忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:25 】 |
また日本の道路が走りづらくなりました

スズキ?アルト

レッドカードが出たために、デカ娘は私の愛車を乗ることができません。

仕方がないので、格安の軽自動車を探してきました。

超格安どれくらいか? POD XTと初心者ギターSETを買うくらい(笑

10月まで車検があるので、これで慣れてもらってる間に違う車を・・・。

って私の3000ccのスポーツカーがコンパクトカーへ(泣

私とデカ娘が兼用・・・。(なんか納得できない)

本人は車を乗り回したくてしょうがないようで。

昨日の夜、ジュニアの買い物ついでに、私も連れて出ることに・・・。(私は無理やり)

乗る前は、「買ってくるぞと勇ましく~~」なんて思いながら、走り出してからは・・・・。

もちろん、ツェッペリンの天国への階段(恐

無事、買い物も終わり我が家に到着。

置く場所があまりないので、相当寄せないと駄目なのであるが・・・。

右へ左へ何度も切り返し。ジュニアは笑ってるし。

見てられないので、横からハンドル掴んで、「そのままバック」なんて言いながら・・・。やっとのことで、寄せて停車。

みなさん 申し訳ありません。また日本の道路が走りづらくなりました。

いつも何かにつけてネーミングを付けるデカ娘だがこの車は

ジュニアと私が命名。

スーパーヘタレ号!! で決まりね!

運転がヘタレだからw

 

 

PR
【2007/02/06 19:02 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<ギターで音を変える ピックアップ編 | ホーム | グラフィックボードが・・・何故ない?>>
有り難いご意見
ありがとうございます。
punchさん,こんばんは。

いつもながらの,なんともほほえましいネタ,いえ,お話。ありがとうございます。

それにしても,“スーパーヘタレ号”とは。デカ娘さんが,ちと,かわいそうな気も・・・。
【2007/02/06 19:23】| URL | ひまわり #98fd175022 [ 編集 ]


すぐ上手になりますよ( ̄▽ ̄)
一回ぶつけたら感覚覚えてすぐ上手くなりますよ( ̄▽ ̄)
てのは冗談ですがw

今自動車学校って30万くらいするのかな?
何故か毎年高くなってますねw
家の子が免許るくらいだと・・・
40万くらい??w


【2007/02/06 19:50】| URL | さんぼ #986e9a53d9 [ 編集 ]


ひまわりさん&さんぼさんへ
>ひまわりさん

いいんですよ。ヘタレ号で。本当はもっと凄いネーミングが付いてたんですから、ブログでは書けないような(笑

本人も特に否定してないから、きっとOKなんですよw

>さんぼさん

ぶつけてもいいですけど、軽のあの車幅でぶつけられても・・・。

30万くらいかかりましたね。高いですよね。
この軽を調達した人の娘さんは去年、免許センターで一発で取ってきました。
10万かからなかったそうです。
この軽もその時に仮免許の練習で使用してたようです。
【2007/02/06 20:02】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


無題
こんにちは。

ススギキアルト懐かしいです。妻が7年前まで乗ってた車です。

軽自動車といえどもスピードは十分出るので、事故には十分ご注意を・・・。
【2007/02/07 13:34】| | じろすけ #8de44cd89a [ 編集 ]


じろすけさんへ
こんにちは

アルト、奥様が乗ってましたか。
確かに、軽自動車でもスピードでますね。
今は、免許取りたてなので気をつけてますが、慣れた時が・・・。
2月に入ってから、学校がなく暇でしょうがないようで、どこか出かけたくてウズウズしてますよ。
【2007/02/07 13:52】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


御守り
緑若葉のマークはかなりの魔除け(笑)になりますよw
ただし、乗ってる本人が慣れてくると魔物と化す人が多いですけど・・・。(自分もそうでした('A`;)
【2007/02/07 15:06】| URL | 白猫D #56a169cade [ 編集 ]


白猫Dさんへ
それでは、私はまだ数十年先ですが
高齢者マークを付けてドリフトでも決めますかw

峠で、シルバーマークの魔物と呼ばれてみたい。
【2007/02/07 15:14】| URL | punch #9b2ad12b4e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]