忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:42 】 |
すんませんwそういう聴き方してませんでしたw
夏ですね(⌒‐⌒)

夏の曲って言えば、すぐ出てくるのは 高中正義とかTUBEなんだけど。

TUBEって耳にはよくしてたんだけど、歌謡曲でカラオケで歌うって

そんな感じだったんですよねww


いつもギターを弾くのに適当な曲をかけて合わせて弾いてるんだけど

昨日は、YAHOOミュージックが更新されてて、TUBEが聞けるように

で、いつものようにかけてギター弾いてたら、ゲッ!ギターがカッチョいいw


TUBEのギターがカッチョいいって話したら、すかさず食いつく2名。

王様と青年 春畑はすげーとかギターが神とかww


確かに、昔のアイドル歌手の曲の間奏のギターソロとか

カッチョいいの沢山あるんだよね。


もうっと視野を広げていかないと駄目だなと思いましたw


んで、王様お奨めのアルバムも含め購入してみましたよw

DSCF000721.JPG4枚も大人買い


合計 549円


すんません 安かったんですw





それと、YAHOOミュージックで更新されてたアルバム フル視聴できる

DAISHI DANCE the ジブリ set

ジブリの楽曲をクラブミュージック風にアレンジされてるw

これを聴いてて、釣られた方 数名おりましたww

欲しいかもww とりあえず、YAHOOミュージックのサウンドステーションで

期間限定で聴けますから、興味のある方は聴いてみてください(⌒‐⌒)
PR
【2008/07/16 14:10 】 | ○ビビっときた曲とか | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<第9回LIVE 演奏順を発表 | ホーム | 本気と書いてマジと読むw>>
有り難いご意見
無題
安くは買えないと思いますが
B'zの松本さんを中心に春畑さんも参加したギターアルバム
Theatre Of Strings
もおススメです♪
【2008/07/16 15:26】| URL | UG #5611d273ab [ 編集 ]


無題
Theatre Of Stringsもってたりして(^^)
TUBEとかポルノグラフィティとかMr.Childrenとか、なにげにギターがカッチョいいのよね(^^)
【2008/07/16 15:33】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


UGさん&のっちさんへ
>UGさん

B’zの松本さんを中心にって考えだと
ギターがってわかるのですがww
普段なにげなく聴いてたものがだったのでww

>のっちさん

普段、ラジオから流れてくる歌謡曲とかカラオケでみんなで
歌われてる曲とかに入ってる
ギターが、おっ!って思うカッチョいいのよww

古いアイドル歌手が歌ってる曲の間奏のギターなんて鳥肌立つくらい
カッチョいいフレーズがあったりしますw
【2008/07/16 16:05】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
春畑さんは1番最初に憧れたギタリストっす。

今スコア見てもこんなの弾けないってくらい難しいw
【2008/07/16 19:15】| | hotwinter #549887b250 [ 編集 ]


hotwinterさんへ
難しいですかww
やっぱりww音といい、泣かせ方といい最高なんですがw
【2008/07/16 19:58】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
TUBEのギタリスト名前しりませんが、
かなり上手いと聞いたことあります。
おぃらもレンタルで借りてみようかなぁ・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/07/16 21:53】| URL | つよぽん #29f3f0a920 [ 編集 ]


つよぽんさんへ
私もボーカルしか知りませんでしたww
お恥ずかしいww
しかし、ギターは良いですよマジで(⌒‐⌒)
この季節にもピッタリw
【2008/07/16 21:59】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


(^^)/ハ~イ
私も春畑さん大好きです!
『湘南PIPELINE』のイントロは
今でもゾクゾクします!

・・・コメが一日遅い(^^;?
思わず春畑さんに反応してしまった(^^
【2008/07/17 22:49】| URL | salt40 #2a9ce6ef01 [ 編集 ]


salt40さんへ
かなり、反応がありますねww

ギターをよく聞いてなかったので特に新鮮に感じてますww
【2008/07/17 22:57】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]