忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:25 】 |
雪国でもないのに・・・

昨日から寒すぐる・・・_| ̄|○

昨日は朝起きると、雪が積もってたようだ・・・。初雪

私が起きた時は、殆ど解けてしまってたけどwww


DSCF000456.JPG




こんな状態だったらしい








こっちじゃ雪は珍しいのです。

年に2~3回降ればいいほうかな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


んで、我が家のうんこちゃんは雪国の娘よろしく学校へ

DSCF000455.JPG




近道する為、田んぼの畦道をww






昨日の事なんで、別に記事にする事もなかったんだが・・・

さっき、用事で出かけたら雨?

うわっ!! 雪でやんの┓(´_`)┏


何故に2日も続けて・・・


寒いの嫌い・・・。勘弁してください(;´Д`)



第3回ライブ いよいよ明日ですよ(⌒‐⌒)


出演者の方、特に雪国じゃない方は、足元に気をつけてくださいね。

転んで怪我なんてしないようにwww

PR
【2008/01/18 13:57 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<本日 ライブスタジオPUNCH 第3回 ライブ | ホーム | 第3回LIVE 演奏順を発表>>
有り難いご意見
無題
そちらも降ったのですか!?
都内が降ったとか聞いたけど。
去年の冬も降らなかったし、
今年の冬もまだ降ってませんね。

田んぼの中を近道www
まさに私の子供の頃を思い出します(^_^)

【2008/01/18 18:12】| URL | JUN #2892f63497 [ 編集 ]


JUNさんへ
冬場は、田んぼの畦道ですよww

歩くのが1/3に短縮されますww
【2008/01/18 19:06】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


無題
やーいやーい♪
降ってやんの^^

もっとフレフレ♪
【2008/01/18 21:24】| URL | 麻呂 #5754ed824f [ 編集 ]


風呂さんへ
さみーだよ。凄くww

(⌒‐⌒)

【2008/01/18 21:34】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


雪国!
トンネルの向こうだったのね。
こっちは全然雨もなし♪
【2008/01/19 00:05】| | wakame83 #986c43e423 [ 編集 ]


wakame83さんへ
本当に年に数回しか降らないんですよ。

海にわりと近いので。

寒いです_| ̄|○
【2008/01/19 00:23】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]