忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:15 】 |
忙しない日・・・
今日は、忙しない日でした。

午前中にランチに来ないかと、知り合いから電話が・・・。

ランチと行っても、別荘の落成記念って事でバーベキューするからと。

折角のお誘いなので、午前中、うんならかして仕事を終わらせたのだが

1名が帰宅してない。家族でって事だったのだが、ジュニアが部活で・・・。


やっと帰宅してきたので、「よし行くぞ!」と・・・。

「ちょっと待って」と妻・・・。日差しも強いので化粧もとかって・・・。

だって、行くの分かってたでしょ ┓(´_`)┏


場所ってすぐ近くじゃないのよね。家から25kmも離れてるのよ(;´Д`)

仕方ないので、全線 有料道路を使って・・・。

なんか勿体無い 600円もする。たいした道路じゃないのに・・・。

2時過ぎに到着。やっと飯にありつける。(笑)


DSCF000293.JPG DSCF000296.JPG











肉や魚の写真を撮るの忘れた (^_^;) やきそばパーティではなかったですよ・・・。


男たちは、仕事の途中で抜けて来てるので、酒なし・・・。

女衆はビールを飲んで、ワイワイガヤガヤ。

DSCF000294.JPG 



すぐ隣の川で釣りまで堪能。







DSCF000295.JPGハゼが釣れるんですよ。


沢山、釣れて時間があれば


天婦羅が上手いんですよね(⌒‐⌒)


入れ食いの時だと100匹くらいすぐ釣れる。


んで、5時までには戻って来ないとって事で4時には向こうを出発。

隣に酔っ払いを乗せて・・・。五月蝿いよ・・・。(;´Д`)

かなり疲れた・・・。


昨日から、少し I'm Alrightのスウィープ練習を始めました・・・が・・・

ムズイよムズイよ・・・(;´Д`)

当分、音源を上げられない事は言うまでもない・・・と思う。

明日は、少しゆっくりできるかも・・・。
PR
【2007/07/25 17:34 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<プランB発動か? | ホーム | 吹き出し入り動画完成>>
有り難いご意見
むぅ・・
「私の地元」と「punchさんの地元」 どっちが田舎なのかっ?!
【判定】
私の地元の方が田舎でした有料道路なんてありません 
フフフ・・ 田舎勝負勝ったー!

・・・ぜんっぜん嬉しくないしっ!
【2007/07/25 20:19】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


無題
川で釣りをしてる画像、
なんかほのぼの~としてていいですね^^
ハゼの他にも小さいカニ?みたいのが見えますね。

I'm Alright地獄の1丁目に入ったのですね(;´Д`)
僕は今また最初のほうに戻りスウィープ手前部分まで
通して弾けるように練習中です。
なかなか苦戦してます(つД`)
【2007/07/25 20:37】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


さんぼさん&RASHさんへ
>さんぼさん

あれ!有料道路なしですか。
海が近いので、夏になると混んでしまうので
何年か前に出来たんですよ。
使ったの2回しかないけど。下道でも信号は数える程だし(笑)

>RASHさん

すぐ水門があって先が海になってました。
ハゼは小さい時はよく釣りに行きました。
カニはその辺にいたみたいです。

私はスウィープに入りましたが忙しくて
指が追いつきません(;´Д`)
通して弾くのって難しいですよね(^_^;)
【2007/07/25 20:57】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


自然ですね
気持ち良さそうなところですね(^_^)
punchさんは、ここでビールが飲めれば・・・と思ったに違いありません(勝手な妄想

あ、ハゼのてんぷらの美味しさを知らないので
一度食べてみたいですねf(^_^;

I'm Arlightもついにスウィープに来ちゃいましたか・・・。
ではここで追いつかせてもらいますv(^^)v
結果的にまた離されますが・・・(-_-;)
【2007/07/25 21:31】| URL | Kyana #990b688857 [ 編集 ]


Kyanaさんへ
裏の道路を渡れば海だしね。
花火大会の時に、また伺おうかと思ってます。

ハゼの天婦羅、殆ど食べられないと思いますよ。
魚屋でも売ってないし、本当にたまにお店で食べられるくらいかと。
釣ったのしか食べた事がないんですよね。

マンボウとイルカも食べた事ありますよ。
地元で・・・。
でも、もう食べないと思うけど(^_^;)

ZAZAは最悪、ノーマル版で撃破します(笑)
【2007/07/25 21:47】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
釣りしている後ろ姿の男性3人・・

一番左がpunchさん??

だとすると・・・なんてヒップが
かっこいいんだ!

