忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:34 】 |
少し他の人の事、考えて下さい(笑)
 お茶でもどうぞ!

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、お客様的な態度はどうなのかな?とご指摘ありましたので

お茶を入れましたので、お茶でも見ながらどうぞ(笑


ぎんじねこさん、ありがとうございます。

ブログでご紹介頂いてしまって、お蔭様でブログランキング上がりました(⌒‐⌒)

本当はもう少し、練習してからの音源を上げたかったのですが

時期的に3月中にと思って、ヘタレなままで申し訳ありませんでした。

でも、仰げば尊し 弾けば弾くほど最高ですよ。感動する。

何れ私の卒業式の時には、完璧な演奏に・・・。


えっ?学校行ってるのか? 


私の卒業式ですか?




それは人生の卒業式ですよ(笑) /(^o^)\






と笑えない冗談はともかく (笑った人がいるでしょ?)

学生の方なんかは、来年の卒業LIVEに向けて練習下さい。

TAB&BGM 下記ぎんじねこさんのブログで全て無償提供されてます。


晴れ 時々 ギター  よっ!太っ腹 (太っ腹=太ってる腹?)

演奏等に関しても親身に相談にのってくれる筈ですよ。



昨日のぎんじねこさんのブログで私と  jeno-sanさん (ナイスアレンジ)が

紹介されておりましたが、他にも沢山 カバーしてるはずだと・・・。


今日、ブログ訪問したら、やっぱりカバーしてますよ!

私もやってると言わんばかりに、ブログにね!(小躍り希望者だと思う)


カバーしていて、多分 最初に躓く所は一緒かなと、2コーラス目

未だにちゃんと弾けないですけど

 


↓こんな感じだったらまだ、なんとか突破できたんですが

 

他にもPHやらミュートやら、盛り沢山で・・・。

2分半も過ぎると、そりゃーもー。同じようなフレーズで怒涛の速弾き(;´Д`)

ファミコントリル?って技を入れてスウィープへと繋ぐ。

練習あるのみですね(;´Д`) これからも毎日練習しますよ(^_^)v


あっタイトルね?

上の記事のことじゃないですよ (笑


全然違いますよ (断言しますよ)


長くなったので続きへ


実はですね、昨日、郵便局へ行ったんですよ。妻に言われてね。

何の為って、デカ娘の学資保険が満期になったからって解約にね。

保険者の名義が私だったので、手続きしたんだけど・・・。



窓口で、言われたんですよね。

満期解約ですので、よろしければ新しい保険はどうですか?



だから私は言いましたよ。

その日の午前中に、家に郵便局の人が来て、新しい保険の手続きしてたって。

妻が満期だからと、デカ娘の為に他の保険を契約してた。(私の名義だけど)

窓口の2人は大きな声を上げましたよ。(顔を見合わせて)




「えっっーーーー」 





そうなのである、郵便局と言っても、局によって違うのである。

午前中に来ていた、郵便局は本局の人、解約しに行ったのは近くの局。



何故? 保険契約した局で解約手続きしない?

何故? 解約した局で保険契約しない?

何故? それを私に行かせる?



奥さんもう少し、他の人の事を考えて下さい(;´Д`)


すごーく私は、気まずい思いをして帰ってきた。

よく私が仕事上使う郵便局でもあるので、いい加減 妻に言った。

で仕方ないので、満期の解約金を今日、定期にする為に行った・・・。
(さすがに妻も悪いと思ったらしい)

これをもらって来た↓

DSCF0000137.JPG





PR
【2007/04/03 17:26 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<キラキラに憧れて | ホーム | ブログランキングを上げる為には>>
有り難いご意見
さすが
ランキング上位者!大笑いです。まいりました(^_^;)
実は、考えていたことがあったのに・・・そこまでやられては!
まあ、一応やっとくけど・・・

そうですね。そこ第一関門ですね。未だにうまくいきません(^_^;)
って、今日はろくなコメントできません(^_^;)


【2007/04/03 17:53】| URL | JUN #2892f68591 [ 編集 ]


JUNさんへ
昨日のJUNさんの所へ私がお茶ってコメント入れた時、今日は絶対にお茶を出さないと突っ込まれると思って、昨日から計画してたんですよ(笑

わざわざ、かしわ餅まで買って(^_^)v
仕方ないな、弟子は取ってないんだけど、ちょっと考えとくね。

えっ?いや?

このネタの為に一生懸命、練習しましたよ。
第一関門。手の脇が痛くなりますよこれ(;´Д`)
【2007/04/03 18:01】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


うけました
笑わせてもらいましたw

お茶ですがめちゃくちゃ渋そうですねっw
あ・・いやこれが大人の味なのか・・
私は今でもコーヒーに砂糖とクリープ入れているおこちゃまですw
【2007/04/03 21:02】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


さんぼさんへ
おーし。
今日は調子いいぞー。

湯飲みが緑だからよけいかも、でもそんなにも渋くないですよ。
かしわ餅だから、お茶の方がよいかと思って(笑

というより、そんなオモテナシするようなコーヒーカップとかがありません。
【2007/04/03 21:19】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


旨そう~!!
あ~食べたくなってきた~(笑)

かしわ餅の画像って見てるだけで何だか和みますね。
美味しかったですか? お味の方も気になります。
【2007/04/03 22:09】| URL | NAKAO☆ #9a732ba6a6 [ 編集 ]


