忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:21 】 |
一足お先にクリスマスプレゼント
昨日、Stickamのテロッペがちと、いつもと違ってたっしょ。

めでたいって事で、ある方へ向けて曲をみんなでプレゼント。


少しは伝わってくれたら嬉しいな(⌒‐⌒)


ご本人も大感激の様子で、いつもとテンションが違う演奏。

熱のこもった演奏をしてくれました。


その様子は、私のSTICKAMの動画にちょっとだけ録画してあります。



えっ! 見た。 そう・・・で?


本当に熱が出てたようだと?


そうかもね。あの格好ならww


でもこれからが大変なので、気をつけてくださいね。(⌒‐⌒)




その時に私も、1曲。


普段なにげなく、弾いてるけどイザ弾こうとするとかなり緊張するよねww


この緊張感をみんなにも味わって欲しいのでLIVEも計画したし

いつものライブだと、敷居が高くて参加できないって話も聞いたので

初心者ライブを計画してはみたのですが、参加者の都合や人数の関係で

計画が立てられないのですよ。ごめんねm(__)m


他にもクリスマスライブは?とか大晦日にカウントダウンライブは?なんて

話は出てたのですが、なかなか正式に参加者を募集してやるには

難しいかと思ってたのですが、ここで通常のライブ募集としてではなく

大晦日に、弾きたい人 集まって頂戴。


ようは、かけつけ3曲ルールみたいなもので、みんなで順番に演奏みたいな

感じでやりたいと思うので、1曲だけでもいいし、イントロだけとかでもいいじゃない。

みんなが注目してる所で弾いてみるって感じで。


そんな訳で、初心者ライブの参加をしたいと言った人は、来てくださいね。

一度もその後、来店してない人とかもいるので前もって音も出せるように

チェックをしておいて下さいね。


またいつも、遊びに来てる人も来て頂戴ね。

鬼のように、弾けとは言わないからwww


逆に、イントロだけなら、結構弾けるよとかそんな人は来て欲しいな。


人が中に沢山いれば、イントロクイズみたいな事してみんなで遊べるでしょ

これが実はやりたかったりするんだけどww


みんなでワイワイ カウントダウンをしたいなと思ってますので


大晦日みんな来てくれるかな?



いいとも!って聞こえた気が汁ww


PR
【2007/12/22 15:53 】 | ○LIVE中継の事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<年越しの為の準備・・・┓(´_`)┏ | ホーム | ジュニア1000万円が当る?┓(´_`)┏>>
有り難いご意見
無題
へー、そんなことが!
長いことStickam入ってないから知らなかったぁwww

P.S.
元旦にsticakm行くからお年玉用意しといてくださいね!(PODx3のliveとか)
【2007/12/22 16:23】| | 家鴨隊長 #8d36a956e6 [ 編集 ]


無題
いいとも~^^/

で、店長お年玉下さいw
【2007/12/22 16:27】| | ぬてん #2aa3e09ec9 [ 編集 ]


家鴨隊長さん&ぬてんさんへ
>家鴨隊長さん

白々しいww

写真でええの?ww
私が買えばいいの?www

>ぬてんさん

だから、なんで私がお年玉をwww
お待ちしてますね。(⌒‐⌒)
【2007/12/22 17:09】| URL | punch #5610f3791c [ 編集 ]


無題
大晦日にPUNCHさんとこへ行くと、お年玉がもらえると聞いてやってきますた!

その日はひょっとしたら外に飲みに行ってる可能性が・・・TT

でも、間に合ったらちょっとだけでも顔出しますよん^^
【2007/12/22 17:54】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


khaluahさんへ
分かりますた。
じゃお待ちすてますよ(⌒‐⌒)
【2007/12/22 18:08】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
お年玉は口座にお願いしますw

もちろん行きますとも~
【2007/12/22 18:49】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


@erさんへ
なるほど、その手が(⌒‐⌒)

おまつすておりますww

【2007/12/22 19:12】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
いいともー♪


やったーお年玉もらえるんだー♪
HN変えて3回くらいもらいに来ますのでw
【2007/12/22 19:39】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
行きたい。
【2007/12/22 21:03】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


(^^)
昨日はお疲れでした!

練習とは違う・・初の演奏・・
そして、初めての私に対する
『ぼおお~の!』

あんなに気持ちいいんだ!(^^;

いや、よかったよかった!

・・・大晦日に来るとお年玉もらえるんだ!・・・(ё_ё)
【2007/12/22 23:09】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


Kyanaさん&まよぽてちさん&salt40さんへ
>Kyanaさん

えっ!9曲も弾いちゃうの(⌒‐⌒)
お待ちしてますねwww

>まよぽてちさん

来る方向でww

>salt40さん

どうせ、暇でしょ。来るようにww
またLIVEしましょうね(⌒‐⌒)
【2007/12/23 01:31】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
いいともー!


と言いたいんですが残念ながら大晦日は実家に帰るので無理です・・・・orz
【2007/12/23 02:43】| URL | kuraft #5773dd5fa5 [ 編集 ]


kuraftさんへ
それは、残念ですね。

じゃ実家から参加でwww
嘘よww
【2007/12/23 03:32】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


無題
いいt…(ry
たぶん、家に引きこもっているのでいると思いますので。(笑
【2007/12/23 11:18】| | D-ディ- #99af05728c [ 編集 ]


D-ディ-さんへ
では、よろしくお願いいたしますwww
【2007/12/23 12:14】| URL | punch #5610f1ebd5 [ 編集 ]


大晦日ライブかぁ
いいなぁ
私は自分とこ主催の一大イベントかかえてるので、行けませんorz
でも、きっとおやさしい店長さんがその片鱗を録画・blogに報告していただけるでしょうから、我慢する。
でもお年玉ほすいょ(T T)
【2007/12/25 09:21】| | wakame83 #28836d1b94 [ 編集 ]


wakame83さんへ
そう、計画したちゃんとしたライブではないですよ(⌒‐⌒)

時間のある人が、集まってて感じで。
LIVE以上に、みんなでなにかやりたいですね(⌒‐⌒)
【2007/12/25 15:15】| URL | punch #2892f711d1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]