忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 19:19 】 |
業務連絡でも
第2回 ライブの件

いよいよ、来週の土曜日が

ライブスタジオPUNCH 第2回目のライブとなりますよ(⌒‐⌒)


その後の出演申込者が現れないので、曲数の調整等して

演奏順を決めたいと思うので、セットリスト及び時間的に都合の

悪い所なんかがあれば、連絡をして頂きたいと思います。


参加者の方は、私がStickamの友達リストに入ってると思いますので

そちらのメールを使用するかブログのサイドバーにメールフォームが

ありますので、そちらを利用して連絡を下さい。


また、ライブの参加希望の方がいれば、曲数の調整等をすれば

まだ参加できますので合わせてご連絡下さいませませ~(さらまわし風)

※ Stickamのセキュリティー強化の実施とのお知らせがありました。
   12/11から、登録メールアドレスにて確認メールを受信した上で
   使用が出来るとの事ですので、必ずライブ前に確認終了させておいて下さい

初心者ライブの件

現在 7名の方、参加希望されております。

できれば、今年中にやりたいと考えてますが都合とかありますか?

一応、土曜日が私としてはベストなのでそこら辺で考えたいのですが

初心者の方だと、曲数的に少ないかと思ったのでもう少し人数が

欲しいななんて思ってたのですが、この人数で2時間とかの枠でなんて

ちと考えてます。出演希望されてる方で、何か提案があればご連絡下さい。

日にちとかもね。その日は無理とかwww


オフ会&IMAGINAT BLOWの件

先行の抽選予約で、みんなチケットはGETできました?

できてない人は、先日より一般先着順の受付を始めましたよ。

抽選で洩れてしまった方は、すぐGETして下さいね。オフ会参加の方は特に。


オフ会参加の方も、場所と時間を決めようと考えてますが

予定が立てば参加したいなと考えてる方がいれば連絡をお願いいたします。


場所を決めるのに、見込みの人数もある程度、考慮して考えたいと思います。


現在 27人となってます。

今、候補となってる所が40人まではいつでも大丈夫だと思うのですが

40人以上になる場合、少し変更をしないといけない可能性もあるので。


仕事、学校等の予定がクリアできれば是非、参加したいと思ってる方。

ご連絡をお願いいたします。


まだチケットを取ってない人は下記へGO

http://www.imaginat-blow.com/



みんカノ2のパートの件

正義の味方 ヒーロー 相談があります。至急、メールで連絡をくだしゃいww

またはStickamのチャットに参上してね(⌒‐⌒)
PR
【2007/12/07 14:42 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<Stickamブログパーツのバグ | ホーム | Cメジャーの曲を探してもらった(⌒‐⌒)>>
有り難いご意見
無題
やっと一段落ついた。

私、その日帰りが微妙なんですよ。
でも是非、NAKAO☆さんライブだけは観たいんですよ。
何とかなりませんかねぇ、店長!m(__)m

はい、何でしょうか?
ヒーローなんて呼び方しないでくださいよ、
恥ずかしいからwww
【2007/12/07 16:09】| URL | JUN #553b98aca1 [ 編集 ]


無題
登録メアドが適当なためホームからでないとログインができませんTT
いつまでこのやり方でログインできることやら…

ライブ…アハハ…
学校の年間予定表と月間予定表って違ったのですよw
というわけで15日ってガラ空きになりましたが出ないつもりだったのでライブ用オケ作ってなかった…_| ̄|〇川
精一杯観客やらせていただきますw
【2007/12/07 16:19】| URL | @er #2aa0214930 [ 編集 ]


無題
初心者ライブ土曜日の夜ならいいけど昼間はきついです。
できれば年内中にお願いします。
【2007/12/07 16:28】| URL | まよぽてち #99b09f8310 [ 編集 ]


JUNさん&@erさん&まよぽてちさんへ
>JUNさん

なんとかですか?
用事をキャンセルする方向で。(⌒‐⌒)
呪われてない?私のライブを見せない為にwww

てことで、貞子決定です。ヒーローはお面かぶらないと(⌒‐⌒)

>@erさん

空いちゃうの?
じゃ、数曲やりませんか?
考えておいてくださいな(⌒‐⌒)
Stickamのチャットでもいいし、連絡しますね。

>まよぽてちさん

おおっ。土曜の夜ですね。
夜にしようと思ってますよ。人数が少ないから、2時間くらいかな。全部で
ちと、他の人の予定とか聞いて決定しましょう。
私もできるなら、年内に1度やりたいのですよ。
【2007/12/07 16:54】| URL | punch #5610f2542d [ 編集 ]


無題
こんにちは

今日、webカメラをインストロールしましたので、明日ごろにスティッカムに登録しようと思います。

どうぞよろしくお願いします(_ _)
【2007/12/08 01:20】| URL | kuraft #29ef1ea996 [ 編集 ]


kuraftさんへ
デビューですねLIVE中継の(⌒‐⌒)

ハマりますよwww

土日は、午後1時には開けてる予定ですので
昼間でもOKですよ(⌒‐⌒)


【2007/12/08 03:45】| URL | punch #5610f2eca6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]