忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:00 】 |
なんか調子が悪いです
昨日は申し訳ありませんでしたm(__)m

朝から調子が悪いのはわかってたんですが、午後に頭痛でダウン

いつものように、寝てれば治るだろうと思ったんだけど・・・

夕方Stickamを開けるも、だめぽ・・・ 頭痛治らず・・・


結局、Stickamには必要な事の連絡くらいに少し登場したくらいw

人が少なくなった深夜にゴメンして閉店m(__)m


今日も調子イマイチだな・・・しかもストーブが付いてるほど寒いんですが

明日は地域の一斉清掃もあり?憂鬱だなww 朝早いし_| ̄|○


関西オフ会の2次会の予約も完了したので、後日詳しく書きます。

では、今日も放置気味になりそうですが、よろしくお願いいたします。
PR
【2008/05/31 11:50 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<関西オフ会 詳細 | ホーム | 関西オフ会 準備中 準備中>>
有り難いご意見
無題
最近頭痛に襲われる周期が早いのが気になりますねぇ
調子悪いんなら無理しちゃダメですよ・・・・
放置でも臨時部屋でもかまわないので早く元気になってくださいね
店長元気ないとなんか寂しいし (((´・ω・`)ショボン…

(ノ・∀・)ノ = イタイのイタイのとんでけ~☆!!
【2008/05/31 13:11】| URL | ふぁいなる #8d407b6c3d [ 編集 ]


無題
あらら大丈夫ですか?
パンチ家で頑張って夜遅くまで起きているのはいいですが、体調が優れてないようでしたら無理しなくても良いですよ?

早くよくなると良いですね(*´ω`*)

あそこは店長がいないとつまらないですから・・・・(*;ωq)
【2008/05/31 13:17】| | Shin -秦- #8c67f2c321 [ 編集 ]


ふぁいなるさん&Shinちゃんへ
>ふぁいなるさん

ゴメンね。いつもは寝てれば治るのですが
今回はなかなか治らんですw

>Shinちゃん

ありがとう。なるべく早くに復活できるように
これから寝ますww
【2008/05/31 13:28】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


風説の流布
呪いだぁ!
「道王」聴いたでしょ?w

(我輩、いまだ臥してネット中ですよ~)



おだいじに (´・ω・`)/~~
【2008/05/31 14:35】| | たいちょう #8d36a96dd2 [ 編集 ]


無題
stickam外見してたら、punchさんいないみたいで心配してました。
暑かったり寒かったりするから
体調整わないですよね
お大事にしてください
【2008/05/31 15:30】| URL | 茉里香(marika) #8d3e8695e6 [ 編集 ]


ナオレ治れ
寒いからかなぁ
気候の変動が体調崩す原因なんでしょうか~?
最近よく寝てるので
元気なわたくしwww
申し訳ない気持ちです・・・・
【2008/05/31 17:10】| | wakame #2ac1338983 [ 編集 ]


無題
あれま、それはいけませんね…
こう暑くなったり寒くなったりだと、体調的にも
キツイですよね。
特に年寄りには…(それは私だけ… ^^;)

楽しいことがたくさん控えているのですから(^^)
無理せずにお大事に…

【2008/05/31 18:32】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


みなさまご心配をおかけしました
>たいちょう

違う違うのろいじゃないってww

>茉里香さん

やっとおさまったみたいです

>wakameさん

すいませんでした。閉店しちゃってm(__)m

>ぱぇぽぃさん

風邪じゃないんですが、疲れからのような気がします。

【2008/05/31 18:46】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
お大事にしてください~~
【2008/05/31 19:46】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
もう大丈夫みたいです(⌒‐⌒)
【2008/05/31 19:58】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
オフ会の日・・・・・・・・・
僕長崎に旅行ですわwww

orz


僕も数日前まで「疲れからの風邪」に襲われてました。

パイナップルジュースを飲んだら治りました。
ビタミンが効いたのかなぁ?
【2008/05/31 21:56】| URL | きゃべつ #29f0085926 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
風邪かなと思ったんだけど違ったみたいでしたw

オフの時に長崎になの、残念です。
いつから、オフ会で(⌒‐⌒)
【2008/05/31 22:01】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
店長無理せずお体いたわってください!店長には大事なご家族もいらっしゃるのですからヽ(;´Д`)ノ
【2008/06/01 03:02】| | #92c65c78f7 [ 編集 ]


厚さんへ
ふぁい、ありがとうございます。

【2008/06/01 12:31】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]