忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:39 】 |
ジュニア1000万円が当る?┓(´_`)┏
昨日の夕方の話なんですけどね。


夕方、ジュニアが母ちゃん 1000万円が当ったと・・・言う。

どうして?なんで?


メールに、当選おめでとう て来た。


私にも見せてる。


悪戯メールでしょと思ったのだが、本人がそう言えば以前の

ネットのアンケートだか申し込みでそんなのがあったとか言い張る。


総額が1000万円だろと?私・・・。しかし本人は疑わない。

色々、他にも突っ込んだのだが・・・


でみんなで夕食しながら家族会議w。


ジュニア曰く、お金はどうすればいいとか?

我が家のオマヌケな妻も当ったつもりで、じゃ半分半分で。

デカ娘、じゃジュニアに色々買ってもらおうとか・・・。


ちと、もう一度 そのメールを見せてみろと・・・。

確かに以前のアンケートかなんかに募集した所と似てるけど

アドレスが違うじゃねぇかww


そのHPに確認させた・・・。現金じゃないし・・・┓(´_`)┏


そんな上手い話があるわけねぇだろう・・・


ジュニアに初めて来た迷惑メールだったらしく、本人が疑わなかった。


もう人騒がせな奴だよ┓(´_`)┏


携帯のメールはまず、最初に疑って下さいね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

興奮して、家族会議してww


疲れるww
PR
【2007/12/21 15:51 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<一足お先にクリスマスプレゼント | ホーム | 深夜の講習会 ダイアトニックコード・・・?>>
有り難いご意見
無題
そんなうまい話はありませんw

自分のメアドはご存知のように簡単なのでそのようなメールは1日20通くらいきますよ。

クリスマスプレゼントはジュニアさんに1000万円ですか?
【2007/12/21 16:35】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
そうでしょww

だから、なんで携帯のアドレスに来るんだと聞いたら
PCのメールをあまり使ってなかったから
そっちで登録したとかヌカシたんですよwww

本人は当ったつもりでクリスマスプレゼントは要らないとww
すぐ却下になりましたw
【2007/12/21 16:38】| URL | punch #2893825e9e [ 編集 ]


よくありますよね(ノ⌒-⌒)ノ彡┻━┻
葉書きでも送られてきたことありますよw

下の方には「まさか私が当選するとは思いませんでした」等の体験者の声なるものが書いてあったり(´=ω=`)

極め付けは『当選金額を受け取るために台湾まで来てください』だそうです(;・∀・)

築2分、駅から徒歩5年の印刷ミスの物件情報が新聞に折り込まれていた時以来のおもしろさでしたwww

2分と5年が見事に逆でしたw
【2007/12/21 17:43】| URL | G.Retriever #553bf8cd8f [ 編集 ]


無題
家族会議まで発展したんですかw

そういえば最近は迷惑メールが来てないなぁ。
だからメールボックスはカラッポww
【2007/12/21 17:46】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
私にも以前数百万ドルが当たりました。
なんてDMが届いたことがありました(ーー;)
【2007/12/21 17:48】| URL | はやちゃん #554ec077fe [ 編集 ]


G.Retrieverさん&Kyanaさん&はやちゃんさんへ
>G.Retrieverさん

それは、最高に面白いチラシですね。
見たかったww

>Kyanaさん

もう┓(´_`)┏

最初から信じてなかったんですけど
本人に言ったら、そんなのに応募したとか
言い張るしwww

>はやちゃんさん

それはよくありますねwww
【2007/12/21 17:58】| URL | punch #9b2acfe346 [ 編集 ]


無題
なんか、初々しい反応ですね(^^)

職場には一日あたり、僕あてでも数100通、会社全体では4万通以上のスパムが飛んでくるので、さすがにメーラーでは処理できないので専用のフィルターサーバを導入してます。おかげで最近はスパムにほとんど縁がないので、たまにすり抜けてくるメールはじっくり読んじゃったりしますwww

