忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 12:09 】 |
年はとりたくないですね~
 蒼天の拳 15 何故か2冊?

やってしまいました (たまにやる)

はい!同じのを買って来てしまいました(笑

週間のマンガ本は、余り買わないのですが、面白そうな物だけ単行本で。

これも、北斗の拳の続編(時代背景は過去)なので、出たら買ってます。

今日いつものコンビニへ行った際に、ふと見ると置いてあったので・・・。

そういえば、随分 買った記憶がないな~と・・・。

で煙草とかと一緒に購入。

仕事も一段落したので、読もうかと、前の巻を探すと・・・。
(前の巻から見ないとストーリーが把握できないから)

同じ物があーるじゃないですか (-_-;)


馬鹿か?私は ?


ビニールもしてないから、しっかり何ページか読んで確認したのに (;´Д`)

よく中を見たら、初版 2006年7月15日・・・?

なんじゃそりゃ。何ヶ月経ってるんだよ!

なんで、そんなの今更、仕入れるんだよ!

記憶力が落ちてるんだから、覚えてられないんだよ !


読んでやる、2冊まとめて読んでやる、絶対、読んでやる。


きっと、ここで記事に残しておけば、また15は買ってこないはず (^_^)v

PR
【2007/02/26 17:33 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<数年ぶりの電話? | ホーム | 使い慣れたギターじゃないと?>>
有り難いご意見
北斗の拳
まだ続いてたんですね。前のは全巻持っております(DVDも)。続編があるのは知ってましたが・・・

ブログの件、ご忠告感謝です。何かあるな?とは思っておりました。こんなにリンクあるのに皆さんshinobiやseesaaだし・・・

早く教えていただき助かりました。早急に変更考えます。

音源UPなんてとてもとても・・・湖上の煙のリフぐらいならUP許せるかも・・・?他のは雑音ですから無理です(涙)だからPU交換って効果ないですね(笑)
【2007/02/26 18:01】| | JUN #9915398f5d [ 編集 ]


JUNさんへ
北斗の拳、マニアですね。
DVDもですか。私も単行本は全巻もってますが、DVDまでは。
でも全てDVDは友人に借りて見ましたけどw

折角、始められるのなら色々出来る方が良いと思いますし、他の方が使ってるのは、それなりに利点があるからと思います。

私は他の方から聞いたものではココログが総合的にお薦めできるかと思います。

音源は、自身のモチベーションを上げる為にも、UPお薦めしますよ。
と、最近 私はUPしてませんけど(笑
【2007/02/26 18:59】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


無題
自分もたまにやります(笑)
本を買って少し読んでから「…あれ?なんかちょっと見たような記憶があるな…」とw
そして読み終わって本棚にしまおうと思ったときに気づくんですよ!
…またやってしまったorz.
【2007/02/26 19:23】| URL | 日下 #9915955a15 [ 編集 ]


日下さんへ
若いのに、物忘れですか~(笑

結構、漫画って1回位さらっと読んでるだけだから忘れちゃいますよね。
相当、読んでからじゃないと記憶が甦らない。

同じの買うとショックですよね。無駄に場所取るし、新品なのに古本に持って行っても二束三文だし。
【2007/02/26 19:29】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


ありますありますw
北斗の拳ですか~ ( ̄▽ ̄)
子供の頃ジャンプで見てましたb
パチスロするようになってから懐かしさのあまりDVDを全部集めました(北斗の拳2までですけど)


私は単行本は買わないですが、パチスロの本を買う時たまにダブルときがあります
はっきりいって腹立ちますね!w
それとビデオ・・・
ビデオレンタルしてきて真ん中くらいで気づくというバカさ・・・
そこまで来ると金というより時間のもったいなさと自分のバカさに怒りがこみ上げてきますw

【2007/02/26 20:14】| URL | さんぼ #986e9a5f07 [ 編集 ]


さんぼさんへ
なんだ、なんだ。

あるあるネタだったんですね。
中身を確認してまで、ダブったのは私だけじゃないんですね。

あぁーよかった。家に帰ってきて
あった時はショックでしたよ(笑

ビデオはありますね。しかも面白くなかった物だと特に腹がたちます。
【2007/02/26 20:55】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


あるある
私はYngwieの「FACING THE ANIMAL」を2つ買ってしまいました。持ってないものを買ったつもりだったけど家に帰って同じものがあったときはショックでした。売っても二束三文だしまぁいいかと。
【2007/02/26 21:41】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
みんな、あるんですね。あるんですね(笑

たまにあるんですが、今日は本当に確認して、よし買ってないと自信を持って買ってきたんですが・・・。
【2007/02/26 22:04】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


偶然~
相変わらず面白い記事ですね師匠ッ!!
普通に笑っちゃいました・・・なんかこう綺麗に2冊並べてるところが・・・(笑)
昨日ちょうどコンビニのバイトしてたとき「同じの買っちゃったんですけど~」って人いましたよ~。
punchさんはちゃ~んと2冊読んであげてくださいね。片方だけだとスネちゃうからねッ!!
【2007/02/27 07:11】| URL | RYOU #608fcf41e8 [ 編集 ]


RYOUさんへ
えへへ。
お願い、私のも返品させて!まだ読んでないから(;´Д`)

本の場合、基本的に返品不可じゃない。
まだ持ち帰ってない場合とかじゃないと。

多分ないと思うけど、まじでもう一冊買っちゃったら、笑えませんよね~。
絶対、覚えておこっと。
【2007/02/27 10:08】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


ありがとうございます。
教えていただいた所で始めてみました。リンクお願いいたします。
【2007/02/27 12:54】| URL | JUN #9915398f5d [ 編集 ]


JUNさんへ
行動が早いですねw
始めてみると、ハマりますよ。
マイペースで頑張って下さい。
分からない事があれば、私のリンク先の方とかココログ使ってますので、教えてもらえますし、私も出来る限りのサポートしますから。
これからもよろしくお願いいたします。
こちらからもリンクしておきました。
【2007/02/27 13:08】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


DJラオウ
あらら、やってしまいましたかw

僕のお母さんも良くいいますよ「あれ?牛乳あったん?」ってw
まあ、消耗品だからいいんですけどね^^;

それとラオウのニコニコラジオっていうパチスロ北斗の拳のフラッシュがあるんですけど、かなり面白いですw
一応URL貼っておきますね。(知ってたらごめんなさい)

【上のほうに第4回目下の方にも第1回目から第3回目があります】
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html
【2007/02/27 17:39】| URL | エンペル #29f2dba8f4 [ 編集 ]


エンペルさんへ
ありがとう( ̄▽ ̄)

笑える。特にパチスロやった事がある人には。

じゃ私からのプレゼント。知ってたらゴメン。
ホクートの拳
http://www.potyacom.net/potyafile/flash/086.swf

知らないなら、最初にこっちを見てからお薦め(本物)
http://www.youtube.com/watch?v=bQv1nLS0q50
【2007/02/27 18:36】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]