忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:44 】 |
ちょっと街を離れてみた
今日は、ちょっとだけ街を離れてみた。

隣の町まで(笑)

普段、自宅で仕事してるので、殆ど外に出歩かない(出歩けない?)


この間、GWに遊びに来た、S君とは同じ県に住んでいるのだが

仕事の内容も変わってしまったのであまり会う機会がなかった。

近くまで仕事で来るからと、先日 電話をもらった。

その日は月曜で、私が忙しくて時間が取れなかったので今日にしてもらった(⌒‐⌒)


ランチを一緒にしようと、駅まで迎えに、仕事現場である隣の町まで

送って行きながら、昼を一緒にして世間話など色々して帰ってきました。


GWでは、話しきれなかったことなど沢山あり時間は足りなかったのだが

S君の仕事の待ち合わせ時間もあり、お開きになってしまった。


普段、殆ど自分の住む町を出ない私としては、車で隣町まで行くだけでも

すごく新鮮であったりする。(どれだけ出てないんだか)

用事がないと、隣町と行っても車で走る事もないので。

念の為、言っておきますけど、隣の市ね(笑)


数年前は、よく通った道の両脇には見た事のない、家電屋やらスーパーやら。

今度、遊びに来ても良いかな等と思ったりして・・・。

多分、行かない可能性大だけど (^_^;)


そんなのが出来てたなんて?そういえばラジオで言ってたかも?

出歩かないから、情報って ラジオ、TV、インターネットになってるんですよね(-_-;)

困ったおっさんに、なりつつあります(笑)


でも結構、今の話題くらいは、知ってますよ。( ̄^ ̄)


あれでしょ。ハニカミ玉子とかって・・・噂のね ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

折角だから写真を取って見た(⌒‐⌒)

これ↓
DSCF000211.JPG




個人的意見を述べさせてもらうと


こんなに話題になってるのが



何故? 謎 ? ・・・・(; ^^)。コソコソ





昨日は、昼間から非常に調子が悪く、いつもの偏頭痛。

バッファリン飲みまくり。薬が利いてる時だけ快調 (-_-;)

あまりギターの練習が出来なかった。でも少しやった Tをね(-_-;)



多分、まだ悪魔に魂を奪われてないらしい (-_-;)

上手く弾けない (;´Д`)

リフとか所々、修正しないといけないのだが、集中力切れてGIVE (^_^;)

未だ耳コピのままになってる( ̄^ ̄)


大きな古時計 小休止まで
 

小休止手前がスゲーむずい、追いつけない。必死すぎ。

時が経てば、弾けるようになるのであろうか?(笑)

所々、速弾きフレーズが違うのは、無理と判断・・・。

よって自分の我を通す事に・・・。

sakataさん ごめんなさい。m(__)m

折角TABを作ってくれたのに、無理・・・。あの運指&フレーズ無理・・・。

年寄りなんで、身体が固くて・・・。ワリと頭の中身は柔かいんですけどね(笑)


PR
【2007/05/24 17:09 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(20) | トラックバック()
<<顔の一部です♪ラララ♪ | ホーム | Tの克服へ向け>>
有り難いご意見
またもや一番のり~ 
punchさん覚えるの速いですねw

卵ですが、後から奥さんに見られた事を想像してしまいましたw

頭痛ですが私もあります。
嫁もあります。
ムチウチ現象というやつですかね。。。
まったく困った困った、、
ギターやる気がしないんですよねこういう時って。。(´Д`)
 
【2007/05/24 18:29】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
おめでとうございます。
一番乗り10回で何かを・・・何かを・・・考え中・・・。卵でいい?(笑)

玉子はですね。茹でさせましたよ。
食べるからって(笑) 弄るからとも小さい声でも・・・。

覚える事はできても、なかなかですね弾けないのですよ。(^_^;)

頭痛はもう駄目ですね。寝てるしかないです。
バッファリンが常備薬ですよ。(;´Д`)
今日はもう平気なんですけどね。中学の時からなんですよ。
視力が落ちてからは、そりゃもー大変って感じで。(;´Д`)
【2007/05/24 18:38】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


2番?
ハムをくわえたpunchさん画像かと思った。
どこが王子だ!と突っ込もうと思ったのに・・・。

同じく偏頭痛持ち。母親の遺伝か?
それほど大したことではないのですが。
数年に一度、すごいのが来ます。

いやー、せっかく公開してもらったのですから、
完コピでお願いします。(^_^)v

VAN HOUTEN?
【2007/05/24 19:23】| URL | JUN #9b2aa264f8 [ 編集 ]


となりまち
隣町でふと思った。
googleアースかgoogleマップの衛星写真。
隣町のNくんちは屋根まで写ってるのに我が家は表示すらされない。
拡大しすぎだそうです。
表示できません、とな。

これ弄ってると、あっという間に時間が経つ。

と、まあ独り言コメントでした。(^^;)
【2007/05/24 19:30】| URL | ベルク #553abc1285 [ 編集 ]


JUNさんへ
だから、記事にも王子なんて書いてないでしょ。
最初から 玉子(卵)って点が付いてるでしょ(⌒‐⌒)

そのまま王子にしちゃうと、他のファンの人とかからねクレームが
来ると面倒でしょ(笑)

頭痛を知らない人には分からない悩みですよね。
私は2~3週間に一度ですよ。

ちょっとピーン (^0^ゞ らじゃ
でも神がスプーンね(⌒‐⌒)

世界のココアがどうしたって?
バンホーテン ココア ? 謎?(笑)
【2007/05/24 19:34】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