キュゥってあがってるじゃないですか!キュゥッって・・

punchさんじゃ無い???
いやpunchさんに違いない!
ピンクのスニーカーなんて
punchさんの趣味だとおもう(^^;
【2007/07/25 22:09】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私はいませんけど、多分いても
違和感はないと思われます。

私は夏場はサンダルですよ。(⌒‐⌒)

今度、あったらその奥さんに言っておくね。
惚れたって・・・ヒップに(笑)
【2007/07/25 22:17】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


(^^;)
えええっ・・・
女子だったんですね・・・3名とも
・・ある意味すごくm(__)mです。
髪型だけでpunchさんと
断定してしまった・・・(^^;
【2007/07/25 22:36】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
あっ!!
言っちゃおっと(⌒‐⌒)
【2007/07/25 22:40】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


ハゼ釣り
いいですね~ほのぼのしてる感じが~。

酔っ払った妻を介抱するのも夫の勤めですかね…。(笑

ご苦労様でした(*b>ω<)b
【2007/07/25 22:46】| | 白猫D #608fcc3e13 [ 編集 ]


白猫Dさんへ
まだ残ってる人がいたので
置いてこようと思ったのに、帰る私の車に
乗り込んできたので、五月蝿くて(笑)

子供たちにも言われてました。(^_^;)
【2007/07/25 22:49】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


はぜ!

punchさん、こんばんは!

忙しい中でのバーベキュー参加!
現地では、2時間ぐらいしかのんびりできなかったんですね。

バーベキューには、やっぱりビールですけど、車じゃ…。
今度は、ちゃんと飲める体制整えて行けるといいですね!

はぜって・・・
お正月のおせちで食べるぐらいで、ふだんは知りません。
おいしいんでしょうか?

あ、ギター、がんばってくださいね~★


【2007/07/25 23:24】| URL | Shannon@Feel Fine #56a028950e [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
出来れば、ゆっくりできる時が良いですね。(^_^;)
忙しなくて時間を気にしながらって。(笑)

ハゼってあまり食べる機会がありませんからね。
天婦羅とか揚げて食べると最高ですよ。(⌒‐⌒)
ワカサギを釣れたてを揚げて食べるって感覚ですよ。
でも魚屋に置いてないんですよね。
すぐ傷むからなのかな?って思ってます。

ありがとうございます。ギター頑張ります(⌒‐⌒)
【2007/07/25 23:54】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


お疲れ様でした~
日焼けは大丈夫でしたか?

ハゼは子供の頃に食べましたね。美味しいです。

全員揃ってからお化粧をする奥様(笑)

旨そうな焼きそばです☆
【2007/07/26 01:56】| URL | NAKAO☆ #92d8cbc907 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
日陰でやってたので大丈夫でした。(⌒‐⌒)

ハゼ美味しいですよね。
よく釣れて時間がある時に食べたいです(;´Д`)

そうでしょ。さあ行くぞって言ったら、化粧してんの┓(´_`)┏
何故?いつもなんです(;´Д`)

肉と魚を食べ終わってから・・・あっ!写真撮るの忘れたって(笑)

【2007/07/26 02:03】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


はぜ!Ⅱ
>天婦羅が上手いんですよね
読んだだけで早朝ですが食べたくなってきた!
美味そうだぁぁぁぁぁ~

>I'm Alright
頑張ってください。期待してますよ!
お笑い付きでの仕上がりを(笑
【2007/07/26 06:01】| | はやちゃん #5496c151c4 [ 編集 ]


はやちゃんさんへ
私も食べたいんですよね(^_^;)

I'm Alright頑張ってます・・・けど仕上がるのか微妙です。
【2007/07/26 10:20】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
よく親と海まで釣りに行く際にはハゼ狙いです(笑
大きいと刺身も結構GOOD!でした。
【2007/07/26 11:00】| URL | ガロ #986d25ee0c [ 編集 ]


ガロさんへ
そうですか、釣りに行きますか(⌒‐⌒)
刺身は食べた事がないです。
てか、小さいのしか釣れません(^_^;)
【2007/07/26 11:06】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
焼きそばのいいですねぇ~
ウチでいつも七厘で焼肉だったので(^_^ゝ

釣りしてる写真、のどかでいいですねぇ~(*´∀`)ノ
【2007/07/26 12:16】| URL | osamu #986c711309 [ 編集 ]


osamuさんへ
のどかでいいでしょ(⌒‐⌒)

でも私は仕事があるから、落ち付けませんでした(;´Д`)
海の方なので、魚もGOODなんですよ。
カツオを1匹買って、さばいてありましたよ(⌒‐⌒)
【2007/07/26 14:01】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]