忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:59 】 |
関西オフ会 詳細
みなさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

昨日は夕方より復活しました(⌒‐⌒)

今日は、一斉清掃があったのだが、ここ数日の私の体調が悪い事が

あって、妻が変わりに出てくれましたよw 何の為に早めに閉店したのやらw


6/15(日) 関西オフ会の詳細を発表

まずスタジオでみんなでギターを弾く

13:00~19:00までの6時間ね(⌒‐⌒)

場所は studio246WEST


その後、移動して

19:15~21:15まで2時間 飲み放題で騒ぐ

場所は アラビアンロック 神戸店 


終了後は、自由でw 大人の対応をww


集合場所は勝手に決めちゃうけど、

JR三ノ宮駅 西口 神戸交通センタービル前でスタジオまで歩いて5分くらいなので

12:45まででどうかなと思います(⌒‐⌒)

DSCF000605.JPG拡大して見てね


場所に明るい人からの忠告で待ち合わせ場所の

変更もあるかもしれないのでご了承を




んで、待ち合わせ場所で点呼してスタジオに移動をと考えてますが

直接スタジオに行ってしまう人、当日 都合で遅れちゃう人がいれば

連絡してください。集まるのに待ってないといけないしw

私はこっちに残ってますので、当日どうしても遅れちゃうとかあれば

電話して頂戴ね。参加者には電話番号教えるので。


まだ、最終確認してないので今週中に参加の確認したいと思います(⌒‐⌒)


ここまで何か質問がある方は、ご連絡くださいね(⌒‐⌒)
PR
【2008/06/01 13:00 】 | ○オフ会の事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<沢山の温かいお言葉ありがとう | ホーム | なんか調子が悪いです>>
有り難いご意見
無題
神戸交通ビルは分かるのに、集合場所がいまいちつかめてない自分がいます。
地元の人間なのにww

またきちんと確認しておきます。
【2008/06/01 21:14】| | 白玉 #2abfc9e664 [ 編集 ]


白玉さんへ
そうなのww
西口から徒歩って書いてあったのでw
ギター持ってる集団だろうから直ぐわかるでしょww
【2008/06/01 21:25】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
おおww
これは3Dでわかりやすい地図ですな^^

とりあえず集合場所付近のベンチでギター持って寝てる廃人がいたら私ですwww
【2008/06/01 23:59】| URL | SU7 #8d347fa22a [ 編集 ]


SU7さんへ
了解ww

酒豪場所にならないようにww
【2008/06/02 00:01】| URL | punch #5610f1eba5 [ 編集 ]


無題
その日にテストがあり、どうしても時間に間に合わないのでリタイアします。すいません。
くそ~、悔しい(涙)
【2008/06/02 18:03】| URL | NORIAKI #98662bb006 [ 編集 ]


NORIAKIさんへ
残念です。了解しました
【2008/06/02 18:05】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
いまから 誰が何人ぐらいくるのかわかりませんが三宮に向かいますwwww

目印はモヒカンの人とアロハシャツに木槌の人ですよね?ww


では(´・ω・`)/~~
【2008/06/15 10:19】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


daidaidaiさんへ
多分ww

気をつけてね(⌒‐⌒)
【2008/06/15 11:37】| URL | punch #5610f148e8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]