NAKAO☆さんへ
なかなか美味しかったようですよ。
私は、和菓子 全般駄目なんですよ(笑

この写真の為に、買ってきたのですが
家族は美味しそうに食べてました。

どう考えても、お茶には和菓子があうかと思って(;´Д`)

【2007/04/03 22:34】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


無題
渋そうなお茶ですね。
お茶にはやはり和菓子が合います。

おもてなしの心がアクセスアップへの第一歩ですね。

あー、コーヒーとケーキも欲しい!
【2007/04/04 00:09】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


こばぼーさんへ
渋そうに見えるけど、そんなに渋くないですよ。

私、お茶は結構、好きなんですよね。
でも、滅多に入れてもらえない。
コーヒーはもっと好きなんですが、私以外は飲まないので、飲みたい時は、ファミレスかマックへ行って、何杯もお替りして飲む。

今度は、紅茶とケーキにしますね。
って私が食べるんですけど(笑

お客様用のカップとか買ってこないと(^_^;)
【2007/04/04 00:21】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


さすがですね!
私も登録してみました!
あえてカテゴリ日記で!
現在カテゴリ順位2200位・・

これに登録したからってアクセスがあがるわけでは無いんですね(^^;)勉強になりました!
って事は現在のアクセスは
結構自分の努力の結果ってことで素直に喜んで良いんですね!
・・・んっまて、でも結構書き込みでsupasupaさんのところから来ました!とかpunchさんのところから来ましたって人複数いましたね・・・・・・・・・やっぱりお世話になっております!

さて、今日のブログ最初の部分をよんでて???って感じでしたが、最後まで読んでみると・・さすが!punchさん!
ブログが小説化してます!


あっ・・・punchさん社長だったんですね!ってことはその方と
兄弟に勝手になったってことは
もしかしてsalt40は玉の輿!
【2007/04/04 01:10】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
そうなんですよ。
あそこから来る方は、いないと思った方がよいですよ。

でもブログの更新がされて行くうちに、色々な単語などが記事になってくることによって、検索して辿り着く方が沢山おりますので、色々考えながら記事を書くと面白いと思います。

アクセス解析が付いているので、多いキーワード等の記事を詳しくとか。
何を求めてるかなど、ネタに困った時などお薦めですよ。

はい、今日の記事は私もよく書けたなと(⌒‐⌒)
そうそうこんな記事は書けませんから期待しないで下さいね。
他の人の事を・・・。フレーズも含んでおります(笑

えっ?一緒に赤字経営を引き継いでくれるんですか?\(^o^)/
【2007/04/04 01:54】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


ピィエィチ
punchさんの音はPHが出しにくいみたいですね。高音域をあげればいいのですが、punchさんの好きな音ではなくなりそう( ´Д`;)
でも、たまには音を変えて、気分を変えて弾いてみるのもいいとおもいますよw

jeno-sanさんアレンジ聞いたんですけど、いい・・・
そういえばアレンジのアレンジになってますねw
【2007/04/04 02:07】| URL | エンペル #990e1bc21c [ 編集 ]


エンペルさんへ
最初の所なら意識して出さなかっただけです。
問題点はその後の速弾きなんで。
PHを出す事に意識してると、その後が弾けなくなりそうだったんで。
ハイフレット側は、ちょっとピックアップの特性でいい感じにはなりませんね。

jeno-sanさんも、自分の音でしょ。
それが個性ってことで。(⌒‐⌒)
気持ちよく弾ければいいのよ、私は・・・。
面倒なアンプの設定はね・・・しなくてもね・・・(;´Д`)
【2007/04/04 02:49】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


無題
すんごく気になること

まず、punchさんの素顔
punchさんの職種。。。
何者?(笑)

郵便局ですか~近くにあるのですが…
200円のものをオークションで落札したときとか。
そのくらいしか使わないので嫌われてると予想(笑)

社長、ブラックコーヒ-とモンブランお願いします

【2007/04/04 13:04】| URL | KEN #2892f4ebd5 [ 編集 ]


KENさんへ
素顔は、ただの中年のオヤジ顔ですよ。
その内、晒しますよ(笑

職種は、色々ですよ。

>何者?(笑)
これには、ハッキリ答えられますよ。

それはですね・・・。









馬鹿者です(笑

コーヒーが家にはないんです。
モンブランは家族で私しか食べないんです。

ポイントが溜まったら、サービスでお出ししますね。
1日 1ポイントで30ポイント溜まったらね。(^_^)v
【2007/04/04 13:22】| URL | punch #9b2ad02a62 [ 編集 ]


パリ~ンッ!

兄弟のさかずき割れた音・・

赤字経営(^^;)

punchさんブログ書いてる場合じゃ無いですよ!

・・・まぁいいか。

人生なるようになるし・・・
なるようにしかならないし・・

プラス思考で頑張りましょう!(^^)y
なお、個人事業者の繰越欠損金は3年しか繰越できません!
その間に黒字経営に転換しましょう!(^^;)

【2007/04/04 21:45】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
なんとも、薄い兄弟愛(;´Д`)

よし、これで乗っ取りはされないと(笑

黒字経営にする為に、なんか買って下さい。
その脇にあるサイクロンクリーナーを買って私に送ってくれると嬉しいな。
5台くらい。
即、オークションで・・・。
1円スタートで (⌒‐⌒)
【2007/04/04 21:50】| URL | punch #99bdadcad1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]