忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:14 】 |
もう春ですね
ここ数日、暖かいですね(⌒‐⌒)

夜、ストーブをしなくても大丈夫なほど、冬は私は嫌いですww

ハッキリ言って最高に幸せ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


それと学生の方は、もう卒業シーズンですね。


去年はデカ娘が卒業だったけど、今年は特になし(⌒‐⌒)

来年は、デカ娘もジュニアも卒業迎えるけど、どうなるのでしょうか?


ジュニアは高校受験を控えてるけど、なんとかしてもらいましょう

かなり無関心。

デカ娘は就職(見習い)控えてるけど・・・これもなんとかしてもらいましょww


んで、受験を乗り切ったリンク先の人達はどうだったでしょうか?


そして、4月から新たな出会いが待ってと思いますよ(⌒‐⌒)


受験の為、ギターを封印してた方達は、これからバンバン弾いちゃってくださいね


いつものところでお待ちしてます(⌒‐⌒)


特に書くこともないんだけど、とりあえず更新www


さぁギターでも弾くかなww 秘密の場所でwww
PR
【2008/03/11 14:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<誕生日おめでとう(⌒‐⌒) | ホーム | ジャンクCD漁り>>
有り難いご意見
無題
春ですねぇ
だいぶ暖かくなってきた気がします・・・が
目がカユイ!!
くしゃみが止まらん!!
( >д<)、;'.・ ィクシッ
この時期はツライ・・・
【2008/03/11 15:43】| URL | ふぁいなる #92d94f4efd [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
そうみたいですねwww

私も以前はクシャミが凄かったですが
ここ数年は平気ですね(⌒‐⌒)
【2008/03/11 16:18】| URL | punch #5610f38513 [ 編集 ]


無題
いやぁ~、今日は暖かいですねぇ~^^
車に乗ってると暑いですよ!
体が慣れていないせいか
ぼ~っとしちゃいますwww
【2008/03/11 16:57】| URL | JUN #2892f69e30 [ 編集 ]


JUNさんへ
今日は暖かいですね(⌒‐⌒)

やっぱり、このくらいの陽気じゃないとwww
【2008/03/11 17:45】| URL | punch #5610f38513 [ 編集 ]


花粉来るな!!
ふぁいなるさんと同じ症状でございます。
そうです。

花粉症です。

目が痒い・・・・・・
鼻がムズムズ・・・・・・・

と言いたい所ですが、今年は去年程つらくないです。

なんでだろう・・・・・・・・

早めに耳鼻科に行ったのが良かったのかな?ww
【2008/03/11 21:30】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
私は、花粉症は今は本当になくなったかなwww

以前は酷かったですが、車の運転なんてしてられなかったww

治るのかと?免疫力が高くなったのかなとww
【2008/03/11 21:54】| URL | punch #5610f38513 [ 編集 ]


無題
最近暖かくなってきて朝がつらくなくてとてもうれしいですw
それとうちの学校は今日卒業式なので学校が休みなんですよ~
今日は久しぶりに長時間スタジオで遊んできますww
【2008/03/12 09:47】| URL | araimu@ #29f3f37e54 [ 編集 ]


araimu@さんへ
本当に暖かくなりましたね(⌒‐⌒)

今日はスタジオで遊ぶんですね。
了解ですww
【2008/03/12 11:23】| URL | punch #5610f38513 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]