忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 14:10 】 |
いよいよ明日ですよ(⌒‐⌒)
第4回ライブ 明日に迫りましたよ(⌒‐⌒)


準備できてますか?出演者の方は?

緊張してますか?やっぱりwww


まだセットリスト届いてない人がいるのです_| ̄|○

おねげぇしますだ リスト送ってチョンマゲ m(__)m


しかし、今日は頭痛が おお脳ーーーーって感じ_| ̄|○

チョコのせい?寒いから?


朝からしかめっ面状態なんでげすwww


2/23のオフ会の件も最終確認しないと駄目なんだよね・・・

他にも考えないといけない事も・・・


フゥ ~―γ(´_`;)oΟ◯
PR
【2008/02/15 15:28 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第4回 ライブ | ホーム | 勝者の余裕 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯>>
有り難いご意見
無題
最近ちょっと多いですね。
無理しないでゆっくり休んだ方が良いですよ。

【2008/02/15 16:30】| URL | JUN #9b2aa13283 [ 編集 ]


JUNさんへ
昨日から怪しかったんですww

なのに止めを刺すためにチョコをwww

【2008/02/15 16:34】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


インフル?
インフルエンザ・麻疹が流行ってるので危ないですよ!!

福岡では96人が麻疹に感染したらしいですけど、
僕のクラスに4人感染者がいるんです。
96分の4が知り合いです。

僕は前に麻疹にかかったことがあるらしくて。
一回かかると抗体が出来るらしく、心配御無用らしいです。


40度ぐらい熱が出るらしいので本当キツイらしいです。

お気をつけ下さい!!
【2008/02/15 19:25】| URL | きゃべつ #526cc8c116 [ 編集 ]


きゃべつさんへ
麻疹はやってるので大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

いつもの頭痛ですww

【2008/02/15 20:14】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


無題
大丈夫ですか?
最近寒いですから気をつけてくださいね(⌒_⌒)

お大事に(⌒_⌒)

【2008/02/15 22:47】| URL | ソニック #99bd50e865 [ 編集 ]


ソニックさんへ
ありがとう(⌒‐⌒)

寒いと頭が痛くなるんだよねwww

困ったもんですwww
【2008/02/15 22:59】| URL | punch #5610f3aa54 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]