忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:42 】 |
怒・怒・怒 怒るよ普通ww
やっと、一息つけるようになった(^_^;)

昨日、新しいPCの設定をしていたのですよ。

昼間の暇な時間を使って、仕事で使うから即 戦力になるようにしてから

じゃないと駄目だから。ソフトを入れたりして。

途中、マイクロソフトのア○なせいで、エクセルが使えない状態になったりと。

わざわざ、サポートのとっくに切れてる、オフィス97を正規版で買ってまで

使ってやってるてのにwww 

2000以降も正規版を持ってるけどそれを削除してまで。


その後、順調に設定もすんで、一番 面倒だと思ったメールのルールも

レジストリー変更して、すんなり(⌒‐⌒)


後 残す所はStickamで音を出せるようにする事と仕事用のプリンターの

インストールと専用ソフト、設定etcのはずだった・・・。


Stickamの音を出す為に、オーディオのプロパティを見てみたら・・・。

なんか変?スライドバーが動かない・・・録音音量の・・・。

あっそういえば、時計脇のアイコンに別にオーディオのプロパティーがと・・・。


開いてみる(⌒‐⌒)


しかし、あるはずのものがないのである、録音の音量設定のスライドバーが。

どういうことですか?これは・・・ヽ(´o`; モシモシ

色々、考えられる事は試してみた・・・しかし駄目なので仕方なく○ELLのサポートへ

自分で殆どやったけど駄目だったのに同じ事の繰り返し・・・┓(´_`)┏


私の考えは、WINの付属のプロパティと現在のサウンドボードのプロパティが

競合してるから、ドライバの不具合だろうと結論が出てたのだが

修正のドライバが出てない。だから聞いたよサポートにそっちに同じPCが

あるなら、同じ状況じゃないか調べてみろと~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


少し時間を置いて、電話が来たよ。同じだと・・・そらみろ。

初期からの不良じゃないかよ。(⌒‐⌒)とここで、喜んではいけないww


じゃ、対処方法は修正のドライバをインストールするか別のボードを買うか?

新品で買ったPCの不具合の為に、わざわざ買うのかよ。ふざけろと・・・。


サポートに色々話してたら、PCを送り返せと細部まで見て原因を究明する。

仕事の専用のソフトまで入れてるのに?そのままの状態?

データベースごと? しかもその後に再インストールする?それこそふざけろ。


お前は馬鹿か!なぜ、個人のデータまで入ってるままで調べるから送れと!


しかも、100%直る可能性はないだって。あたりまえだろドライバがウンコだから。


会社に同じPCがあって、同じ症状なんだから、そっちの不具合を直してから

その言葉を言え・・・。久々に大激怒状態~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


あくまでも、自分の所の不具合を認めないし。

修正のドライバも他に案件がないととか言いやがるし。┓(´_`)┏

お前の所にある同じのもだろうが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


同じPCを使ってれば全員が同じ状態なのは明らかなのに┓(´_`)┏


DSCF000440.JPGスライドバーすら出てこないのですよ。

これが入ってないと、オーディオは機能しない。

WIN付属のものでは、スライドバーは

出てくるけど動かない。




Realtek High Definition AudioてオンボードのがついてるPCね。

昨日、調べてみたけどこのオンボードかなり性質が悪いらしい。

いろんなメーカーで修正のドライバを出してるくらいだから。

こいつのおかげで、動かないソフトもでるらしいです~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


お気をつけください。みなさん。


やっぱり、オーディオ関係はうんこでした ○ELL_| ̄|○


でも、無理やり設定してけどね。今日、試してみるけどかなり危ない状況w



怒といえば

Stickamも駄目でしたね 1:00過ぎから朝方の6:00くらいまで

サーバーダウンしてたようです。最近、多いですね・・・システム変更してから。

怒りますよね。みなさんwww

極道王まで出てましたし・・・。現在は一応、大丈夫なようですよ(⌒‐⌒)


それもあったので、昨日はいつもより早めに閉店しました。

時間ができたので、PCの設置を、朝の5:30までかかった_| ̄|○


疲れた・・・眠い・・・。しかも、今日は仕事 忙しかった。

メールの整理だけで2時間て_| ̄|○


明後日は大晦日、ガンガろう。


おおっ!\(^o^)/




PR
【2007/12/29 16:26 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<やっと一息つけるかも・・・ | ホーム | くぇー忙しいかも・・・>>
有り難いご意見
無題
1日気が早くないですかw?
今日って29日ですよね…
今月って31日まであるはずじゃw
【2007/12/29 16:53】| URL | @er #2aa02149cf [ 編集 ]


無題
あのぉ~、私も新品DELLを買って
届いたばかりなのですが・・・。(;゚Д゚)
昨日初めてNEWデルにてpunchさんとこでカメラテスト
しました。
音はまだやってない・・・。(;゚Д゚)
なんかいやーな予感が・・・。
【2007/12/29 17:06】| URL | ベルク #553cdc9450 [ 編集 ]


