忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:55 】 |
TOTOを買う

おかげ様で、ブログ開始し5ヶ月、そして、30000アクセス (⌒‐⌒)

これもいつもご訪問されてる皆様のおかげ。

ありがとうございます m(__)m


今日は、巷で凄く話題になってるTOTO買いました。

便器や昔のグループのCDを買ったわけではありませんよ(笑)

サッカーくじですよ(⌒‐⌒)



なにやら、ニュースでも取り上げられており、キャリーオーバーだとか・・・。

今回 1等 6億円だとか・・・。

システムがパンク状態で買えないとか・・・。

凄い並んでみんな買ってるとか・・・。


ピンと来なかったのです。今まで購入した事もなかったので。

宝くじのロト6は買ってるんですけどね(^_^;)


で流行に乗らなくてはと思い、どうすれば買えるのか調べました。

どこで販売してるのか?とかね。


検索してみたら、コンビニとかで購入できるらしい・・・。よく見ると銀行からも・・・。

銀行からオンラインでも購入可能。

普段、殆ど使うことのない、イーバンク銀行(ネット専門)でも。\(^o^)/

イーバンク銀行って、たまたま作ってあったのだけれど、キャッシュカードもないし

口座番号の書いてある、カード型の紙のみ???そんなんで放置されてました。

たまにヤフオクとかで落札した時に振込に使うくらいで・・・。


久々にログインして・・・?IDがわがんね?忘れた?全然使ってないから_| ̄|○

なんとか思い当たるIDをぶち込んで無事ログイン。

でTOTO購入ボタンを・・・?どれ買えばいいのよ・・・?私の6億円の為には・・・?


BIGって奴だとやっと理解する。

しかし、勝ち負けはどうするの?(この位は買った事がなくても知ってる)


え?PCで自動なの・・・?(自分で選べないらしい)

まぁどうせ分からないからいいやと、ボタンをポチ (⌒‐⌒)

無事購入されました。\(^o^)/


で、PCの自動って、どうなってるのよ?それも分かんないの?

登録MAILにでも送られて来るのかと思ったのだけど、シーン???

何?これって本人の知らない所で当ったら、その口座に振り込むって事?

なんだか、凄く胡散臭いような気がしてならない・・・。(^_^;)

まあ別に300円だし夢を買うと思えばね、6億円だしね(⌒‐⌒)


で何時が発表日なのかなと、調べてみると 本日の20:00頃とか(⌒‐⌒)

おっ楽しみ・・・。ん? よく今日、買えたなと。販売終了したとか書いてあるし。(-_-;)


今日のは 第278回とかって書いてある。

ちょっと心配になって、再度 イーバンクの注文画面を出してみる。


ん? 


第280回 ・・・_| ̄|○



違うじゃん (;´Д`)

そう私が買ったのは、今日、結果が分かる物では、ないのである(-_-;)


そして思った。どうか神様。


今日もキャリーオーバーになりますようにお願い ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

                どうやってもお願いする態度ではないの図↑      





大きな古時計 少しまた進んだ

音も、いつもの自分のストラト用にして

 

スウィープ時にPU切替間違えた、F+Sになっちゃった(-_-;)

やっぱりまだ、リフが綺麗に弾けない_| ̄|○


でもこの先が大問題・・・。

悪魔に魂を売り渡さないと、習得不能のライトハンド満載。

この世から、無くなっても私には何の問題もないテク・・・。

動画を見て確認して、硬直している私がいる(-_-;)

やっぱり体、拒絶する~ぅ (;´Д`)
PR
【2007/05/20 16:36 】 | ○ギター練習に関連した事とか | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<やった\(^o^)/ | ホーム | 色々昔を思い出した>>
有り難いご意見
楽しみは後に
BIG,うちのカミさんも買ったと大騒ぎしてました。
6億円当たったら1億円やると。
その前に年末ジャンボの結果を調べてくれと言いたいのですが・・・。

第280回の買ったのですね。
あと2回キャリーオーバーすればさらに上乗せですし、
毎回ハラハラして結果みれますね。

いずれにしても当たればの話ですが(^^)
【2007/05/20 19:59】| URL | こばぼー #99b01a650b [ 編集 ]


買いましたか
今日結果が判らなくてもまたブログネタが引っ張れていいじゃないですか。ねえ。

ていうか、ブログで結果発表しなかったら逆に「あ、当たったな」と(爆)

しかし、30000アクセス。これも嬉しいですよね。
【2007/05/20 20:14】| URL | NAKAO☆ #99d159af51 [ 編集 ]


こばぼーさん&NAKAO☆さんへ
>こばぼーさん

買った事がなかったので、全然わからないんですよ。
毎回ハラハラがですが私はどんなのを買ってるのかすら
分からないのですが・・・。(笑)
画面に出たのは、ただ購入完了の画面だけですし(-_-;)

