忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:35 】 |
久々にお出かけ
日曜日って殆ど家にいることが多いんだけど、ゴロゴロしてるとかw

ジュニアの買い物の付き合いとかで強制的に妻に連れ出されますたw


付き合うから、車の運転は妻にやらせて、たまには助手席がいいよね

近くのショッピングセンターに行っただけなんだけどね。

ちょうど、知り合いの方が展示会してるって事もあって、それもついでに

覗いてきました。実用書道、すごすぐる。こんな字が書けることがww


その後、宝くじを妻が買うからと売り場へ ロト6をね

そういえば私も一緒に買ったんだと、車から買ってあったロト6を持ち

車の中で、妻に「お前 ロト6 当たってたの?」と聞いたら

外れてたと。そうだろう、そうだろ。毎週 楽しみに新聞で確認してるらしいがw


売り場で、妻がロト6を買うのを後ろで見てると、券を調べてもらってる?

お前、車の中で外れてるって言ってたじゃないかよw

念の為だそうだwww おいおいww


んで、私はと言うといつも自分の買った番号すら覚えてないので

もち売り場で確認。当たってますねと売り場のおばちゃん。1000円だけどw


果報は寝て待てと言うだろ( ̄^ ̄)


そう言うと、いつまで寝て待てばいいのと妻が聞くので


お前は一生だな!と私ww

PR
【2008/09/28 15:26 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<コード進行取れるかな?(‘・ω・`) | ホーム | 実行してるらしいですよ┓(´_`)┏>>
有り難いご意見
寝て待てない
うほっ、ロト6、1000円おめでとうございます~
果報を寝て待てない私は毎週木曜、仕事から帰ったらネットで当たり外れを確認してますw
そして今週も外れ、と_| ̄|○

クイックピックじゃなくてちゃんと数字決めてやろうかなと考え中ですw
【2008/09/28 19:21】| URL | SupaSupa #54a84606df [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
私は同じ数字を5週連続で買ったままですよw
数字も変えてませんねw
以前に買った時の用紙をいつもだしてますからw

でも4等は3回だったかな当たってますよw
3等以上狙ってます。寝て待ってww
【2008/09/28 19:49】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


その手があったかぁあ!
>以前に買った時の用紙をいつもだしてますからw

その発想はなかったぁ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そ、そうか、その手があったんだ・・。
よし、マネしますw

4等3回も当てたとは・・・私は1等当てちゃうもんね!(*´д`*)
【2008/09/28 19:58】| URL | SupaSupa #54a84606df [ 編集 ]


SupaSupaさんへ
それとですね・・・

4等が当たってると新聞で確認してしまうと悔しい思いを・・

何故ってボーナス数字も合ってたとしますよね2等の
もし、もう一つが合ってたら・・・

2等当たりですよwww

悔やみきれませんww

だから、売り場で確認してもらうだけ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
【2008/09/28 20:51】| URL | punch #553a627e67 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]