忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 10:28 】 |
かなり放置気味ですw
別に書くほどのネタもないので、放置してましたよw

ここのブログに求められているもの、笑いとネタと突っ込み?

それだけかよww 面白くもない日常の事を書いても折角来る人に

申し訳ないからさ。書く事がある時だけにしようと思ってww

そしたら、昨日 ブログが更新されてないけどと心配してくれた人がいたので

はい、元気にしてます(⌒‐⌒)


本店は、休業日以外は開いてますよ。毎日ギター弾いてるしw


んなわけで(⌒‐⌒)/




ちゃうちゃう、まだ書く事あったんだw

来週は、IB2ですね。またみんなに会えるね。今回は、特に計画してないけど

会場で会いましょうね。☆のTシャツ着て会場にいますからww


それと、UGさん 誕生日おめでとう(⌒‐⌒)


それから、junichiさん 3年越しのアルバム完成おめでとう(⌒‐⌒)

思わずポチッと注文しちゃいましたよ。楽しみです。

作る曲作る曲が見事にツボなんです。本当に真似できないニューアンス。

どうすればあんなフレーズで曲ができるの?もうマジで思ってます。

しかも超絶w サラリーマンしてるのが信じられませんww

mizieで視聴もできるから、junichiさんのブログへ行ってみてちょ。

http://pub.ne.jp/junichi/



それからそれから、今日 夢見ました。かなり鮮明に

仕事を頼まれて愛知まで、偶然 きゃなーんに会うってww

本人不在のJ君のアパートでやりたい放題ww

夢見が悪いような気がする・・・・~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯



じゃあ、また来週?


PR
【2009/05/09 15:56 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
<<耳コピ命令? | ホーム | YAMAHA RGX812J>>
有り難いご意見
無題
更新が無かったんで心配しましたよw
IB2、行けれませんがレポート楽しみにしてます。

これからは私のようにちゃんと更新してねwww
【2009/05/09 17:10】| URL | ベルク #526c6a3bd0 [ 編集 ]


ベルクさんへ
じゃあ、月2回でOK?www
【2009/05/09 17:12】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


無題
punch さん、耳の肥えた店長殿に、貴重な更新wのなかで、お褒めの言葉をいただき、しかも、CDを注文していただけたなんて、本当に光栄です。ありがとうございました!!
【2009/05/09 18:16】| URL | junichi #4fc12ecd7f [ 編集 ]


junichiさんへ
いやいや、本当に最高なんです(⌒‐⌒)
これからも、セカンドに向けて頑張ってくださいね
【2009/05/09 18:26】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


無題
私にとって、ここはギターコミュニティへのポータル
サイト&情報源だったので、かなり気になっていました!
(と、2ヶ月に一回の更新ペースのお前には言われたく
ないと…ハイ、ごもっともですww)
ひょっとして知らない間に皆さんどこかに引っ越して
しまったのかなと思っていたほどで…(^^;

IB2にはまたノコノコと顔出しに行きますのでヨロシク
です!

【2009/05/09 19:01】| URL | ぱぇぽぃ #98fa65d281 [ 編集 ]


ぱぇぽぃさんへ
越してないですwww
当日、お会いしましょう(⌒‐⌒)
【2009/05/09 21:25】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


無題
私の名前がww
ありがとうございます♪
来週、またお会いできると思いますのでよろしくお願いします♪
【2009/05/10 00:21】| | UG #561179e05e [ 編集 ]


UGさんへ
来週、会いましょうね(⌒‐⌒)
【2009/05/10 00:23】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


無題
本店の方、だいぶご無沙汰しております。
こでわいです。

ずっと更新がなかったので、ちょっと心配してました〜w
が、更新されてて、良かったと
胸をなでおろしております。

会場で“☆T”探してまわりますねw
初めてお会いする事となりますので、
皆様とお会いするのを楽しみにしておりますね〜。
【2009/05/11 08:38】| URL | CodeY0224 #56c2acd4e5 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
すんませんw
では、16日にお会いしましょう(⌒‐⌒)
【2009/05/11 13:43】| URL | punch #52700124a1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]