忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:40 】 |
勝者の余裕 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
今日はバレンタインデーですね


どうですか? みなさん? チョコは?


フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


昨日もStickamでみんなと楽しく遊んでたんですよ

DSCF000478.JPG
いんそさんを増殖させたりして


wwww


カオスな絵面







そのうちに、ロック親父さんが遊びに来て

「妻じゃない人妻にチョコをもらった」と自慢しに・・・


フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


ま、自慢するわけじゃないけどね。朴ももらいましたよ( ̄^ ̄)

チョコっと見せたけど映像で

ほらこれ↓
DSCF000479.JPG

比較においてある小さいのは


子供からもらったチョコ





たいした事ないですよ (^~^;)ゞ イヤァ~


でも去年も言ったように、渡す時のシチュエーションが大事だと思うな

体育館裏に呼び出すとか・・・


車で家に来てくれたんだけどね。T君のおかあさん(^~^;)ゞ イヤァ~


助手席に息子を乗せて・・・(;´Д`)我妻の監視下の下・・・ _| ̄|○


フ ~―γ( ̄ο ̄;)oΟ◯


勝者の余裕か?・・・ ~―γ( ̄ο ̄;)oΟ◯






そうそう、昨日ね 話題に上った話

ゼリーは冷凍庫に入れるこれ常識ですよね?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

PR
【2008/02/14 15:34 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<いよいよ明日ですよ(⌒‐⌒) | ホーム | 第4回LIVE 演奏順を発表>>
有り難いご意見
見事に0!!
昨日stickamで「どうせ一個も貰えません」と宣言してたきゃべつです。

宣言を堂々と果たしましたが何か?

ちなみに渡さんは数え切れないほど貰ったそうです。
【2008/02/14 17:19】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
そういうことも長い人生の間にはあるよ。ウンウン。

公言どおりね。偉い偉い。

フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

wwwwwwwwwwwww

えっ?マジ 渡さんてもらえるの?(¬д¬)
【2008/02/14 17:28】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
嬉しいのか?去年ももらったんでしょwww
良かったですね。
私はいつも通り、嫁と娘からだけwww

今日、飲みに行けば沢山もらえるんですが、
絶対に飲み代のほうが高くなるので行かないw

ゼリーは凍らせませんよ。

【2008/02/14 18:11】| URL | JUN #9b2aa0b180 [ 編集 ]


JUNさんへ
(^~^;)ゞ イヤァ~

でんでん嬉しくないですよwww(⌒‐⌒)

フ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ゼリーを凍らせない?なんて野蛮人www
【2008/02/14 18:18】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
凍らせるのなら、始めからシャーベットを買えばよいじゃない?

まったく、これだから一般庶民は・・・ ┐(´ー`)┌.
【2008/02/14 20:44】| URL | khaluah #56a416b139 [ 編集 ]


今日は
いえいえ、今日は全国煮干協会が制定したニボシの日ですよ(笑)
【2008/02/14 20:53】| URL | たぬき #29450b12be [ 編集 ]


khaluahさん&たぬきさんへ
>khaluahさん

そうじゃないんですよ。
もらい物でシャーベットはないでしょ。
だから凍らせるんですよ。

もう、世間知らずなんだから~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

>たぬきさん

えっ?マジww

煮干もらってない朴は負け組み?ww
【2008/02/14 21:12】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]