忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:12 】 |
めんどくさい・・・愚痴でも_| ̄|○
年末、なにかと忙しい・・・。

昨日、PCは届いたものの、何もやっておりません。

でけない。やってる暇がないの・・・。準備して一気にやらないといけないから。


昨日は、色々準備をしてたんですが・・・_| ̄|○


いつも使ってるフリーソフトは用意した。通常のソフトもCDであるから問題なし。

後は、モニターのドライバと拡張USBのみ。

で、モニターのドライバを探してみる。ねぇよ今のこのモニターのが。倉庫に箱だけ。

うんこデルの・・・_| ̄|○ ○ELLのサイトに探しに行く・・・やっぱりない。

何故?ネットで検索しまくる。見つけたけど書いてあったよ。

なくさないようにとCDを・・・。○ELLからDLできないからだって・・・_| ̄|○


USB拡張ボード・・・。今のPCってなんで全てUSBなの口が足りないじゃない。

マウス、キーボード・・・。普通の人なら、他はプリンターとカメラとか?

4つとか?6つも付いてれば足りるよね(⌒‐⌒)

でも私は無理。だって、プリンターだけで3台繋がってるから。

他にカメラとビデオキャプチャーやら外付けHDDやら。

足りないつーーーーうの_| ̄|○ 今のPCから外して付けようと思ったけど・・・。

ドライバが見当たらない。差せば認識?でもその間、プリンター達使えない。

結局、結論からいうと買ってきた_| ̄|○


じゃ、ウイルスバスターのバージョンUPしておくか・・・。

今回の2008からは1本のソフトで3台のPCまで登録できるから

仕方ないと、今まではフレッツセーフティーで全PC、ブロックしてたのに

4月でサービス終了するとかって・・・。お前(NTT)このルーター買取だろが・・・

バージョーンUPしてみた、案の定 一発ですんなり入らずに再起動しろ?

仕事の途中で再起動できないんだよ。仕事のデータ送信してからじゃないと_| ̄|○

WINのUPデートすると、仕事終了後のデータ送信するまで、何度も何度も

再起動してくださいが、毎度ながらうっとおしい。そんなことは分ってても

こちとら、都合ってもんがあるでぇーーーーーー(;´Д`)


挙句に、仕事も腹が立つこと、こっちの都合ってもんを考えろよ。

自分の勝手な思い込みを正当化して、逆切れするなっつーの。

お前が、お馬鹿なだけだろ・・・○ーカ! ○ーカ! 

と本人に直接言えない_| ̄|○ あくまでもお客様だから・・・。


結局、新しいPCは箱から出しただけ・・・。

なにも出来ず・・・。しかも・・・_| ̄|○

DSCF000439.JPG



開けてみたら、やっぱりね_| ̄|○







DSCF000319.JPG
予備のキーボードカバー

使えないんでヤンの







それと、昨日いつものようにStickam中継してて、まただよ

だれも入って来れないんでヤンの、おかっちょさんに言われなければ

わからんかったよ。マジで。

なにもしてないもん。中継中、ブラウザーも開かないように気をつけてたし

原因? わからん。 対処方法? もわからん。 定期的に入れるかどうか

チェックしろと?無理です。私がチェックすると入れなくなる原因を作るしww


後、深夜にヘッドフォン壊れた。なんかいつもと違うと思ったら割れてた。

仕方ないので、応急処置 コンビに行ってボンドアロンアルファーを・・・

こんな時の為に、コンビニでヘッドフォン売ってればいいのに・・・。



○んこ~

と叫んでみた(検索用)


wwwwwwwwww


いろいろ愚痴ってみたら、気が晴れたような気がする。

今日も、いつもの時間 いつもの場所でお待ちしてます(⌒‐⌒)




PR
【2007/12/27 17:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<くぇー忙しいかも・・・ | ホーム | 新PC導入の準備を・・・>>
有り難いご意見
無題
非常に面白く読ませていただきました。
人の苦労がこんなに楽しいものとは!(^。^)

4月で終了って何か新しいサービスやらないのかね?
確かにルーター買取になっちゃいますね。
良かった、保守延長なんかしなくてw
【2007/12/27 18:10】| URL | JUN #553b998ae0 [ 編集 ]


無題
着物娘萌えww
【2007/12/27 18:49】| URL | 麻呂 #2abf15a179 [ 編集 ]


お久しぶりです
いつもStickamではお世話になってます^^;
いきなりですが、相互リンクしてくださいw
【2007/12/28 03:07】| URL | KYANAO☆ #2a139430c9 [ 編集 ]


お疲れ様です…
僕も毎日の様に社内のPCの再設定をしてますが、1台あたり最低でも半日かかりますからねぇ…

DELLもHPも、ドライバ探すの大変ですよね(^^;アメリカのチップメーカーのサイトまで行って取ってきた事もありますよ。玉にしかというか、ほとんど使う事ないから、CDどっかに行っちゃったりするんですよね(; ̄_ ̄)=3

しかし、プリンタ3台直結ですか( ̄○ ̄;)ネットワーク組んじゃった方が楽かもしれないですよ…
【2007/12/28 11:48】| URL | のっち #9b11f48541 [ 編集 ]


またまた返信遅れましたレス
>JUNさん

フレッツセーフティがあるのでかなり
ストレスなくネットができてたのが事実なんですよね。
昨日、ウイルスソフトを完全起動してみて
辛かったです。

>麻呂さん

そっちへ喰い付きなのwww

>KYANAO☆さん

リンクですか?分かりました。
でも、どっちへ?通常?偽者?
お返事下さいww

>のっちさん

今回のドライバは、海外のDELLのFTPからです_| ̄|○
ネットワークも考えたのですが、1台をサーバーとし動かさないと駄目なんですよね。
特殊なプリンターがあるので、結局 面倒なんで1台でやってます。
あまり使わないプリンターはネットワークで繋いであるんです。
計4台所有なんです プリンター_| ̄|○
【2007/12/28 13:06】| URL | punch #5610f3038c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]