忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:28 】 |
やっぱり犯人はあんたでしたか・・・
昨日の夜の事・・・

デカ娘が私に向かって・・・

「とーちゃん なんで歯ブラシに歯磨き粉付けたままおいておく?」



私 「????? なんのこっちゃ?」

デカ娘「いいから 見てみ」

洗面所へ2人で向かう

ふむふむ 確かに私の歯ブラシに歯磨き粉が付いたままの状態・・・


デカ娘「朝、歯磨き粉付けたまま歯を磨くの忘れたの?」


そんなにボケてねぇってのww どこぞの茶碗を台所に洗いに行くのに

ギターを持っていくような、おっさんと違うんだよ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


歯磨き粉調査・・・

乾燥せず柔らかい状態・・・まだ付けて時間が経ってない・・・


ピーン

犯人はあいつしかいない・・・


そして朝、容疑者を問い詰めてみる・・・


あっさり吐きましたぜwww


「間違えて付けちゃったからそのままおいて置いた」と妻が


一言そう言ってイケよww 


写メ撮って、笑ってた2人の子供たちよ! ボケてねぇってのww
PR
【2008/09/13 15:56 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<指が疲れてるようです | ホーム | ズーマー増殖中ですww>>
有り難いご意見
無題
Déjà vuってこともありますから、、、用心用心 for OVER30枠
【2008/09/13 16:39】| URL | LOVER_DUCK #9a7fe00f7c [ 編集 ]


LOVER_DUCKさんへ
ないですないですww
【2008/09/13 16:53】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


平和な事件でww
犯人というと人聞き悪いですが、被害が出たわけでもなく、平和ですな・・・・

ところで、ギターを台所に持っていっても
茶碗のようには洗えませんが??w
【2008/09/13 17:03】| URL | wakame83 #99c502f175 [ 編集 ]


無題
嫁GJ
【2008/09/13 17:05】| URL | 煙のお兄さん☆ #92ca4cbe51 [ 編集 ]


wakame83さん&煙のお兄さん☆へ
>wakame83さん

ギターを持ってたのは・・・↑の人ですwwww

シャモジの代わりですかね?ww

>煙のお兄さん☆

どこがGJなんだよwww
【2008/09/13 17:18】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


無題
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ダメだよと~ちゃんw
何でも嫁のせいにしちゃぁwww


【2008/09/13 18:52】| URL | 好青年 #92d94e3398 [ 編集 ]


好青年さんへ
だって、ありえないもんww
【2008/09/13 20:07】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]