忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:09 】 |
俺を見るな俺をww
今日は、昨日の本店でラーメンの写真写してて無性にとんこつラーメンが

食べたくなったので、昼飯は外で・・・・

しかし、その場所へ行くと閉まってる_| ̄|○

そういえば、家から直ぐのラーメン屋がやっぱり潰れちゃって(3店目)

そこへ、とんこつこってりのそのラーメン屋が来るとか来ないとか。

張り紙を見ると、移転準備の為 休業してた。あっやっぱり近くに来るのね。


気を取り直して、別の店に向かうも面倒になって、とんかつ屋へ(⌒‐⌒)

久しぶりに来たけど、いつもはチキンチーズカツを頼む所。

なんとなく、チーズカツにしてみたら・・・おわってる・・・口に合わない_| ̄|○

もう二度と来ないかもしれないと心に誓い店をでる


ここまで来たついでに、123ガムを購入する為にスーパーに立ち寄る。

123ガムソーダ味 GET(⌒‐⌒)

ここのスーパーに寄るもう一つの理由が、ソフトクリームを食べる為。

濃牛乳ソフトクリームこれがまた濃くて美味いんだな~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


妻にガムを預け、そそくさとソフトを購入して、レジ前で待つ。

レジ前で、ソフトクリームを食べる。とけちゃうしね。激ウマ(⌒‐⌒)


少し離れた所に、3~4歳の女の子とその母親がいた。

美味そうにソフトを食べる私をその子が凝視している~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

今日は暑いしね。美味いよ ソフトクリーム うんうん(⌒‐⌒)


買い物が終って帰るのであろう親子。


私の目の前を通り過ぎるその時、その女の子が泣き出す。

「ママー アイスーぅ アイスーぅ」と

そう私が待ってる所はレジ前 その後ろにそのソフトクリームを売ってる店。

その子は、私のソフトクリームを食べている姿を見て、その店で買ったと

直感で判断したのであろうww その母親との押し問答が始まったww


「アイスーぅ」 「買わないよ」と延々とww


店中に響き渡る 泣き声 ギャーーーーって感じww

そろっと少し離れてる母親を覗くと、私を見てる~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯


俺を見るなよ俺を


あたかも、あんたがこんな所でソフトクリーム食べてるから家の子が

泣き出したんだよって言いたそうにwwwwwwww


レジが終った妻と、外の駐車場へ出て車へ乗り込み走り出す。


スーパーの扉が開くたびに、外まで聞こえる 女の子の泣き声を

後にして無事帰宅したのであった~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

PR
【2008/10/21 15:16 】 | ○ギターとは関係ない事とか | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<そこまでお薦めされると買うでしょw | ホーム | ZFXを使って録音する方法>>
有り難いご意見
無題
会社で吹いたwwww
【2008/10/21 17:12】| URL | sakata #5fccde1743 [ 編集 ]


無題
おと~さん私にもアイス買ってぇw

あ。でも123ガムソーダ味なんですね。
コーラじゃなくてw
【2008/10/21 17:56】| | Shin -秦- #840741fb15 [ 編集 ]


無題
(¬д¬)ジィーーー
【2008/10/21 18:27】| URL | Kyana #92c9f6bc8b [ 編集 ]


sakataさん&Shinちゃん&Kyanaさんへ
>sakataさん

マジ実話だからww
気まずかったww

>Shinちゃん

ラジャーw今度ね(⌒‐⌒)
コーラ味こっちで売ってないんだよね(‘・ω・`)ショボーン

>Kyanaさん

俺を見るな俺をw
【2008/10/21 18:43】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


有題
愛救いたいよ~・゜・(つД`)・゜・
【2008/10/21 20:26】| | @er #51120ef594 [ 編集 ]


@erさんへ
かてこいよww
【2008/10/21 20:51】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
(¬д¬)ジィーーー
【2008/10/21 21:15】| | oyadi☆ #5611acd3f5 [ 編集 ]


oyadi☆さんへ
見てても買ってやらないぞww
俺をみるなwww
【2008/10/21 21:18】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
鬼畜・・・
【2008/10/21 21:39】| URL | 堕青年 #56ae4ff6d1 [ 編集 ]


堕青年さんへ
お前が言うなお前がww
【2008/10/21 21:46】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


パパ買って!
wwww

あ~、いかん、いかん
こんな夜中にww
【2008/10/22 00:32】| URL | wakame83 #986c43eea9 [ 編集 ]


wakame83さんへ
いやいやww

その子のパパじゃないしw
【2008/10/22 00:44】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


無題
もっこすラーメン万歳!!
【2008/10/22 09:58】| | ろっきー #9b11994ae0 [ 編集 ]


ろっきーさんへ
もはや、コメントじゃないww

宣伝かよw
【2008/10/22 11:11】| URL | punch #9b2aa2d91a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















  

・・・プレビュー中・・・
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]