忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 02:09 】 |
プランB発動か?
やっと先ほど、仕事が一段落した・・・。(^_^;)

誰ですか?今日はゆっくりできるかもなんてホラ言ってたの・・・。(;´Д`)

ハイ!昨日の私です・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


全然ゆっくりできなかった。時間があれば何か動画でも撮ろうと思ってたのに

次回に持ち越しです。暇な時に・・・。_| ̄|○



昨日もシツコイストーカーの如く、I'm Alrightのスウィープ部分の練習。

1小節だけならなんとかなるのだが、次の小節で遅れる。指が遅れる・・・。

しかも急いで移動してるから、その時のノイズが消えない・・・消えない。


CANONでいう所の大スウィープが連続で3つあるみたいなもんよ・・・_| ̄|○

しかも移動範囲が大きい・・・。(^_^;)


駄目じゃん!あんまりシツコイと嫌われるし・・・。

ん?誰かなんか言った? あっ!諦めるんだとかって?(空耳?)


それじゃ、どうしようかと? プランB発動・・・。

スウィープ部分の音を減らす (⌒‐⌒)

どうやって?先日 RASHさん が耳コピってたのを思い出して・・・。

TABを盗み見。エヘヘッ(⌒‐⌒)


ちょっと練習、音数は減ってないけど、一部採用決定 \(^o^)/

とりあえず、これで今日から練習してみる事に汁。


しかし未だに頭の中に極悪の自分が共存している。(^_^;)

心の中の良い自分は逝ってしまった。遥か彼方へ・・・。

世界樹の葉を持ち合わせてないので、復活する事はないのであろう・・・。(^_^)v



追記

先ほど、愛車が納車されましたので、ブログ上へ車が走っております。(笑)

ウザイようなら、上に出るアイコンで出現回数を設定下さい。

面白そうなので、当分 貼っておきます。

欲しい人は、出てきたアイコンをクリックした先のブログシールに

貼り付け用のタグがあります。他にもあります。

PR
【2007/07/26 17:10 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(21) | トラックバック()
<<車内が暑いのでお気をつけください | ホーム | 忙しない日・・・>>
有り難いご意見
スウィープね。
なければ良いのにって思います。

プランA希望!
私にはAもBも区別はつかないと思いますが。(^_^;)
あのスウィープはややこしそうですよね。
見ただけで無理と判断な私。(T_T)

【2007/07/26 17:36】| URL | JUN #29efd387a8 [ 編集 ]


JUNさんへ
プランAは、TAB通りなんだって(笑)

TABみたらJerryC verの大スウィープの
連続みたいな感じだからイケる鴨って思ったのでした・・・。
もう2日もすれば確実に逝けます。左手がね(笑)

【2007/07/26 17:45】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
プランBで頑張ってください^^
時折やくそうでも使ってくださいw

スウィープって、TAB見ただけで逝くんですけど^^;
せめてザオr(もういいってw

私は確実に飛ばしますけどねww
【2007/07/26 18:54】| | 弥七 #5773debd91 [ 編集 ]


弥七さんへ
とりあえず、プランBでね(^_^;)
もうHPが少ないから、やくそうじゃ無理かも・・・_| ̄|○

【2007/07/26 19:11】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題
スウィープは往復の部分を片道とかにすれば
だいぶ音数減らせますね^^

頑張って動画と同じように全部いこうとか思ってましたが
無理なのでもう色んな所を自分のやり易いように変更してます(つД`)

あと関係ないんですが、punchさんのブログ上を車が走ってたんですがΣ(゚δ ゚ ; )
【2007/07/26 19:33】| URL | RASH #9b11c8863c [ 編集 ]


RASHさんへ
一応、チャレンジしてみます。
イケそうな気がしたんで・・・。

気のせい?逝けそうですか(笑)

さっき納車になりました(⌒‐⌒)

他にも沢山あったのですが面白そうなので貼付てみました。
【2007/07/26 19:38】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


気になりすぎッ!w
右でついてくる車が気になってしょうがないっw
スウィープ難しいですよね。
私も、輪廻の連続スウィープ未だに0.9倍速から脱出できません。。
でももう少しやってみます。
punchさんも ファイトー!
【2007/07/26 20:02】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
なんか最近、みんな色んなブログパーツを
貼り付けてるのを見るから、ちょっとね(⌒‐⌒)

オリジナルは速すぎて無理です。
ノイズだらけになっちゃいます。
【2007/07/26 20:07】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


あーびっくりした
うわっ!?車が走ってきたっ!?Σ( ̄口 ̄lll
コレは面白いブログパーツですね。
では自分のところにも貼り付け、と・・・(;;-_-)コソコソ

スウィープ難しそうですね・・・(-_-;
自分は移動範囲が大きいスウィープをするとノイズだらけに・・・orz
自分も対策を考えねばっ!!
【2007/07/26 21:11】| URL | Kyana #990b688857 [ 編集 ]


