忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:28 】 |
第3回LIVE 演奏順を発表
第3回目 ライブ 1/19(土)20:00~  後、2日ですよ(⌒‐⌒)

出演者の方、準備はどうですか?

緊張してますか?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


まだ、数人当日のセットリストが届いてない方がおりますが

出演順を決めました。


出演順 (時間は目安です)

20:00~
SupaSupaさん       CanonRock練習日記

SU7さん           SU7のギター日記

4inさん            エルルゥは俺の嫁

21:00~
のっちさん          ギタリストな日々

UGさん            ギタリストになりたかったおっさん

22:00~
junichiさん          junichi's blog

Kyanaさん          ギターってイイね!

23:00~
NAKAO☆さん        『指から煙』 ギタリストNAKAO☆

ぎんじねこさん        .gtr


どうしても当日の時間で都合が悪いようでしたらご連絡下さい。

調整いたします(⌒‐⌒)


また観客のみなさんも、ご家族、お友達をお誘いの上お越し下さい。

入場料は無料となっておりますww




そそもう一つ

リンク先の方で受験生な方たちが多いので私からのプレゼント


ガンガレー \(^o^)/

DSCF000453.JPG


中身は、スタッフが美味しく頂きますw








これ買った時・・・店にミニスカで・・・見えてた・・・だと・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

車に乗ってから、一緒にいた妻が私に言った・・・

大人の対応とともに、車を走らせたのである・・・


心はブルーだぜ_| ̄|○

PR
【2008/01/17 15:15 】 | ○ライブスタジオPUNCH ライブ | 有り難いご意見(11) | トラックバック()
<<雪国でもないのに・・・ | ホーム | アドリブ演奏NAKAO☆さん>>
有り難いご意見
無題
この次期に徹夜でないとはなんとすばらしいw

今回は観客として楽しんでおきますw
【2008/01/17 15:26】| URL | @er #2aa054f68b [ 編集 ]


@erさんへ
来月は徹夜にならないように
今のうちに徹夜でwww

来月はよろしくお願いしますよ(⌒‐⌒)
【2008/01/17 15:34】| URL | punch #5610f3278f [ 編集 ]


無題
今回はわがまま言って申し訳ないです^^;
ライブではよろしくお願いしますm(__ __)m

あ~そういうのってこの時期にかなり流行りますよねww
「うか~る」とかw
【2008/01/17 17:29】| URL | Kyana #2a139430c9 [ 編集 ]


無題
またまたライブですか
頑張ってくださいよ~
じぶんは一応本業?の受験で頑張らないといけないけど・・・あと受験生達への応援あざ~す
【2008/01/17 17:45】| URL | 黒蜜糖 #990e76b660 [ 編集 ]


Kyanaさん&黒蜜糖さんへ
>Kyanaさん

いいえ、がんがってね。

>黒蜜糖さん

受験でしたか、もう少しですね。
頑張ってね(⌒‐⌒)
【2008/01/17 17:54】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


らじゃ♪
なんかギターの練習よりも
仕込みに一生懸命な今日この頃ですww

あとのスーパーギタリスト達へタスキを渡す
後半戦の前座として頑張らせていただきます♪
【2008/01/17 18:28】| URL | UG #28938330aa [ 編集 ]


UGさんへ
はい、よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

ネタ期待しておりますwww
【2008/01/17 18:47】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


無題
受験生やってきました!受験会場でキットカット食べながら受けてきましたwもちろんお昼にですけど。絶対受かって見せます\(^o^)/
【2008/01/17 21:16】| URL | 玉響 #553ba25fe1 [ 編集 ]


前回のライブ見れなかったから!!
今回こそは見る!!
って思ったけど土曜だったのね・・・orz

zeppFukuokaにポルノグラフィティのライブを見に行くんです
(ライブと言えばライブかww)

ポルノファンなので。


次回こそは見ようと思いますww



・・・・・・・・受験か・・・・・・・
去年までは僕も受験生でした。
まぁ勉強しませんでしたけどww
【2008/01/17 22:59】| URL | きゃべつ #56ae518418 [ 編集 ]


無題
昨日はありがとうございましたっ!
ライブすっごく楽しみにしてます(^^)
【2008/01/17 23:13】| | sakata #92cc433098 [ 編集 ]


玉響さん&きゃべつさん&sakataさんへ
>玉響さん

きっと合格してると思いますよ(⌒‐⌒)

>きゃべつさん

ポルノファンなのですね。
気をつけて行ってきてくださいね


>sakataさん

昨日はイキナリでびっくりしました。
でも凄く嬉しかったです。

いつでも遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
【2008/01/18 01:31】| URL | punch #5610f1469c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]