ベルクさんへ
凄い世の中になってしまいましたよね(^_^;)
衛星写真で、映っちゃうんですよね。

前に見たことあります。(⌒‐⌒)
今試しに見たら、隣のおじいちゃんが立ちションしてた(嘘)

ベルクさんの家が凄いデカイってオチじゃないの?(笑)
庭の拡大したとか(⌒‐⌒)


【2007/05/24 19:40】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
punchさんの写真ネタは開く前にどのようなものなのか自分で想像してみるのですが、やはりなかなか当たらせてくれませんね笑

それにしてもハニカミ王子すら知らない僕は・・・( ̄▽ ̄;)

【2007/05/24 20:10】| URL | lucky #575249411f [ 編集 ]


luckyさんへ
えっ!!ハニカミ王子知らないの?
今、高校生ゴルファーで有名だと思ったのですが(^_^;)

今、TV、特にスポーツ関係とワイドショーでは。

多分まだ若いから、オヤジギャグについていけないのですよ(笑)
同じオヤジだとね。やっぱりとか。分かっちゃうんですよ(⌒‐⌒)
【2007/05/24 20:16】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
こんばんは。

私の記憶違いでなければ・・・・。最年少で優勝したのは、猿谷猿丸選手だったと思うのですが・・・・。彼の「旗つつみ」「もず落とし」見事でした。

猿谷選手があまり注目されなかったのは、あまりに外見が猿に似ていたからでしょうか・・・・。それとも、いつも裸足だったから?

えっ!違います?
【2007/05/24 21:43】| URL | じろすけ #986c11f2fb [ 編集 ]


じろすけさんへ
ここで、プロゴルファー猿が出てきちゃいますか(笑)

多分、裸足だったからと思われます。
また、クラブなども手作りしてたように記憶してますので
スポンサー等の関係から、話題に出来なかったと
記憶しております。残念でなりません(;´Д`)
【2007/05/24 22:01】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


(^^)y
salt40でございます!

ハニカミ王子知らない人!
『はい』←salt40(^^;)

有名なんですか?
ハンカチ王子じゃないんですよね??

それはそうと、今日punchさんどうしたんですか?
いつもより文章がきれいじゃないですか!(^^)・・・画像の前まで・・
【2007/05/24 22:05】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
salt40さんまで、知らないんですか?
今、時の人ですよ。
はにかみ王子で検索下さい。
そりゃもう凄いですよ(笑)

一時期のハンカチ王子状態です。

最後の写真まで話の流れを持ってくのが
大変だっただけです(笑)
【2007/05/24 22:14】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
【ハニカミ王子】リアルタイムでみていたので自分は知ってます・・w
ゴルフの上手さにも驚きますが高1とは思えぬ貫禄ですね。
よっぽど僕よりしっかりしている・・orz
【2007/05/24 22:42】| | glory #99d12b5d9b [ 編集 ]


gloryさんへ
リアルタイムで見てたんですか。(⌒‐⌒)
私は、その日のスポーツニュースで知りました。

アマチュアゆえに、優勝賞金を手に出来なかった。(-_-;)
親御さんの心中を察しました(笑)
【2007/05/24 22:49】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


実は
私も昨日は頭痛でした。急に暑くなったからだと思います。

私はバファリンは胃がおかしくなるので漢方入りの頭痛薬をいつも飲んでます。

昨日は薬を飲んでシャワーで体をゆっくり温めたらすぐよくなりました。
【2007/05/24 23:40】| URL | NAKAO☆ #99d159afae [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
頭痛は、同じ痛みを知ってる人にしか分かりませんよね(^_^;)

実は私の妻は、頭痛になった事がない、肩こりもした事ない。
そんなんで、私がいくら痛がっていても
ヘーそうなの?って状態。お前の頭をだな・・・と心で思ってます。
私は、以前からバファリンが常備薬になってますね。
他のを妻が買ってきたら、あまり利かなかったので。

夜とか、薬がないとワァーってなっちゃいます(笑)

しかし頭痛はなんとかならないものですかね?
何もやる気が起きなくなります。(-_-;)
【2007/05/25 00:19】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


無題
punchさん、こんばんは~ <(_ _)>

ワタシも以前はよくなりました、頭痛。最近は、年に数回デカイのが来るくらいになりましたけど。

休肝日みたいに、たまには、blog更新や巡回をお休みされて、早寝も良いかもしれませんよ~。
【2007/05/25 01:06】| | アヒル隊長 #8d36a95857 [ 編集 ]


アヒル隊長さんへ
ご心配ありがとうございます。
明け方に寝る生活を永い事、続けており。
早く寝ようと思っても、布団で2時間とか結局、寝れなくて起きて来る。
そんな身体になってしまってるようです。(-_-;)

非常に寝つきが悪いのです。
【2007/05/25 01:34】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


!!
T弾けてるじゃないですかっ!?(^-^)/
ここまで弾けてたらわ我流でぜんぜんいっちゃってください!
TABはあくまでガイドですからw。

頭痛はやく収まるといいですね。
私は雨の日に腰がイタくなります。。(←オヤジな証拠)
【2007/05/25 15:16】| | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


sakataさんへ
ありがとうございます。
やっぱり、出だしもたつきますけど(-_-;)

我流OK。すいませんね。同じように弾けませんです。m(__)m

ぎんじねこさんの仰げば・・・の時にも思いましたが
この曲も、かな~り嫌らしいフレーズなんですけど(笑)

頭痛は1日で治まる事が多いので、もう大丈夫そうです。
また、そのうちになるのは、いつものことですし・・・。

腰ですね。お気をつけ下さい。
私も季節の変わり目は、凄く気をつけるようにしてます。
特に朝、起きてから・・・。

【2007/05/25 16:27】| URL | punch #2892f73fc4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]