忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:45 】 |
現在の○人が閲覧してます

今日の記事の内容にはアダルト的要素が含まれている場合がありますので

18禁とさせて頂きます m(__)m
 


文末のお願いは、読んでくださいね。

先日、リンク先の osamuさん の所へ立ち寄った際に、ふと目にした記事。

そして、一際目立つ 文面


「3人同時」を初体験♪

うっ・うっ・うら・・・羨ましーーーい !(心の声)


よくよく記事を読んでみると、アクセスカウンター横に、
現在の閲覧人数が表示されると。 (^_^;)


紛らわしいんだよ!一瞬 えっ 嘘ってなっちゃったじゃない 
\(◎o◎)/!(こんな状態)


コメントに突っ込もうとしたんだけど
私のキャラはあくまでもお笑い系なので止めました。

そんなカウンターいいなと思ったら、FC2で無料レンタルできると。φ(..)メモメモ

ですぐFC2へ登録してみたのだが、調子が悪くてカウンターが借りられない。
数日後、登録はできたけど、イマイチ判り辛くて・・・。で放置。


もし間違えて、カウンターが0になったらと思うと、怖くて出来なかった(笑


先日、忍者ブログからのMAILを何気に読んだら

β版だが、閲覧者数表示のレンタル開始だって。

よし、Let’s GO ! 借りてみました。 カウンターの下に表示されてるでしょ!

私も人数が多かったら、プリントしようと設置後みたら 3人 ヽ(^o^)丿
(我が家のPC総動員させて、稼ぐかと思ったが大丈夫だった)


すぐプリントして、再度 見てみたら (@_@)

「○ーレムじゃー! ○ーレムじゃー!」
(○の中は適当な文字を入れて下さい)

070222.jpg





これが、その時の。


ちゃんと今日は、コメント残していってね!
そうしないと、引いてると思って落ち込むから(笑

 


お願い

ぎんじねこさん が、曲のアレンジを完成させたらしいんだけど、出し渋ってるのよ。

愛器が返って来てから、なんて言って!

しかも、更新停滞中の報告記事みたい所に、コメントが10人入ったら公開するって!

で私、ちょっと聴きたいんですよ。

だから ここへ行って デモ聴きたいとかコメ入れに行ってちょうだい m(__)m

「出すもの出して、スッキリしちまいな」なんて脅しちゃ駄目ですよ。くれぐれも。


女性の方は、メールフォームから 「お願いしまーーーす♪」 って送信すれば
多分、5人分は確保かと思う。( ̄▽ ̄)

PR
【2007/02/24 17:28 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<使い慣れたギターじゃないと? | ホーム | これが今、お薦めの曲!>>
有り難いご意見
5人同時を初体験
5人同時とはどのような状態でしょうか?
ちょっと年齢的に無理でしょうかね。
なんて冗談はさておき、このカウンター良いですね。でも5人同時に覗かれているというのはどういう感じ?
【2007/02/24 18:25】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
あー良かった。冗談の通じる経験豊かな人で(笑

FC2ブログで、カウンターレンタルしてるのは、カウンター横に/が入り、その隣に人数が数字で出るようです。
忍者のは、「閲覧してます」と文字なんですよ。この文字も変えられると面白いのですが、変更できないようで。

5人同時にと言っても、あまりピンとこないですね。偶々開いた時ですしね。
おっ読んでる読んでるって感じでしょうか(笑
【2007/02/24 18:49】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


ナンデスカソレハwww
告知ときましたか(笑)

しかし、我が予想では週末なんでアクセス率は普段と比べ下がるはず。ニヤ


 ウチも入れてます<閲覧者
これ何気にたのしいですよね(笑)
【2007/02/24 19:37】| URL | ぎんじねこ #29f0b79516 [ 編集 ]


ぎんじねこさんへ
だってあの記事に注釈いれて、この記事にコメントがとかって書いてないから、チラッと見ただけじゃ分からないじゃないですか。

そのまま記事見た人は、仕方ないから待つかって思いますよw

古時計に触発されて、アレンジに燃えた曲でしょ。聴きたい。

閲覧者、他の人の所へ行った時に、おっ俺の他にも誰かいるなって。なかなか面白いです。

>しかし、我が予想では週末なんでアクセス率は普段と比べ下がるはず。ニヤ
まさか今日中にってこと?違いますよね。絶対。
【2007/02/24 19:46】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


なにやら面白いものがw
観覧者数表示とはおもしろそうですねぇw
よし、すぐさま導入だ!w

>女性の方は、メールフォームから 「お願いしまーーーす♪」 って送信すれば
多分、5人分は確保かと思う。( ̄▽ ̄)
僕がぎんじねこさんだったら1人で公開すると思いますw
【2007/02/24 21:23】| URL | エンペル #9872533fd9 [ 編集 ]


エンペルさんへ
ちょっと面白いから、導入してみて。
忍者のメールなんて普段殆ど読まなかったから、えっできるようになったのって感じだったw

>僕がぎんじねこさんだったら1人で公開すると思いますw

まじで笑った ( ̄▽ ̄)
【2007/02/24 21:28】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


; ̄ロ ̄)!!
なっ! なにぃぃいいいい!!!
て最初思いましたよ(マジで
ぜってー早死にする ウン 間違いない←ここまで思ってしまいましたw
まぁ初でも10回目でも・・なんて思ったりもして見ましたwww

注)このコメントの内容にはアダルト的要素が含まれているので
18禁とさせて頂きます

ぇ 遅い?
【2007/02/24 23:07】| URL | さんぼ #986e9a5f07 [ 編集 ]


さんぼさんへ
期待通りの、反応ありがとうございます(笑

私も一瞬、何~~っ!\(◎o◎)/!

うん、もう完全に遅いと思うw
【2007/02/24 23:14】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


無題
punchさん!!勘弁してくださいよぉ!!

失礼な話ですけど、僕なんてこの記事の最初の数行だけ読んですぐリンク先に飛んだから

「どこに体験談が!?」

ってかなり探しましたよ(笑)
もう一度この記事を読んで理解しました♪
【2007/02/25 03:01】| URL | ジュン #2893555241 [ 編集 ]


ジュンさんへ
そうでしょw

あの文字が一瞬、目に入ると男なら、絶対そう思っちゃうでしょ(笑

アクセスカウンターってオチで笑って。
【2007/02/25 03:19】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


無題
8人同時体験ですかぁ~いいなぁ(爆)
FC2のカウンターは開始数を決めれるので
現在使っているものから引継ぎできますよー。

紛らわしい内容の記事を書いてすみませんでしたぁ~(^_^ゝ
【2007/02/26 00:41】| URL | osamu #985c2e9330 [ 編集 ]


osamuさんへ
こんばんわ

カウンター開始値を決められるのは、分かってたんですが、登録の際におかしかったので、ちょっと設置しないでおいたんですよ。
そうしたら、忍者でも始ったので。

紛らわしくて、いいんですよ。
突っ込みますし。ネタにしますから(笑

現にここのコメに残してる人の反応が私と同じでしょ(^_^)v

設置してみた時に見たら8人で、「は~~~れむじゃー」だったので、ネタに使わせてもらいました m(__)m
【2007/02/26 01:19】| URL | punch #99be3c107b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]