忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 13:55 】 |
ついに光になるようです
やっとなんですが、ADSLから光に乗り換えできるようになり

今週中には光になるようです。ADSLのモデムをレンタルで使い続け

やっと返却できるとww

なんで買取してないかって?


だって、ネット初めてさ最終到着点となるまでって買っても無駄になる事多いでしょ。

ISDNなんて、個人の家で初めて引いたって、○TTが工事の時にわざわざ見に来たり

使用の感想を教えて欲しいとかって、そんな昔からネットしてるとさ無駄な物がさww

ISDNのモデムやら33.6モデムやら28.8のモデムやらその都度、購入してさw

今でも意地で使ってるISDNルータとかあるけどww

ADSLのルータは、光にも対応できる奴を購入して、待つこと数年ww


書類やらが沢山届いてますが・・・面倒でまだ中を見てもいない・・・

ネットに繋ぐのは問題はないだろうけど、線がこの部屋まで来るんだろうなww

工事日は2/5の予定だけど、ちゃんと繋がってるでしょうかw




新しい友達、早く届かないかな(⌒‐⌒)

2100円のギターともそろそろお別れだぜ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


PR
【2009/02/02 14:19 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<現在新しいお友達の調整ちゅう | ホーム | 新しい2人のお友達の紹介>>
有り難いご意見
無題
大丈夫ですよ。

最悪、壁に鉛筆大の穴が空くだけですから

マジです。
【2009/02/02 18:24】| | 猫乃ダリア #582e327fa5 [ 編集 ]


猫乃ダリアさんへ
ええええww
それはいやww
【2009/02/02 18:37】| URL | punch #9b2ad10ac9 [ 編集 ]


無題
おぉ店長も光かぁ~
うちもつい1週間前に申し込みましたよ~♪GYAO
これで少しは重いのも改善されるかな?(;´Д`)

【2009/02/02 23:13】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
速いらしいけど、今でも遅いとは思ってないんだけどねw
【2009/02/02 23:17】| URL | punch #9b2ad10ac9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]