>れとさん
築2分、駅から5年の物件広告は見たかったです。読んだ瞬間に大爆笑でしたwww
【2007/12/21 18:23】| URL | のっち #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
迷惑メール困りますね。
私の所へも、毎日 数十通きますが・・・。

携帯は1つも来ませんよ。
だって、5人しか許可してないのでwww
【2007/12/21 18:27】| URL | punch #9b2acfe346 [ 編集 ]


無題
携帯の迷惑メールは僕も来たことありますね。
後は留守電に催促のメッセージが入っていたりw

携帯のアドレスはどこかに登録するとすぐに知れ渡ってしまうので、
登録しないようにしてますね。

それにしても上の方の「築2分、駅から5年」には笑ってしまいましたw
そんなのを見ると、自分の家のチラシを確認したくなりますね。
【2007/12/21 21:18】| URL | ヒマ神 #9a639a466e [ 編集 ]


ヒマ神さんへ
どこから、メアドが流れたんでしょうね┓(´_`)┏

歩いて5年 どこそれってwww
【2007/12/21 21:25】| URL | punch #9b2acfe346 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
私にもよくきます!

貴方は1万何千人の中から選ばれました!
人妻とつきあえます!

・・・・だそうです(^^;
【2007/12/21 21:46】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
そんな類のは、PCのメールによく来ますよww
ゴミ箱へ直行になってますけど(⌒‐⌒)
【2007/12/21 22:11】| URL | punch #9b2acfe346 [ 編集 ]


無題
おぃらは年末ジャンボ
1枚買いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2億円が手に入りそうです(ノ∀`*)
【2007/12/21 22:33】| URL | ばかちん #29f3f0a920 [ 編集 ]


無題
僕にもよく迷惑メールが
押し寄せてきます!

「女性があなたを指名してます」
みたいな内容のが大量に('A`;

一体何十人のもの女性が
僕を指名してるのでしょうかww
【2007/12/21 22:42】| URL | 背後注意 #92ca4cbe09 [ 編集 ]


無題
punchさん、今日は本当にスミマセンでした。

ごめんなさい。
【2007/12/22 01:32】| URL | JUN #553b985adb [ 編集 ]


ばかちんさん&背後注意さん&JUNさんへ
>ばかちんさん

なんと私よりも強者がいましたかwww
1枚とは

実は私も6枚ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>背後注意さん

それは、よく来ますね。
ちと躊躇して、「いやないない」とゴミ箱に捨てる
毎日ですwww


>JUNさん

みんな気にしてないよ(⌒‐⌒)
大丈夫よ。
私は逆に謝られて、なんのこっちゃと思ってるくらいですから。ww


【2007/12/22 10:38】| URL | punch #9b2aa32cae [ 編集 ]


無題
......迷惑メール一回も着た事無い(汗
mayopotetiとかいう意味不明な言葉だからだろうか(滝汗
【2007/12/22 10:47】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
それ僕にも来ましたよ
220万当たりましたとかで。
一日で7件くらい。

放っておくと明日締切りですとか来たりして、まだ放っておくと、あなたのために延長しましたとか言うメールが・・・w

約一か月間続いて、計100件以上になりました・・・

内容を見ると2万円分のポイントを買ってから220万を渡すとのこと。

そんな手でだませるとでも思ったか!!
と返信してやりましたよ

【2007/12/22 11:00】| | kuraft #5773dd5fa5 [ 編集 ]


まよぽてちさん&kuraftさんへ
>まよぽてちさん

アドレスは、色んな所から出ちゃうんですよね。
友達の携帯電話から、自分の携帯の機種変更やら・・・。

そのうちに来ますよwww

>kuraftさん

返信しちゃうと、またそのアドレスが
登録されちゃうのでもっと沢山きますので
変更した方がいいですよアドレスww
【2007/12/22 11:21】| URL | punch #5610f3791c [ 編集 ]


無題
残念ながら携帯もってない(泣
【2007/12/22 15:14】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


まよぽてちさんへ
じゃ心配ないですよww
【2007/12/22 17:07】| URL | punch #5610f3791c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]