車が(笑)
スウィープですか。。。。

スリープじゃダメですか。。

「寝るな~っ!!」って(笑)

はい。解散!!
【2007/07/26 21:16】| URL | NAKAO☆ #9a732bb3ed [ 編集 ]


悪魔の囁き・・・
Jerry C ver.ってのもアリますぜ兄貴!
またまた「起って」弾くおねいちゃんver.ってのもありますぜ(ィヒィヒィヒ)
【2007/07/26 21:54】| URL | oyadi #99bddaca3b [ 編集 ]


こわっ!
あーもうびっくりするじゃないですか・・・^^;
いきなりぶぉわーってスピーカーから音がするから急いで音量ゼロにして画面みたら・・・

親子が会話してる( ̄□ ̄;)!!
でもおもしろいですね笑
スウィープ頑張ってくださーい!
【2007/07/26 22:11】| URL | lucky #575244db38 [ 編集 ]


Kyanaさん&NAKAO☆さん&oyadiさん&luckyさんへ
>Kyanaさん

次のフレーズへの移動範囲が凄く速くて
大変なんですよ(;´Д`)

カッコイイでしょなんとなく、この車のパーツ(⌒‐⌒)

>NAKAO☆さん

もしやこれは大ヒント。ニヤ(⌒‐⌒)
笑えるけど駄目だと思われます。

>oyadiさん

一応、それは考えてるんですがどうしても
スウィープverで仕上げたいんです。
もう数日練習してから考えます(^_^)v

>luckyさん

ビックリするけど面白いでしょ。
これね、私のブログだと背景が黒だから
分かりづらいのだけど、来た人の訪問回数も
表示して教えてくれてるんですよ。
後ろから何か出してるのが回数なんですよ。

スウィープ頑張ります(;´Д`)
【2007/07/26 22:49】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


(^^)y
プランA希望!

なぜかって・・・嫌がらせ(^^;

冗談です。

でも、いまのpunchさんなら
練習してるとプランA可能な気が
しますが・・・
【2007/07/26 23:15】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私もイケるかもと思って練習してたんですよ。
左手が逝きそうだったのでパス。
弾けるようになったら、少しまた検討汁。

そうそう大問題発生ですよ。

この記事参照ね。
http://j18.blog50.fc2.com/blog-entry-693.html

見に覚えがあるでしょ。なんか言いたい放題言って
記事にしてたでしょ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
どう汁?
【2007/07/26 23:25】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


(O_o)WAO!!!
あっ・・・・身に覚えが・・・
でも、あのときはちゃんと
褒めてたし・・(^^;

こっちにも来るのかなぁ??
【2007/07/27 00:12】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
私、ちゃんとsalt40さんの記事、確認してきましたよ(笑)

ムカツクとか書いてあったくせに(^_^;)

でもご本人さん日本語分からないみたいで、
紹介してくれてありがとう。って感じでしたよ(^_^;)

最低・・・(笑)

皆、ろくな事、書いてないのに (⌒‐⌒)

そのうち、KILL salt40!て書かれるんだ ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


【2007/07/27 01:02】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


すごい!

右側の車、かわいいですね!

お遊び大好きShannon、
楽しみです!

【2007/07/27 07:39】| URL | Shannon@Feel Fine #56a029e70f [ 編集 ]


Shannon@Feel Fineさんへ
なんか、お洒落でしょ。(⌒‐⌒)
私のブログだとサイドが黒で分かりずらいですが
タイヤの後も付くんですよ。

他にも色々ありましたので、見てみて下さい。
上部に出てきたアイコンからブログパーツで
行けますから。(⌒‐⌒)

【2007/07/27 11:11】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


無題

足跡残してくださってありがとうございます(つд⊂)歓喜☆

実は結構前からROMってましたのです♪
だから、練習曲が被ったのはパンチさんの影響なんですよ(・∀・)

お笑いおっくせんまんもすでに見て( ^∀^)ゲラゲラしてますたw


クリアで練習がんがりますお⊂( ^ω^)⊃

スウィープにうなされながら・・・うぅ”
【2007/07/27 16:01】| URL | 雷犬 #5773579b68 [ 編集 ]


雷犬さんへ
そうでしたら、ご訪問頂いてたのですね(⌒‐⌒)
ありがとうございます。

笑って頂いてたのですか、感激でございます。
作ったかいがあった\(^o^)/
笑ったってコメントが私的に一番嬉しかったりします。(笑)

私はスウィープでうなされるより、左手にあたりたくなります。
なんで動かんって。

こちらからリンクしておきますね。
今後もよろしくです(⌒‐⌒)
【2007/07/27 16:09】| URL | punch #29f08b5108 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]