忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:07 】 |
本気と書いてマジと読むw
マジですか~ぁ?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


以前、Supaさんも書いてたけど、迷惑メールって多いんですよねw

HPとかブログにアドレスをさらしてると、自動巡回ソフトでアドレス習得したり

あの手この手で~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯ ご苦労なこったw


私の場合、メールアドレスが4つほど使ってて分けて使ってるんだけど。

登録関係とか面倒なのはフリーメールで、まず滅多にみない。受信設定も

してません。たまにブラウザから見るくらい、忘れた時にwww


ブログとか知り合いの方たちとは、個人のちゃんとしたアドレスでやってます。

仕事やらは別のアドレス使うんだけど、このアドレスも以前の店を

やってた時からの物なので、変更不可ww 全員に変更した事を教えるのは

無理なんですw HPとかでも使うから迷惑メールはこのアドレスにしか来ない


その都度、メッセージルールに追加してるから殆どゴミ箱へ振り分けられて

問題はないんだけど・・・一応、削除する前にざっと確認だけするわけなのよw


んで、確認してたら件名に

「おはようです(⌒-⌒)○○さんの募集に賛成なんですけど…」

なんじゃと マジですか?この顔文字 私の・・・しかも○○って私の下の名前w

私、募集なんてしてませんがww しかも、仕事用のアドレスで顔文字使う事は

ないんですがwww どこかから流失してるらしい? 

何故にピンポイントにその顔文字 ~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


しかも昨日は

≪ムラムラして眠れないよぉ(*´ェ`*)≫さん(19歳)からメールが届いています。

ルジェなのか?ルジェなのか?wwwww


そして、その2通のみゴミ箱から別に移して保存しておいたww


マジですかついでに

さっき、スタンドに燃料をリッター12km 超燃費いいかも さすがコンパクトカー

そんな事じゃなくてww GSまで200mで渋滞・・・うんともすんとも動かない・・・

信号もない2車線のバイパスなのに・・・後ろから消防車たち・・・

耐えられず、Uターンして裏道でGS到着。渋滞の原因納得~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

そのGSの前の中央分離帯の所で事故・・・車大破・・・人間は無事・・・通行止め

よくその場所で、事故はあるけどさ・・・

そのGSは営業時間中はStickam中継してるから、もちろんその模様も流れてたw



それと、やっと見つけた最近のお気に入りの曲






RSP M~もうひとつのラブストーリー~

プリプリのMも思い出の曲なんだけど、こいつも良いな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
PR
【2008/07/15 13:57 】 | ○ビビっときた曲とか | 有り難いご意見(16) | トラックバック()
<<すんませんwそういう聴き方してませんでしたw | ホーム | 第9回LIVE 出演者を発表>>
有り難いご意見
無題
ルジェに吹いたwww

顔文字で人が特定できるなんて、すばらしい!!www
【2008/07/15 15:17】| URL | のっち(red) #986db0f5a3 [ 編集 ]


のっちさんへ
そうでしょww
顔文字って溢れてるけど、固定されちゃう人いますよねww

私もだけどww
【2008/07/15 16:04】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
ハラいてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/07/15 17:18】| URL | (⌒_⌒) #5754ed81ce [ 編集 ]


(⌒_⌒)さんへ
なんでだよww
マジですか?って思ったんだぞwww
【2008/07/15 17:32】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
流失しすぎてるwwwww

自分もたっくさん来るようになったので迷惑してます。
どうしたもんか・・・(-_-;)
【2008/07/15 19:43】| URL | Kyana #5d0aed2ad9 [ 編集 ]


Kyanaaさんへ
アドレスを変更する。
HPとかで公開する場合も@をアットとかに書き換える
以上でかなり少なくなりますw
【2008/07/15 20:16】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
ビデオに釣られた・・・
【2008/07/16 00:47】| URL | JUN☆ #2892f6574a [ 編集 ]


JUN☆さんへ
なんのビデオだと思ったんだよww
【2008/07/16 00:53】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
!!( ; ロ)゚ ゚

ちょwwwww
まじゥチじゃなぃ!!wwwwwww

僕ゎやってまて!!!!!!!
【2008/07/16 02:45】| | ルジェ #986d845f81 [ 編集 ]


ルジェさんへ
本当に?~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

wwwwwwwww

【2008/07/16 02:53】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
そんな言い訳のかわいいルジェに
また失禁しかけました^^v
【2008/07/16 13:36】| | sakata #984cc76688 [ 編集 ]


sakataさんへ
そこに食いつくのww
【2008/07/16 13:40】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
sakataさんありがとッチュチュチュ(b'3`●)⌒♪

なんでだろwwww
ってかゥチが聞きたぃのですが・・・w
まぁこれゎ無かったことにしましょう(o´ェ`o)ゞ ←あw
【2008/07/16 16:56】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


ルジェさんへ
やっぱりお前なのか?www

そうなのか?そうなのか?wwww
【2008/07/16 17:06】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


無題
違う!!!www
決してゥチでゎなぃですぞょ!!!
そんな迷惑なコトしません(ノД`)

【2008/07/17 00:34】| | ルジェ #526fcf6226 [ 編集 ]


ルジェさんへ
そうなの・・・
期待してた朴が馬鹿でしたw
【2008/07/17 01:58】| URL | punch #5610f434de [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]