忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:32 】 |
リレー小説が気になるww
みなしゃん こんぬづわ (⌒‐⌒)

定例ライブ、明日です 明日ww

楽しみですね。4月はみんな忙しいみたいだけど、熱く盛り上がって欲しい。

出演者も観客もみんなで楽しんでチョンマゲ(⌒‐⌒)


Stickamで連日連夜、お笑い道場化してるんですが、とあるブログの

1つの記事が毎日気になるんですよwww コメントが大笑いでww


GHT~ギターは楽しく弾け!~


上のまよぽてち君の記事なんですが、ぽてち君 今月から高校なんだけど

寮生活なんですよね。で、ブログの更新とかできないと・・・

GWには戻ってくるからと、その間 コメント欄を使ってリレー小説をやっちゃってと

1人の人が書いてるわけじゃないから、話があっちにいったりこっちいったり

挙句に意味なく途中に地雷コメントおいて置く人がいたりとwww


みんなで参加すると、また面白いストーリーになるから、覗いてみてね(⌒‐⌒)

最近、煮詰まってる参加作者よりwww


4/20 ぽてっちゃんのブログのコメント表示件数が100件で設定されており

新しいコメントが反映されないため、下記へサブブログ作ってあります(⌒‐⌒)


放課後倶楽部☆ リレー小説


業務連絡

ライブ終わるともう27日が関東オフ会なんでした。

一応、希望参加者の最終確認したいと思うのですが当日都合の悪くなった人は

いませんでしょうか?またどうしても参加したいって方も。

夕食&飲み会の場所へある程度正確な人数を連絡入れておきたいと思いますので

よろしくお願いいたします m(__)m




PR
【2008/04/18 13:08 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第6回 ライブ | ホーム | 第6回LIVE 演奏順を発表>>
有り難いご意見
無題
仕事してるフリしながら・・・・
必死で笑いをこらえながら・・・

[以下追記ってか編集]
ここで内容に関する事は触れない方が良かったっすね^^;
とにかく今はこれ以上読めないwwwwww
【2008/04/18 13:32】| URL | Kazurazors #9914e35e18 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
お楽しみ頂けましたでしょうかww

かなりカオスですが、爆笑でしょww
【2008/04/18 14:16】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
とうとう記事にwwwwwwwww

展開が期待されるwwwwwwww
【2008/04/18 14:40】| URL | 麻呂 #54985eff68 [ 編集 ]


麻呂さんへ
だって、書き込む参加者が増えた方が
カオスで面白いでしょww

普通に小説が続くよりwww
【2008/04/18 14:43】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
は・・・ら・・・痛て・・・ぇwwwwwwww
【2008/04/18 16:04】| | いとまー #56ac22acc9 [ 編集 ]


いとまーさんへ
笑いましたかww

笑うでしょww

展開が読めないから笑うんですww
【2008/04/18 16:11】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
これ、見てたけど、僕のセンスじゃ参加出来ねーなとおもって傍観状態でしたwww

【2008/04/18 16:19】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
地雷を仕掛けにいかないとwww
【2008/04/18 16:25】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
そろそろ誰かハロを登場させてやってくれない??
勇気を出してホモギタリストのジムさんに挨拶しに行ったんだからさぁ・・・・orz

ちなみにオイラはボキャブラリー少ないんで参加はムリっすwww
【2008/04/18 17:05】| URL | ふぁいなる #92c8253c99 [ 編集 ]


無題
書き込んでる方々のセンスが素晴らしいので、書き込み参加は難しいな・・・orz
でもガンダムネタなら!wwww

あ、27日は参加の方向でお願いいたしますm(_ _)m
【2008/04/18 17:20】| URL | UG #2892f22ca9 [ 編集 ]


ふぁいなるさん&UGさんへ
>ふぁいなるさん

なんでもいいから地雷をww

>UGさん

ガンダムでもなんでも地雷をww
私が巨人の星に持っていこうとしても
ことごとくかわされてるんですww
【2008/04/18 17:30】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
密かに読んでいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/04/18 20:24】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
参加しないとww
【2008/04/18 20:30】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
記事にしてくれたんですね(⌒_⌒)

どうもですm(_ _)m
【2008/04/18 22:52】| URL | ジム #527fef97c9 [ 編集 ]


ジムさんへ
みんなが参加書き込みした方が
笑えるかとww

爆笑小説みんなにも読んでもらわないとww
【2008/04/19 00:05】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
いつも連絡が悪くて申し訳ありません。
27日、参加の方向でよろしくお願いします。

あまり役にたたないかもしれませんが、一応、
マルチとおもちゃ程度のミニアンプは持参
できると思います。
【2008/04/19 15:45】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
参加の件、了解です

詳しくは後日 集合場所時間等書きますね。(⌒‐⌒)
【2008/04/19 16:32】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]