出してみたけど、無理かもww

猫背のまま弾いてる分にはいいけど、ギター抱えたままチャットとか打つのに

体の向きが変わるたびに、やっぱり激痛が1時間くらい弾いたけど

無理しないで、練習はお休みしておきましょうとwww


座ってるだけなら、なんとかなるので引き続き懐メロなどを聴いてましたwww


昨日はメタボリック星人も現れたけど、聴き専門www

しかし、コイン王のあの知識はなんですか?www

そんなアイドルしらねぇよって、リクエストしてくるし~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

挙句に、ギターはもうどうでもいいやと聴き専門www ギター弾けよww


懐かしい曲をみんなで聴きながら、チャットで盛り上がりすぎですwww


現在、中森明菜のメドレー聴いて書いてます~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

最高だな、明菜(⌒‐⌒) あっ よっちゃんがBACKでギター弾いてるよww


当分、この展開にはまりそうな悪寒ww だってギター弾くとまだ痛いし背中ww
PR
【2008/03/18 15:27 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<かなりよくなりました(⌒‐⌒) | ホーム | スポーツバー?懐メロ喫茶?>>
有り難いご意見
無題
歳はとりたくないねぇ~^^

私も一週間ほど前から右首筋から
背中にかけて痛い(^_^;)
寝違えとかとは違うのですがっ!

車の運転とか凄く不便ですw
【2008/03/18 16:30】| URL | JUN #9a7fb1f76b [ 編集 ]


JUNさんへ
まだ、大きく深呼吸と、伸ばすのが駄目ですねww

また横になって様子見ますよww
ギター弾かなければ何とかなりそうだけどww
て、少し弾いてたりするけどwww
【2008/03/18 16:37】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
僕も背中の筋を痛めやすいです。
多分クセが付いてしまってるんでしょうね。
背中に。

中学時代にバドミントンやってるときになりました。
テニス部だったのに・・・・・ww

暖めると治りやすいそうです。

病院に行くとホットパックという治療を受けます。
背中に「ホットパック」を乗せられた状態で寝るという医者要らずの治療ですけどねww
【2008/03/18 16:47】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


無題
お気をつけあそばせ(^^)/

僕も最近体が固くなったのを自覚してます(^^;運動しないからなぁ...歩くぐらいじゃダメなんでしょうね。腹筋とか面倒臭いな。それでギターが上手くなるならやるけどwww
【2008/03/18 17:28】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


きゃべつさん&のっちさんへ
>きゃべつさん

私もいつも同じ所なんですよねww
普段は、安静にして1日すれば治るんですよ。
でも、昨日はその後に無理しちゃったので
ちと長引きそうですww

>のっちさん

たまにやるんですよね
背中とか首とかww

腹筋とか面倒ですよねww
お金くれるなら朴はやりますww
【2008/03/18 18:05】| URL | punch #9b2ad0203c [ 編集 ]


無題
おやおや大変ですね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

気をつけてくださいね。
私と違ってもう若くはないんですから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ww


お大事に(⌒_⌒)
【2008/03/19 03:16】| URL | 八°`ノ千 #92cd29cf30 [ 編集 ]


八°`ノ千さんへ
やっとよくなってきましたよww

完全ではないけれどww
【2008/03/19 11:27】| URL | punch #5610f283c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]