忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:10 】 |
第6回LIVE 演奏順を発表
明後日ですよ 奥さん方~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

4/19 定例ライブですよ(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


まだセットリスト届いてない人がいるけど、じゃじゃ演奏順を発表しまふ

時間の都合の悪い人は、レンラクコウシチコクヤマ・・・

20:30スタート (o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ

ふぁいなるさん      なほGuitarはえならず

shiryuさん         shiryuー紫琉の気ままな生活

のっちさん         ギタリストな日々

SU7さん           SU7のギター日記

Kyanaさん         ギターってイイね!

4inさん            エルルゥは俺の嫁

みやヴぃさん        Stickamプロフ

かるあさん         Too Ray, Zoo Ray

白猫Dさん          CODE: D7th 

船長さん           船長の公開日誌

ぎんじねこさん       .gtr


初参加組も多いですよ。どんな演奏を見せてくれるか楽しみですね(⌒‐⌒)

昨日、2名交渉の上、追加となっております。


私から一言、見るほうも演奏するほうも楽しく

出演者の方は特にね。ライブなんですから、自分が楽しまないと

相手に伝わりませんよ。観客の方に楽しんでるなと伝わる演奏ならきっと

盛り上がりますから(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ


また1人でも多くの方にこのライブを見ていただきたいと思いますので

観客の方もご近所様お誘いあわせの上、集合くださいね(⌒‐⌒)


入場料は無料となっております。ドリンクは飲み放題で用意下さいwww


書いておいたほうがいいかなww

昨晩も、大爆笑を繰り広げる1人の青年が・・・

そうあの、好きですと連発する彼ですよ彼・・・

ふぁいなるさんのブログにも書かれてますよ 彼の事が・・・


字じゃわかんない? Stickamの動画撮ってあるww

http://www.stickam.jp/video/178114902

写真も・・・ブログパーツのプレイリストに入れてあるwww

TOPのパーツを見てると変わると思うwww

彼なにがやりたいのでしょうwww
PR
【2008/04/17 14:17 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<リレー小説が気になるww | ホーム | 飛び交う告白(*ノノ) キャー>>
有り難いご意見
アレ以来・・・
ライブはまたまた、楽しみですね。

昨晩は、笑い転げて、まっすぐに寝られないほどでした。ハライテーww
リアルタイムには間に合いませんでしたが、録画のおかげで
punch演芸場を楽しめましたww。
あれは、
きっと、直前の高熱が何か
彼の思考に作用しているのではと
推測されます。(ホントカww
【2008/04/17 15:32】| URL | wakame83 #986e63efda [ 編集 ]


無題
いよいよ、ライブまであと3日になりましたね。

もうすでに緊張しています、一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します。

あと、ブログ開設いたしました~
昨日、送っていただいたメアドにアドレス入れさせて頂きます。

もしよろしければリンクなどに入れて頂ければと思っております。宜しくお願い致します。
【2008/04/17 15:46】| | shiryu-紫琉 #29efd95724 [ 編集 ]


wakame83さん&shiryuさんへ
>wakame83さん

あの動画は永久保存版ですねww
何度見ても笑いますwww

>shiryuさん

ブログの件、了解しました。
リンク完了です。

ライブ頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
【2008/04/17 16:07】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


無題
なんか店長のところから飛んでくるお客人が多いなぁと思ったら・・・
昨夜の事件に関しての文章はボクのところに丸投げしたワケですかwww

しかし・・・連日続けられてる夜中のおバカ騒ぎwww
楽しすぎですよね( ̄▽ ̄)b グッ!
おかげでまったく練習できていない・・・・・
トップバッターなのに・・・・・orz
【2008/04/17 16:58】| URL | ふぁいなる #92c8253c99 [ 編集 ]


ふぁいなるさんへ
手抜きとも言いますww

あれもこれもと書けないですよww
そのうち大人しくしてくれるのでしょうww
そう願います。テンション高すぎますww

【2008/04/17 17:34】| URL | punch #29f08b22c7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]