忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:15 】 |
そこまでお薦めされると買うでしょw
昨日、某チャットにて古内東子のアルバムの話がでてね。

私も好きですよ。Hourglassってアルバムは前から持ってて

凄く好きなアルバムだから。10年以上前だけど今でもよく聴く。

ギターで合わせると最高に楽しい(⌒‐⌒)

ただ、新譜が出たからといっても同じアーチストのアルバムって

あまり買わないんだよね。CDになってからは特に、レコードの時は

新譜が出たら絶対に買ってた時期があったけど、外れちゃう事が多いから

いつの頃からか、それが嫌で聴いた事がない場合は歌物のアルバムは

買わなくなっちゃったんだよね~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


古内東子のアルバムは他にも後から中古で買ったけど。

中古だと外れちゃっても諦めがつくし、新品で買うのは二の足を踏むww

外れはなかったんだけどね。(⌒‐⌒)


んで、昨日の話で新譜のアルバムが良すぎるって話が出て

ギターでアドリブをずっとしてるとかって、某夜食王☆がw

東子のアルバムって歌物だしギターソロが入ってるとかじゃないんだけど

ギターで合わせると最高に気持ちよいんだよね(⌒‐⌒)


そこまで虜にするアルバムを薦められるとやっぱ買うでしょw

DSCF000799.JPG



新譜 IN LOVE AGAIN







でもまだ聴けないかも・・・だって


DSCF000800.JPG

たまたまよった中古屋に

持ってなかったアルバムが3枚あったので

購入してみたww

1枚を車の中で聴いてて、すげー満足してるしw


それと新譜を買うついでに、物色してたら50円のアルバムが

DSCF000801.JPG

なんとなく買ってきた

個人的にSENSが期待だけどw







ギターばっかり弾いてるわりにギターの曲じゃないんだw

普段、考え事してる時とか仕事や何かやってる時とかでも

なんとなくかけてても邪魔にならない曲が好きなんだよね。


フュージョンとかインストの曲も普段のBGM代わりに大好きだけど




今日の一言

「帽子から?Tシャツから?始めるか」
PR
【2008/10/22 14:48 】 | ○ビビっときた曲とか | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<まあ、予想どおりなんだが終りません_| ̄|○ | ホーム | 俺を見るな俺をww>>
有り難いご意見
無題
私は、アコギ大好き未婚シングルのギター初心者ヤイコと申しますm(__)m①
歳の息子のママしながら、ただ今、ヤマハ音楽教室でギター修業中です。
もし良かったら私のHPに宣伝だけでもいいので覗きに来て下さい♪待ってます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yaiko20042002
【2008/10/22 18:19】| URL | yaiko. #553c23f968 [ 編集 ]


無題
今ブックオフに来てるのですが、ちょうどアルバムを発見。

ちょっと迷ったけど、買いますw
2枚で500円。安い!
【2008/10/22 18:27】| | koshihikari #5498602e95 [ 編集 ]


yaikoさん&koshihikariさんへ
>yaikoさん

ご訪問ありがとうございます。
YAMAHAで修行中ですか(⌒‐⌒)
頑張ってください。
後ほどうかがいますね。

>koshihikariさん

お買い上げありがとうございますw

好みもあるだろうけど、私にはドンピシャなんだよねw
ずっと流してられるって感じが(⌒‐⌒)
【2008/10/22 18:44】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
じゃぁ、僕はTシャツからで。
【2008/10/22 20:18】| URL | CodeY0224 #2ac0b1b762 [ 編集 ]


CodeY0224さんへ
毎日○○でwww
【2008/10/22 20:36】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
「ヒッジョ~にビミョ~。」



いやコナイアズマコは最高ですよ。多分。
【2008/10/23 12:39】| URL | 麻呂 #92d9b2508c [ 編集 ]


麻呂さんへ
微妙じゃねぇーだろww
とりあえずTシャツから始めろよw

それと多分じゃねぇ 最高なんだよw
【2008/10/23 13:04】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]