>NAKAO☆さん

結果が私にも???で分からないのです。
当った場合のみ、メールが来るのか?
どっちが勝ったとかで、気をもむ心配もないのですが
○ミ屋で買ったようなもの?
普通ならあなたが買った券はこうですとか
MAILが来てもよさそうなのですが?謎です(笑)


【2007/05/20 20:27】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


おめでとうございます
30000アクセスおめでとうございます。
大きな古時計難しそうですねw
頑張ってください( ̄▽ ̄)

TOTOは買ったこと無いですね
今度買ってみますね。
【2007/05/20 21:06】| URL | さんぼ #986c1712df [ 編集 ]


無題
TOTO(とうとう)買いましたか。
当たるといいですね♪
6億円くらいあったら、カネにものを言わせて、ライトハンドくらいどうにか・・・ならないかやっぱり。


しかし、古時計いい曲ですね♪
本文読んでて、punchさんがテケトーアドリブでヴァイを負かすとこ想像してウケちゃいました(笑)
ヴァイが「がきょ~ん」とかギター投げ捨てて去って、
punchさんタバコすぱーって。「ん?帰るの?」とか言って。
悪魔に魂を売ったら、ライトハンドどころか、6億円くらい簡単に・・・・
【2007/05/20 21:14】| URL | 麻呂 #5754ed6c92 [ 編集 ]


さんぼさんへ
来てくださる、皆さんのおかげですm(__)m

古時計、リフが綺麗に音が出ないんです。
もっとも耳コピなので間違えてる可能性もあるのですが。
もっと綺麗に聞こえるように、精進しなければ(-_-;)

頑張って下さいなんて言わずに、頑張りましょうよ(笑)

TOTO今、確認したら1等5億6300円出たそうです(;´Д`)
私のは、今日の分ではないのです~ぅぅぅぅ_| ̄|○
【2007/05/20 21:16】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


麻呂さんへ
駄目でしたTOTO とうとう今日 1等出てしまいました。_| ̄|○

私の買ったのは第280回、今日のは第278回です。(笑)
もう少しキャリーオーバーすればいいのに ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
この態度がいけなかったの?

古時計、良いですよ。
初めてアレンジ聴いた時から弾いてみたかったのです。

ヴァイのって、クロスロードではないですか(笑)
本当にライトハンド嫌いなんですよ。いつも拒絶反応が・・・。

【2007/05/20 21:23】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


(^^)y
salt40でございます!

30000アクセスおめでとうございます!
5ヶ月で3万すごいですね!
わたしは現在丸3ヶ月で6000・・・
がんばろう!
私はtoto結局買いませんでした!
わからないし!
でも、今日7人が6億近い金を
手に入れたんですよね・・・・

【2007/05/20 22:05】| URL | salt40 #2a9ce6ef43 [ 編集 ]


salt40さんへ
ありがとうございます。
まだまだSupasupaさんのようになるまでには_| ̄|○
50万超えてますからね。
そもそも、お笑いブログでは駄目なのではと・・・。
もっと有益な情報を・・・。質の濃いお笑いでないと・・・?ん?

キャリーオーバーさえすれば、6億円は私の物だったはず_| ̄|○
もっと早くに買うべきであった・・・(;´Д`)
【2007/05/20 22:12】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


無題
こんばんは。

以前も書いたかもしれませんが・・・・。5,6年前totoの2等が当たったことあります。

どうだぁー。

あたったとわかった瞬間少し気が遠くなりました。持病の不整脈も・・・・・。

配当金は・・・・。700円・・・。
これまた気が遠くなりました。

以来、totoを買わなくなったのですが、今回の話でまたメラメラと炎が・・・・。次回は私も買います。
【2007/05/20 23:45】| URL | じろすけ #8de44ce3e3 [ 編集 ]


じろすけさんへ
当ったのなら、良いではないですか(笑)
凄く凄く悔しいけど・・・。

でも6億はもうないですよ(-_-;)
今日出てしまいましたから。

今はBIGという、ランダムな物で
宝くじ感覚のようですよ。大きな配当の物は。


【2007/05/21 00:43】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


おめでとうございます☆
30000アクセススゴいですね
おめでとうございます(^O^)/

ここだけの話…

たける先生当たったんですよ
ブログで大騒ぎしてメールまで来たからびっくりしたけど…
〇万円くらいだそうで(笑)

「みんなでご飯食べに行きましょ!」

って誘ってくれたけど、それで無くなってしまう程度なんです(笑)
人が良いって言うかなんと言うか…(´∀`)
【2007/05/21 08:54】| URL | まみ #990ea13e9e [ 編集 ]


まみさんへ
ありがとうございます。

たける先生当りましたか(⌒‐⌒)
私のは・・・。今度の分・・・(笑)

美味しいものをご馳走してもらってくださいね。

だから先生って付いてる(笑)
【2007/05/21 10:18】| URL | punch #2ab2345aed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]