@erさん&ベルクさんへ
>@erさん

そうですが?何か記事に問題でも?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

wwwwwwwwwwwwww

もう日にちの感覚が_| ̄|○


>ベルクさん

デスクトップなんですよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
私も注文する時に、サウンドボードの事を聞いたのですが
まさか7.1chなんてのが付いてるとは思いませんでした。
しかもオンボードで_| ̄|○
多機能な物は駄目です駄目。

単純な物じゃないと。
かなり設定がムズイけど私のトップ方法なら教えます。
ただ、マイクなら大丈夫だと思います。

マイク端子にギターを入れてもPCは自動的に
ラインと判断してしまうんですよ。
これが厄介な事に、ギターはレベルが上がらないんです_| ̄|○
【2007/12/29 17:44】| URL | punch #29f08b1628 [ 編集 ]


無題
私の新でると旧でるも音量が調節できなかったんですorz
なのでstikcamのときは自作PCで行くしかないんですorz

音楽関係の人間としてはデルは本当、うんこですね。
【2007/12/29 18:04】| | ソニック #5497d4efb1 [ 編集 ]


ソニックさんへ
そうなの、企業用としてはサポートとかは抜群なのですが
個人で遊びで考えるとムズイですね。

ボードを買い足せばいいのですが。
困ったもんです。
【2007/12/29 18:11】| URL | punch #29f08b1628 [ 編集 ]


無題
リンクありがとうございます~♪


・・・・・あれ、ブログの題名が途中までになってるw
【2007/12/29 18:11】| URL | KYANAO☆ #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
デルはうんこと。

なるほどね^^
略して「うんこ出る」ね
【2007/12/29 18:53】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


無題
スマン、昼間のスティッカムでネタばらししちゃったねw
今日は間違いなくこのネタだと思ってた(^_^)

さて、私これから入場しますが、
入れるのかなwww

【2007/12/29 21:08】| URL | JUN #553b998ae0 [ 編集 ]


(^^)
年末に大変ですね!

なんだか
『punchさんってコンピュータ関係の仕事だったっけ?』と
錯覚するぐらいのブログ内容ですね・・・・・

どうか、年をまたがないように祈ってます!(^^
【2007/12/29 22:32】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


KYANAO☆さん&まよぽてちさん&JUNさん&salt40さんへ
>KYANAO☆さん

そうですか?ちゃんと表示されてますよ。
キャッシュですね。キャッシュ。原因は(⌒‐⌒)

>まよぽてちさん

安いから、後付で別のを付ければいいんですけどねww
保障外になるんですよね。
パーツの保障期間があるのがいいですよ DELLは。

>JUNさん

大丈夫でしたが、かなりムズイです。
設定がwww
真似はできませんね多分。

>salt40さん

もう、今日 試したら大丈夫でした。
多分、当分はこれでやっていけると思います。
ただ凄く面倒なので、早く修正のドライバが出ることを祈ります。
【2007/12/29 22:46】| URL | punch #29f08b1628 [ 編集 ]


無題
PCが入院してしまいました。
以前からどうも動きがおかしいので気になっていたのですが、
とうとう昨日起動しなくなってしまいました。
約1か月程かかるということなので、この際2台目購入してしまいました。
いずれはRANを組みたいと思っていたので、少し予定が早くなった感じです。
あっ、但し入院中のPCがちゃんと治ればの話です。
【2007/12/30 00:08】| URL | ten #56ae192033 [ 編集 ]


無題
おひさしぶりです
なんかいろいろ大変な目にあってるようですね…がんばってください

【2007/12/30 00:44】| | 緋咲 #8ded94eb75 [ 編集 ]


tenさん&緋咲さんへ
>tenさん

あら、故障ですか。
私の場合、5年サイクルで買い替えしてます。
そのくらいがPCの寿命だと思ってますので
いくらバックアップを取ってあっても修理の時間や
使えない時間ができると困るのでLANは組んであります。
難しくはないですから。

故障は突然起こりますから(⌒‐⌒)
なんども経験してますしwww


>緋咲さん

はい、仕事だけなら問題は全然ありませんww
STICKAMをやるのになんですww
【2007/12/30 10:58】| URL | punch #29f08b1628 [ 編集 ]


無題
このオンボード前使っていたNECの奴と同じですよ!!
これ、以外に問題ありなのですね…。(知らなかった。
【2007/12/30 13:08】| | D -ディ- #56a19d6e7f [ 編集 ]


D -ディ-さんへ
大有りです。
しかも、言うというほど沢山ww

解決方法ですか?ムズイww
【2007/12/30 14:44】| URL | punch #29f08b1628 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]