忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:54 】 |
沢山の温かいお言葉ありがとう
ここ、数日 頭痛に見舞われてまともにStickamに参加せず

放置状態が続いておりましたが、昨日から復活してます。


沢山の方から温かい言葉をもらって本当にありがとうございます。

いつもの頭痛だと思ってたんですよね、本人w

薬飲んで数時間寝てると治るだろうと、治らんかったw

先月から、夜中になると肩が痛くてギター弾くのを止めてたりしたんだけど

肩からなのかなと、思い始めた。肩こり症じゃないんだけどな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


そんな訳で、体調が悪い時は放置&早仕舞いになる時があると思いますが

これからも皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m


もう本当に言葉をかけてくれるのが凄く嬉しかった(⌒‐⌒)

ありがとうみんな(⌒‐⌒)


じゃ、おDSCF000608.JPG一ついかがか?

山梨産だけど、毎年買ってる味は保障


2kg 食べ放題 (⌒‐⌒)


頂きます(o⌒‐⌒o)ゞ エヘヘ




PR
【2008/06/02 14:31 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<ちょっと報告 | ホーム | 関西オフ会 詳細>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です~快復されてなによりです^^
近ごろ精神的に色々あって顔出せてないんですが、
落ち着いたらまた遊びに行きますね^^
それはそうと先日、嫁と子供だけでさくらんぼ食ったと思しき残骸がっ!
ありえなすぎるorz
【2008/06/02 15:01】| URL | Kazurazors #5611d66294 [ 編集 ]


Kazurazorsさんへ
はい、お待ちしてます(⌒‐⌒)

さくらんぼ お父さん抜きでしたかww
よくある光景ですねww
【2008/06/02 15:05】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね

本日私は寝不足で体調が・・・

でも昨日?今日?は楽しかったですww
【2008/06/02 15:19】| URL | shiryu-紫琉 #29efd95724 [ 編集 ]


無題
ε=( ̄。 ̄;)フゥ とりあえず一安心・・・なのかな??

放置&早仕舞いは全然OKだから
無理は禁止の方向でお願いしますね♪
【2008/06/02 15:23】| URL | ふぁいなる #8d407b6cd9 [ 編集 ]


shiryuさん&ふぁいなるさん
>shiryuさん

はい、気をつけます(⌒‐⌒)
寝不足には注意しましょうw

>ふぁいなるさん

はいw無理はしてるつもりはないのですがww

今回は、中々治らず焦りましたww
【2008/06/02 16:03】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
いつもお疲れ様です~
PUNCHさんのところがなければ今頃は一人でギターを弾いて地獄とかもまだ弾けていなかったと思いますw
無理は禁物です!
自分は今朝からちょいと風邪気味なのかな・・・?
夏への移行期なので体調が不完全ですが店長も風邪にはお気をつけを~
それでは!
【2008/06/02 17:09】| URL | araimu@ #2aa0536914 [ 編集 ]


araimu@さんへ
お互い気をつけましょうね(⌒‐⌒)
【2008/06/02 18:02】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
あれ。
かなり前にも同じ食べ物を見た気が・・・?

体調良くなったようで^^
気をつけてくらさい(⌒‐⌒)

またいつでも代理しますw
【2008/06/02 18:06】| URL | Kyana #5d0aed7aef [ 編集 ]


無題
店長 体調回復してよかったです。

無理しないでね~ 
【2008/06/02 20:09】| | daidaidai #98fc600468 [ 編集 ]


Kyanaさん&daidaidaiさんへ
>Kyanaさん

毎年、6月のイベントですww

>daidaidaiさん

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。ご心配おかけしました。
【2008/06/02 20:11】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
お体お大事に!

おおっ!さくらんぼ!
たぶん?佐藤錦?大好物です!

そういえば、以前もこの写真みたなぁ~

もう、一年近く経つのか~
【2008/06/02 21:30】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


無題
僕もここ2〜3日頭痛がなおらない...無理しないように気をつけましょうね(^^)
【2008/06/02 21:33】| URL | のっち(red) #294e009a1d [ 編集 ]


salt40さん&のっちさんへ
>salt40さん

佐藤錦じゃないですよw
佐藤錦 2kgも買えませんww

でも、美味しいですよ(⌒‐⌒)

>のっちさん

頭痛ですか、辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね
【2008/06/02 22:14】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


無題
お大事にしてください。
店長が倒れたらナダレ式にみんな倒れちゃうですよ。
それにしても回復されてよかったです。^^
ネット整備できたらまたアソビに行きますノシ
【2008/06/02 23:32】| URL | sakata #5fccde1731 [ 編集 ]


sakataさんへ
頭痛だったのです。なかなか治らなくて困りましたww

楽しみにしてますね。

それと、プロジェクト6/29なんですが
場所の変更がありましたので
メール入れてありますが届いてますか?
【2008/06/02 23:42】| URL | punch #5610f33e00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]